ADMIN TITLE LIST




も一個のジャンルのだけど(汗)
そんなわけなのでまだ更新するのは先…やっぱ来週中ごろ?
スミマセンスミマセン一段落済み次第ぼかろ家とかぼかろ家とかマスカイとか長編とか書きますので!!
ていうかもう兄さん不足過ぎて酸欠起こしそうだよ!!!
誰かKAITOという名の酸素を下さい。



月曜日はねえさんと二人でマジスパ行くんだ~
んで虚空戦士になって貰うんだ~
え?私?

―――私は多分無理♪

私はもっぱら横で食べる様を観察してます。




寝る~~~~!!!とか行ってたくせに結局あんまり寝れなかった人です。
おかげで頭痛が……

以下コメントお返しです。
拍手のみの方もありがとうございます~
元気のもと!
>> 続きを読む




ようやく脱稿したですよ、別ジャンルの原稿。
でも流石に今日はもうズタボロなんで寝ます。
今週末がそのイベントなんで、来週から更新出来れば良いなぁとか考え中。

と、とりあえずコメントなどの返信は明日には必ず!!
今は・・・今は寝かせて下さい。。。。zzz




昨日の福岡Cityはお越し頂きましてありがとうございました!
売り子をしてくれたねえさんによると、兄さんサークルはザッと見た限りゼロだったようで(涙)
う~んボカロマスターは下のほうが多いって思ってたのですが、どうやらジャンルとしてはまだ寂しいみたいですね。あう。
少しずつで良いので、もっともっとボカロサークルさんが増えてくれるといいなぁ♪


えーとそれから別ジャンルの原稿がまだ終わってなくて、更新するのはもうちょっと遅れます。
ダメでした。
土日頑張ったんですが……終わらなかったorzガクリ
ギリギリまで締め切り延ばして勝負は水曜日になりました。
まだまだやらねばなりません。はぁぁ~






現在開催中のボカロアルバムに。

本日シュラバ最終日です。
仮眠(というか気絶)はしましたが眠い……でももう寝ている暇は無い。
おかげでエンドレスボカロアルバム。
うろたんとかドーとか千年兄さん流れるとテンション上がります(笑)
きょ、今日中に終わらさないと編集が間に合わない。。。。。




あ、兄さん欠乏症かかりかけてる人ですコンニチハ。
兄さん足りないよ兄さん!!
原稿大詰め、明日から二日間修羅場突入です。
寝られるといいなぁ・・・アハハ┌(。Д。)┐ あはは♪ ←ヤケ


そんなわけで突然ですがオフ会に行きたくてなりません。
兄さんスキーな皆さんとお知り会いたい!語りたい!
周囲にいないんだ!!此処で一人寂しく吐き出すしか手立てが無いんだ!!!

や、自分がチキンの所為もあるんですけどね。←自覚はある

ボーマスアフターとかもいくつか計画されてるみたいだし・・・アウウウウ。
にゃぽこわいよ……誘惑がいぱ~い(ガタガタ)




ちゃんと告知しなさいと売り子のねえさんに言われていたことをすっかり忘れていたので、急遽単独で告知。
あれ?前もやったっけ??
まあいいや←いいんかい

今週末25日の福岡Cityですが、別ジャンルにて『ぼかろ家』と『桜花舞う其ノ下で・・・』を販売しております。
ジャンルは鋼の錬金術師になります。
場所は サ-4bサークル名は『Steel Trap(すちーるとらっぷ)』です。
目印代わりにぼかろ家看板持ってってもらいました。

