ADMIN TITLE LIST




7日までに通販申し込みをされた方全員分の発送が完了しました。
到着にはもうしばらくお時間を頂きますので、少々お待ち下さい。
10日経過しても手元に届かなかった場合は、当サイトに掲載されているメールアドレスまでご報告下さい。


冬コミ原稿が追い込みに入って―――――――るんですが、ちぃとも書けないorz
本当にコレ間に合うんかな。。。。。




おはです。
あざらしです。

昨日は一日原稿やろうと思っていたのに、夜更かしが過ぎて結局一日ぐうたら過ごしてしまった駄目な大人ですorz
更に冬コミで買ったボカロミニRPGをやろうとして、パソコンが二時間の間に5回落ちました(ぎゃあああ!!!)
もう駄目か・・・駄目なのか!?……出来れば次のボーナスまでもって欲しいんだが。



それはいいとして、通販ですが11日までに入金確認が取れた方のみ、本日メール便にて発送しました。
お届けには数日かかると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
一週間が経過しても到着しない場合は、お手数ですが当サイトに掲載しているアドレスまでご一報下さい。
宜しくお願いします。

あ、Nさんもついでに送ったからね♪←めさ私信



―――で、三月の新刊ですが。
ちろりさんのサイトを見た方は既にご存知かもしれませんが、前回私の不注意でちろりさんの本を忘れてしまった償いとして、急遽レンカイを書くことになりましたorz
ちゃんと書けるかどうかはわかりませんが、精一杯やらせて頂きます。
まだ手をつけていないので現時点では何とも言えませんが、多分ぺらいコピーになると思われます。


……本当に書けるのかな(;ー_ー)


マスカイ新刊は、奇跡が起きれば『Blue Bird2』の予定。
予定ページ数をオーバーしそうで、今からガタガタしてます(ガタガタ)
だって、ようやく話が動いてきたなーとか思った時点で………既に予定ページ数の三分の一を占めていたil||li _| ̄|○ il||l

締切までにちゃんと終わらせることが出来るのか、今からとっても不安。


あと、もしも更なる奇跡が起きたら、マスカイ&ガクカイの続きのようなものも書こうと思ってます。
短いとは思いますが、それも完成したら告知しますね~






………て、三週間でそんなに出来るのか私Σ( ̄ロ ̄lll)





ねえさんに『増刷しなさい!身内分も無いんだから!』と怒られたので、急遽通販分も増刷してみました(笑)
ただし果たして需要があるか不明で怖いから、今月いっぱいの受付に限らせて頂きます。
コピーのため在庫が無くなってもいくらでも(表紙の紙がある限り)増刷が可能ですので、売り切れごめんはありません。

下記の項目を読んで気になった方はご利用下さい。

・マスターが(生活能力0的な意味で)『駄目な大人』
・がくぽが『おかん』
・カイトが『お頭小学生並』


特にがくぽのおかんっぷりは、『どの程度かにも寄るよね』と言って立ち読みされていた方が吹いていた(そして購入されていきました)ので、大丈夫かと思われます(爆笑)
当サークルでは、おさんどんするボカロは基本『割烹着』着用です。
エプロンは獣医マスターのトコのカイト君しか持ってません。




以下、拍手お答え~


>> 続きを読む




ずっと気付きませんでした(汗)
消したとばかり思っていた『桜花~』と『Rainy Days』が残っていて、絶賛販売中の『Blue bird』が


――――消されてましたorz


スンマセン。大馬鹿野郎です私。
全然気付いて無かったよ。


というわけで、現在の通販は

『ぼかろ家』
『Blue bird』

の二冊のみです。

宜しくお願い致します~




12日14時までの時点で送金連絡メールを頂いた方のみ、メール便にて発送しております。
お届けには数日掛かります。
1週間以上経過してもお手元に届いていない場合は、通販連絡メールに記載されておりますメールアドレスまでご一報下さい。

以下、拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます~励み励み!
最近更新が減ってて本当に申し訳ないです。
原稿終わったら更新したい……心底(切実)
>> 続きを読む




エエとゴメンナサイ申し訳ない。
おそらく一名様、発送した物が間違ってます。
多いんじゃなくて足りないかと……
申し訳ありませんが、『頼んだモノが足りないっっ!!』とお気づきになられましたら、お手数ですが返信メール掲載のメールアドレス宛にご一報頂けますでしょうか。
早急にお届けさせていただきます。
送料などは当方で負担させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

うわ~んごめんなさいごめんなさい!!
ボケボケしながら通販処理なんてするもんじゃないですね……肝に銘じます。





本日14時までにご入金連絡を頂いた方のみ、発送完了しております。
まだご入金が済まされていらっしゃらない方は、お申込から10日以内に入金、または小為替発送のご連絡をお願い致します。
10日経過しても入金の確認が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

やばいよ~今日一日なんもしないうちに終わっちゃったよ!!!
明日は頑張ろう・・・・orz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
