ADMIN TITLE LIST




最近ニコ動捕獲をしていなかったから、一体どこまでココに保管したのかわからなくなった(汗)
とりあえずわかる分だけ収納しておこう。
>> 続きを読む




KAITOファンの名が廃ると思った。


朝から腹筋崩壊するかと思た”_| ̄|○”ハァハァハァ
うp主ありがとうございます!!
感動した!!!

後はまたニコ動捕獲群です。
しまいしまい。。。
>> 続きを読む




また溜まってしまった……KAITOマスター増えたのはとても嬉しいがチェックが大変(アウアウ)
たくさんあるので収納してます。
>> 続きを読む




どうしよう・・・本当に兄さんの未来(さき)が見えない。



ついつい何度も見てしまう~~~和むっこの親子本気でなごむっっ!!
癒された。。。。


わ~い伝票Pさんの新作(というか再うp)!
博多弁講座が素晴らし過ぎます・・・おまけじゃねぇっ!!



色んな名(迷)曲入ってコレ一個でお腹いっぱい!
誰か兄さんに歌わせてくれぇぇぇぇ~~~



お疲れ様でした~
復活の時を心からお待ちしております。



兄さん居ないけどなんか好きなので♪






やはりこれは書かねばなるマシ。


ホントになっ!
値上げってなんだよそうじゃなくても十分高くて年に数回しか購入しないってのにっっ!!!(絶叫)

―――おそらくこの記事を見た瞬間、KAITOと私のシンクロ率は急激に上がったに違いない。




偏狭の地で布教活動。
意味は無いかもしれないが、一人でも再生してくれることを望みます。


すごいよなー一週間に一本。
これでまだ三本目って辺りが・・・

芋屋Pさん(暫定?)のKAITOってカワイイなマジで。



伝票P(で良いのか?)の新作~♪
ここのKAITOもめっさカワイイ~!!






ぺたっと貼り付けたら何気にニコ動台湾版だったので貼り直し。
―――一体何がどうなったら台湾版になるんだ??




間違って書いた日記消しちゃった(愕然)
そんなわけで二回目です。

やた~ついにオールナイトアイス第二回だ~
待ってました!待ってましたともさっっ!!!



音声のみでも十分破壊力あるのに、視覚まで付いてきたらもう悶え死ぬしかない気がっっ
おはようからおやすみまでの完全版も楽しみにしております


話はガラリと変わりまして。
昨日久々に31にアイスを買いに行ったのですが(決して兄さん効果じゃありません)いつも頼むスモールダブルがいつの間にか値上げされていて絶望した
ええ~いつ値上げしたの~????
いや、買いましたけど。
キャラメルリボンとベリーなんたら←名前忘れた
いつもはストロベリーチーズケーキなんですが、たまにはと替えてみた。
美味かった

兄さんほどじゃないけれど、独楽はアイス大好き
此処の特大パフェ『ジャンプ』を一人で食いきれるくらいには好き。
というか甘いものが大好きです。
甘い物は幸せな気持ちになるよね~
おかげさまでよく餌付けされてます。
この間もチョコフォンデュでたくさんの人に食べさせてもらった。
多分4人前くらい食べた。
あんなにマシュマロ食べた(食べさせられた)の生まれて初めて。
どうやら食し中の顔がとっても幸せに満ちてるから、食わせると楽しいらしい←姉さん達談

ご飯くれる人は皆いい人~








あまりにも毎日が目まぐるしくてすっかり忘却してました(汗)
女としてどうなんだ・・・カイトを嫁に迎えたいとか毎日叫んでるからじゃないか??←問題あり



とりあえず大っモノがようやく終了したので、これからしばらくはのんびりボカロSSを進めていく予定です。
ハァ~ホントはなんか開放感いっぱいでなーんもする気が起きないんだけどね♪




さり気なく大好きな『おはようからおやすみ~カイト編』に画像がっ!?
いやぁぁぁぁぁカワイイいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(絶叫)


ぜひとも続きを待っておりますうp主様!!


こちらも好きなのでついでに









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