デフォルメでおひつに全員集合&兄さんスッ転び看板があったら、多分ウチです。


ちなみに独楽は居ません。
本当は行く予定だったのですが、流れました。
9月の福岡Cityには直接参加できるといいなぁ。
そしたら今度こそ福岡観光するんだ♪




―――日程的には、その付近とっても殺人的なスケジュールになるけどね。




素でボーマスの日にち間違えてたよっ!?
多分指摘頂けなかったら絶対ギリギリまでというか下手したら最後まで気付かなかったかもしれないi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
拍手でのご指摘、本当にありがとうございました。
ハイボーマス4の開催は、確かに29日です。
気を付けてはいるつもりなのですが、たまにこういう大馬鹿野郎な間違いやらかす奴なので、遠慮なく言って頂けると大変助かります。
ああああああああо(μωμ)о




しましたね~
独楽座は今回『KAITO中心ボカロファミリー&マスター×カイト』で取ってますので、マスカイの場所に分類されました。周囲を見渡したら、こっそりリスペクトしているサークルの方々ばっかりで、ちょっと鼻血噴きそうになりました(笑)
ヤベェ…オンリー素敵過ぎる。。。。
スペースナンバーはオフライン活動の所にペタッとしてますので、お暇な時に見て下さいませ。
当日発行予定のものはまだ未定ですが、ぼかろ家コピーと、後はマスカイで少し長めの話が書ければいいなぁと考え中。
ただし予定はあくまで未定。
二週間ちょっとでどこまで出来るのか、まさに自分との戦いです。
まずは今抱えているものを仕上げなければ(汗汗)
でも今の終わったら、アンソロジー原稿もしなきゃいけないんだよな。。。(←遠い目)



話は変わりまして。
最近めっきり更新して無いのに、此処を見て下さる方が何故か―――減ってない謎∑q|゚Д゚|pワオォ
スミマセンスミマセン!今週は全然更新できないです~~
今週はひたすら代わり映え無くて変な日常垂れ流し日記書いてるだけです~~~!
来週の火曜日以降になればきっと更新出来るはず……したい…………させろ。

[腹筋日記]
※腹筋日記とは、ボーマス4でKAITO兄さんをやるために(腹チラしても見苦しくしないよう)独楽が家でコツコツ努力している様をこっそり記録しているものです。
上腹部腹筋はほぼ完成したので(というかこれ以上やったらただのマッチョ)、内容を下腹部腹筋鍛え用に変更。
ついでに太股の筋肉も鍛えるために、更にトレーニング追加。
そしたらやり過ぎて土曜日筋肉痛になった。
・・・・・・私は一体何処に行く気なんだろう。




別ジャンルの原稿をorz
来週が締め切りなので、今週末が勝負です。
おそらく更新は無理・・・だろうなぁ(汗)
ぼかろ家止まっててスミマセン。
こどもの日ネタなのにスミマセン。
やりたい気持ちはあるんだ・・・あるんだが、流石に残り50P楽々越え♪書き下ろしをしなきゃならないので無理。
私は書くのが遅いんだ!
字書きだけど全然進まないんだ!!

昨日もひたすら千年兄さん聴きながら、その原稿の表紙描いてました(笑)
 ↑
 文章書く時はともかく、絵を描く時はなんか流す。
 あまりにもKAITO兄さん切れを起こしそうだったので、神曲をエンドレスワルツ。


こういう時身近に絵師が居ればなぁ~と思います。
気分転換にはなるんですがね、やっぱ所詮付け焼刃だから……絵が、絵が(*´Д`)=3ハァ・・・

全部終わって脱稿したら即更新しますんで、皆様もう少々お待ち下さい。
でも日記だけは比較的更新されるかと・・・日記書くのもいい気分転換なんで。




16日までに送金連絡を頂いた方、本日発送いたしました。
黒猫メール便ですので、到着に若干の遅れが出る場合があります。
10日経過しても届かない~という方は、お名前を記載の上、『はじめに』の記事にあるアドレスまでお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。





