ADMIN TITLE LIST




お久しぶりです、あざらしです。

随分と久しぶりの投稿ですが、現在すっかりオタク行からはかけ離れた生活をしております。
10月をもってサークル活動を休止してから、同人に関することを何もしていない状態でして……来年からはまったく別の業種を副業として始めるということもあり、イベント参加はほぼ無理になってきてしまいました。
申し訳ありません。

もちろん、兄さんが嫌いになったわけではありません。
今だって兄さんの歌声を聞けば癒されますし、兄さんの情報は細々とではありますが収集しております!
ただ、サークルとしての活動はちょっと無理かもしれません。

来週の冬コミには『3日目 西し-13b mocalo★DELI』様にて、獣医マスター再録本のみ委託させていただいております。
以降はまったく未定ですので、もしもまだご購入されていらっしゃらない方がおりましたら、是非ともこの機会に宜しくお願い致します。




というか、獣医マスター再録を設置することを忘れていました申し訳ないorz

今更なのですが、ボカファンでモカデリさんに委託をお願いしておりました。
うっかり告知を忘れていたという……なんだか最近ボケボケですみません。
今後の予定、未だに未定です。
とりあえず今年はもうイベント予定を入れないつもりなので、早くても来年ですね。

めっきり同人活動が停滞しちゃってます。
ちょっとずつでも良いからまたSS書かないとマジで書けなくなりそうだwww




どうも、あざらしです。

とらのあな様にて委託させていただいておりました「Blue Bird1&2」ですが、どうやら完売となっているようです。
手元の在庫も既に10部切っておりますので、追加委託はしません。
お求めの方はこちらの自家通販にてお願いします。


現在ボカロでの活動が滞っております申し訳ないorz
9月に参加予定だったのですが、色々思うことがあって断念しました。
以降の予定はまったく立っておりません。
イベントの参加が確定次第こちらにて報告いたしますので、しばらくお時間をいただければと思います。

ちなみに、週末のグッコミと福岡Cityに別ジャンルにて参加予定です。
メールなどでお知らせいただければボカロ分の在庫も搬入いたしますので、冊数と種類を教えて下さい。

サークル場所は

2011年8月28日 Good Comic City18 R-22a KO・MA・ZA!
2011年9月4日 Comic City福岡 ソ-24b R-22a KO・MA・ZA!


となっております。

宜しくお願いします。







お待たせいたしました。
虎の穴&自家通販開始しました。

宜しくお願いします。

取り急ぎご報告まで~




あざらしでっす!
なんかとっても眠いでっす!
昨日は皆様お越しいただきましてありがとうございました~
とてもまったりしたイベントでしたが、楽しかったです。
今となっては幻のブロックノートとか回ってきたりwwww
コスの方が少なかったのがちょっと寂しかったですが、会場が広かったので遊べました。
次回の参加は……不明です←
というか、何処に出ようか悩み中。
とりあえずボマスは出ません。
いやもう……人多過ぎて私が死んでしまうwwww

新刊は虎の穴さんに委託をお願いしております。
近日中には開始予定です。
自宅通販も受け付けますので、もうしばらくお待ち下さい。

以下、拍手お礼です!
拍手のみの方もありがとうございます~活力!
>> 続きを読む




 どうも、あざらしです。

 明日の販売予定です。

【新刊】
『どーぶつのお医者さんなマスターと僕-再録集-』
A5/132P/1300円
【内容】
獣医師のマスターと、そんなマスターに拾われたボーカロイドKAITOのほのぼの日常短編集
どーぶつのお医者さんなマスターと僕再録表紙

【既刊】
・Blue bird
・Blue bird2
・黒アゲハ
・螺旋流華

当日はのんびりコスやっております。
お時間がある方は是非とも遊びに来てくださいませ~




奇跡が起きたwwww

獣医マスター再録本、入稿できました(笑)
何事も起こらなければ26日に搬入できます。
通販関係は来週以降に開始予定です。

とりあえず取り急ぎご報告。
私は……寝ます。
少しでも寝ておかないと・・・・・・今日も普通に仕事です(ああああああ) 




皆様お久しぶりですあざらしですホンマにゴメンなさい(土下座)
放置の理由はアレです。
小説書けないよう病が悪化したためですハハハハハハハ。
おかげさまで出す予定だった再録が停滞してます。
書下ろしがどうしても書けないorz
26日のキミウタでは何を出そうが本気で悩んでます。
てか、参加サークル少なくてビックリした……どうしよう。
いや、行きますが。
友達とコス合わせ予定してるので。

