ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ものっそ久々のぼかろ家です。
正直書き方忘れてるorz

リハビリと思ってご覧下さい。



>> 続きを読む
スポンサーサイト




すみません、潮干狩りブッチギって七夕話第二弾です。

何故か毎年七夕だけは書いてしまうあざらし。
ジャンル変わってもコレだけは変わらないらしい……寧ろ半使命感に駆られてる?




下からどうぞ~
>> 続きを読む




つづきです。
今回はリンレン編。


ウチのリンは世渡り上手です。





>> 続きを読む




日に日に来場者が減っていくサイトに悲しみを覚えてきたので、キッツイ状況ですが久々のぼかろ家を投下。
ただし続き物。

そこ、またか言わない。



せっかくもう直ぐ夏なので、初夏らしい題材をチョイス―――といえば聞こえはいいけれど、実はコレ去年アンソロ投稿用に途中まで書いたもののだったり(笑)
その時は結局全然別物のシリアスぼかろ家を投稿したのですが、今考えるとこっちでも良かったかなぁと。
でもこっちだと確実に予定ページオーバーしてたな、うん。





>> 続きを読む




ぼかろ家です。
根性で書いてみました(笑)
でもあまりにも書きなぐりみたいな感じなので、世に出しても大丈夫だろうかとちょっと心配。

本日は普通に歌のお仕事に出ている兄さんです。




―――実は(ぼかろ家)話の中では初めてじゃねぇか?←いろいろ間違ってる



>> 続きを読む




ぼかろ家SS。
せっかく10月なので時事ネタ、ハロウィーンです。
何故当日更新じゃないのかというと……他にも書けないかなぁという希望的観測の元ですorz

マスカイでもカボチャネタ書きたい。。。。


>> 続きを読む




大変お待たせ致しました!
ようやくこどもの日完結です~

ギャグのはずだったのに、いつの間にかちょっとしんみりに(汗)

>> 続きを読む




今回はリン&レンメインのお話……なんですが、話題はやっぱり兄さんです(汗)

いや、どうしてもあの番宣目にした瞬間書きたい衝動に駆られ……つい。
後悔はして無い。
でも反省はしている。かなり。

本当は漫画で描きたかったけど、時間が無いのでSSで。
>> 続きを読む




まだ『その10』が終わってないのに何してやがんだテメェ空気嫁って感じですが、ペーパー作れなくてお蔵入りになってた小話です。
なんだかグダグダな出来で申し訳ない。。。。。orz



>> 続きを読む




後一話か二話くらいかしら・・・(汗)
リンもどうやらちっちゃいお兄ちゃんにメロメロらしいです。

ぱかって口を開けてご飯持ってる子供って可愛くないですか?

>> 続きを読む






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。