実はボーカロイドにゃっぽんに随分前から登録していたのですが、元々の不精からまったく更新してなかったんですけど、なんかいつの間にやらにゃっぽんが紹介制になっていたので、こりゃいかんと更新することにしました。
ただし亀の歩みですが。
しかも内容がほぼ無いよう?な感じ。
多分ボーマス終わるまでロクにかけないんじゃないか?とか思ったので、とりあえずお気に入り動画でも貼ることにします←なんて他力本願




通販ですが、14日の昼までに振込完了メールを頂けた方のみ、本日メール便にて発送致しました。
黒猫メール便ですので、多少到着に遅れが出る場合があります。
10日経過しても届かない~という方は、メールにてお知らせ下さい。


―――て、よく考えてみたらここってメルフォ無いじゃん(汗)


スミマセン近日中に設置します。



話は変わりまして、以前言っていたバケツプリンですが。
相変わらず虎視眈々と作る機会を窺っております(笑)
でも現在兄さんをやるために肉体改造中……あんなカロリーの塊みたいなブツを食べたら、絶対身体に大打撃だよなぁと躊躇しております。
畜生…太りやすい体質の自分が憎い。
というか、今精神的に物凄く(兄さんで)満たされてるから、体の調子が良いんだ。
これで精神的ストレスがあれば、いくら食べても一向に体重には影響は無いんだけど(ということが去年発覚)、駄目だ……日々兄さんに癒されてる今の状況では、その禁断の方法は使えない。

あ~ん食べたいよ~おっきいプリン~




………はず。←自信が無いらしい

先週の日曜、久々に何も予定がなかったので、一日ダラダラして(というか表紙描けなくてペンタブ前にウンウンしてた)夕方に一人でふらりと川崎までお買い物してきました。
目的は靴。
やっぱもう直ぐ夏だしね~これくらいの時期になると涼しげな靴が欲しくなります。
そんなわけでテキトーに化粧して服着替えてGO。

残念ながら靴はありませんでしたが、良さ気な麻素材のショートパンツをゲットしてきました。
麻はいいよ~気持ちいいし履きやすいし柔らかい♪
で、フラフラしてたらあっという間に夕食の時間になったので、フードコートで食事。
周囲はカップルとファミリーばかりでちょっと肩身狭かったけど気にしない!
ハンバーグ食べました。
すっごい久々過ぎ……でもドリアにもちょっと惹かれた。

で、サクサク食べてプリンターのインク買うために某電気量販店へ。
いい加減モノクロレーザープリンターほしーなー(コピー本製作用)とか思いましたが、両面印刷可能なのは複合機だけしかなかった……(涙)
インクジェットの複合機あるからいらんよ。でかいし。。。

で、更にフラフラしていると、ある棚で見てはならないものを発見。
DVC00103_M.jpg

ああ!兄さんがこんなところにっ!?
しかもミクと並んで平置きっ!?!?

あ~畜生欲しいな~でもな~ココで買ったら私間違いなく原稿やらなくなるよな~

……などと一人ブツブツ悶々する女が一人。
怖いよお前。

とか何とか言ってると、今度は別のソフトも発見。
DVC00105_M.jpg

[鼻歌で作曲もボーカル録音も可能らしい]

あ~兄さんとこれさえあれば色々とやり放題だよな~……(ニヨニヨ)

と更に悶々。
いやいや今ココで買ったら間違いなく財布にも生活にも原稿にも大打撃だからっっっ!!!



結局買いませんでしたけどね。
つかこれで買ったら私その時点でM決定だろう。
今の状況でこれらを購入するほど自殺願望無いです。。。。絶対死ねる。いろんな意味で。




まんま題名の通り。
福岡Cityの配置が判明しましたので告知。
今回参加ジャンルは違いますが、ボカロ本搬入しております。
スパコミの新刊二種をご用意。
そこそこ数は入れた…んじゃないかな?