新刊ですが、予定ではカイミクコピーです。
去年落としたやつだねwwww
マスカイは……エロ無しでなんか出せたらイイナ希望。
すみませんエロ無理ですもう無理です別ジャンルでも書けないモン無理無理ー(><)
最近ボーカロイドな兄さん成分が足りません。
エロいいですお腹いっぱいです純粋に歌うたってる兄さんが見たい読みたいいいいい!!!!
どうやらあざらしの中の腐女子成分がどっか行っちゃったみたいです。
大気圏突入して燃え尽きたのか…旅に出たのか・・・・・・・
もしもエロ成分楽しみにしている方……あ、ウチのサークルいないな、ウン(笑)
最初から殆どHシーン書いてないや♪
そんな感じなので、このサイトもマスカイをメインにしたらいいのかカイミクをメインにしたらいいのか、いっそもうやっぱりKAITO兄さんを前面に押し出すに留めた方がいいのか、迷走してます。


ちなみにぼかろ家は出したい気持ちはまだあるのですが、最近キャラが増えすぎてるのでどうしようかなぁとか変な悩みがwww
初期の頃はあんまり居なかったから気にしてなかったのに、今はキャラが多すぎて付いて行けないorz
いっそ、スッパリ初期メンバーに限定していいかなぁ。
私の感覚的に、やっぱりMEIKO・KAITO・ミク・リンレン(+マスター)が一番ベストなんだよね。
裏の隣家にがくぽいるけどさ(笑)
実は三軒隣にレイラとかミリアムとかレオンとか居たりしてる(設定上では)んだけど、今の人達って多分知らないと思うし……レオン、出したかったなぁ。。。。。
ここ二年で一気に増えすぎて、私もう本気でわからない(あああああ)


来週末までに迷走からちょっと抜け出せてたらいいなと願うあざらしでした。




どうも、あざらしです。
スミマセンちゃんと生きてますし家族も五体満足です。
ただし実家は見事に被災地で、いまだ断水状態らしいです……まぁ実家井戸水あるので電気さえ通ればまったく問題ないんですが。ついでに言うなら貯水タンクも完備してるので、生活用水にも困って無いみたいで、親父の趣味(家庭菜園)もたまには役に立つなと心の片隅で思った。
ただし、アイツ震災二日目に中国行きやがったけどな(怒)もう父は頼りにすまいと心に決めた。

私の家の被害も台所のものがちょっと落下していたくらいで、多大な被害は特にありませんでした。
犠牲になったのも、ホットサンドメーカーくらい。
パソ部屋が突っ張り棒酷使しているので、ちょっと凄惨な光景を予想していたのですが、全然平気でした。
突っ張り棒スゲェッッ!!

そんな感じで、私は特になんでもなかったのですが……日々のニュースを見ていると本当に心が痛いです。
これからが日本の頑張り時ですね、ホント。



話は変わりますが、獣医マスター再録本、ちょろちょろと編集進めております。
……で、思っていた以上にページ数がオーバーしてて、ちょっとビビッた(笑)
予定していたページ数をとっくに突破しているので、現在書き下ろしページをどれくらいにしようか考え中です。
出来ればスパコミまでには何とかしたいのですが……ダメだったら6月のオンリーでお願いしますorz




気付いたら新年の挨拶も無いまま二月が終わろうとしてました(ぎゃああああ)
そして突然ですがお知らせです。



『独楽座』は2011年9月を持ってボーカロイドでのオフライン参加を、無期休止させていただくこととなりました。
理由は「書いてる余裕がねぇ!?」ですorz
現在のあざらしには、精神的にも身体的にも余裕が無いため、このまま皆様をお待たせするのは心苦しいので、いっそ『休止』という形を取らせていただく事にしました。
色々考えた末の結論です。

今後の予定としましては、6月のボカロオンリーと9月のボーマスに参加を考えております。
新刊予定は『どーぶつのお医者さんなマスターと僕』の総集編、それとカイミクほのぼの話一本。
余裕があればぼかろ家を書こうかと思っておりますが、予定はあくまで未定です。
その後のオンライン活動も、亀の歩みで更新だと思われます。

申し訳ありませんが、なにとぞ宜しくお願いいたします。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