オフライン活動の告知している場所を『はじめに』の下につけました。
きっとこの方が見易かろう……というか私が単にその方が更新し易いだけなんですが(笑)
なんて自分本意なサイト!?
いやいや、ウチのサイトのモットーは『フリーダム』です。




ね、ねえさん!
これストックしてたやつだからっ!
書いて無いから許してぇぇぇぇぇぇ!!!!←私信


そんなわけで続きです。
更新できないサイトに私の心が負けた。。。。。

これでもうストック0……次の更新は来月確定。
>> 続きを読む




おはようございます。
『幕間』を何故か『陰間』と読んでしまう不届きモノです。
まるで『辛』を『幸』と読んでしまうくらい痛いな自分。

時折話題にも出している通り、私は気紛れコスプレイヤーでもあります。
気まぐれ過ぎてある意味『幻』と称されるくらい滅多にやらない奴ですが、まぁ一応。
そんな私がボカロに嵌まって成り行きでKAITO兄さんをやることになったのですが、ココで一つ問題が。
実は私、コレまで一度も美形と称されるキャラをやったことが無いッ!?ということ。
ニコ動とか他サイト様を見ても、基本兄さんのイメージって『美形キャラ』ですよね?
ズラとか衣装とか小道具とかチマチマ揃えておきながら、すんげぇ今更ですが、『私がそんなキャラやっても良いのか・・・』と、本っ当に今更過ぎて笑えないことで悩んでいたり。
へたれだとかネタ命とか、そういう面は全然OKなんですが(←それもどうよ)、コレばっかりは相当努力しなきゃ駄目なんじゃ……(だら汗)
とりあえず、手っ取り早く出来ることから……つ~ワケで、現在必死に肌のお手入れ&ダイエット+腹筋鍛え(やはり兄さんはへそチラ基本…らしい)中。

本番は6月ボーマス。
あと一ヶ月でどこまで己を高められるのか!




ボーマス4でやけに腰の低い兄さんが独楽座スペースに居たら、おそらくというか間違いなく私です。




ダッツの9日限定アイス、6000セット完売だったようですね。
その名も『ヘブンリースプーン』・・・・・・名前の時点で天国に連れて行かれそうだ(笑)
カカオが気になってはいた。
でもミニカップ一個に1000円出す勇気は、私にはまだ無かった。。。

詳しくはこちら




お待たせしました続きです。
ただし短い……
そして終わってない……
え~と、こどもの日っていつだっけ?




>> 続きを読む




別ジャンル原稿作成中につき今月いっぱい更新停止するとか言ってるサイトに、一体どれだけの人が投票参加してくれるのかかなり疑問ではありますが、5000HITが目前なのでせっかくだからとアンケートを設置。
右側フリースペース、拍手の下に設置しました。
期間は6月中旬までです。
何個か思いつくものを適当に選択肢に入れましたが、その他で何かリクエスト(例えば別のマスター話が見たいとか)があればコメントに記入してください。

出来る限りお答えしようと思います。

ただし取り掛かれるのは6月下旬、下手すりゃ暑中見舞い期間突入じゃないのか?とか心配な面は多々ありますが、こういった企画を自ら発動するなどまずやらねぇ怠惰一直線な奴なので、今後こんな(自分の首を絞めるような)無謀企画はやらない可能性が(笑)
ってことで、皆様投票お願いします~(゚0゚)(。_。)ペコッ




※↓本日スーパーのチラシより
080509_153738.jpg

(バタバタバタバタ)
K『ま、ますたぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!』
M『ああ?どうした?』
K『すごいです!ダッツが4割引です!!』
M『あ、ホントだ。』
K『オレ!買いに行ってきますねっっ!財布よ~しマフラーよ~し!それではっ』
M『ちょっと待て』
(むんず)
K『ぐえっ!ひどいですマスター、マフラー掴むなんて。ボーカロイドも首は急所なんですよ~?』
M『ああ悪い。でもお前、これから仕事なんだけど、』
K『ダッツを前にしたオレを止めることなど、何人たりともできません!!!じゃっ』
M『だから待てって』
(グイッ、ごきっ)
K『ま、ますた・・・っ、しまっ、くびしまっ』
(じたばた)
M『あ、悪ぃつい』
K『ついで殺す気ですかっ!?』
M『だから謝ってんだろ?でも俺の話を聞かないで行こうとするお前も悪いんだぞ?』
K『だって・・・・ダッツがっ』
(ぐしゅぐしゅ)
M『あ~もう朝から泣くなっての。第一まだスーパー始まってないし』
K『もちろん!開店と同時にダッシュ(奪取)です!!』
M『お前……マジでドンだけアイスの王子様なワケ?』



以上、広告を目にした時に脳裏を過ぎったマスターとカイトの会話でした。


あ~う~本日『アイスの日』なのに何も出来ない(涙)

そういえば今日からゴデバのアイスも値上げですね。
420円までドカンと値上げ……ミニカップのクセにこの高さは既に尋常じゃねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
兄さん本気で涙目。
ついでに私も涙目。

帰りにダッツでも買って帰るか…4割引だし。


下に後日談追加しました~(笑)
>> 続きを読む




ぼかろ家の続きをお待ちになってくださっている方々、申し訳ありません。
本当なら昨日全てうpする予定だったんですが、管理人ふがいない奴なため完成できませんでしたorz
あううううGW終わっちゃったよこどもの日過ぎちゃったよぉぉぉぉぉぉ~~~(涙)

近日中には上げる予定ですので、気長に待っていただけると助かります。
休み中、カウンターがありえんくらい回ってて正直度肝を抜かれました。
通常のうちのサイトでは有り得ないカウンター数……なんでっ!?

―――休みだからですね、ハイ。

なのに何一つ更新できなくてすみませんでした。
やりたい気持ちはあったのですが、2~5日まで予定びっしりでパソに向かってる暇すらなかった。
おかげで6日は死んでました。
やりたいことたくさんあったのに。。。。。

とにかくぼかろ家の続きをうpして、予告どおりしばらく更新ストップします。
別ジャンルの原稿やらないと……ていうか、そっち終わらせないうちにこっちの更新したら『恥ずかしい写真ばら撒いてやる』と某方に脅された。

――あの人なら絶対やる(ガタガタ)

そんな事情があるので、スミマセンが5月中は更新殆ど出来ません。
毎日来ていただいている方も居るのに、本当に申し訳なさでいっぱいです。
あうう~脱稿したら即行更新するんで!
ぼかろ家とかやーさんマスターとか獣医マスターとか長編とかネタはあるんだ山のようにっっ!!!
これらのネタが蒸発しないうちに話として形にしたいです。

あ、それからスパコミ発行のマスカイコピー『桜花舞う其ノ下で…』を通販の項目に追加しました。
ボーマス4でも持っていくつもりですが、それよりも早く御購入を希望される方はこちらからどうぞ~
あああそうだ。その前に今月の福岡のCityでも、別ジャンル参戦ではありますが用意していきます。
っていうか既に売り子のねえさんに再販分渡してあるので、当日は確実に机上にあります。
ですので福岡方面の方はそちらで御購入という手もありますよ~
配置場所はオフラインページの方でお知らせします。




続きは拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます~
見ていただけて嬉しい!!
>> 続きを読む




5/3イベント当日です。

やっぱり長いのでお暇な方だけどうぞ~

(注)
拙過ぎるコス写真もありますので、お嫌いな方は進まない方が身のためです。
※視覚の暴力を食らいます。
>> 続きを読む




今年のGWはフルに使用しました。
いや~こんなに動いたの久しぶり!
ついでにスパコミ二日間参加なんて初めて!
何気に面白かったのでココに書いておきます。

とっても長いので、お暇な方は下からどうぞ~

>> 続きを読む




皆様、本日はスペースまでお越し頂きましてありがとうございました!
おかげさまでマスカイ本は開始30分で完、売……て、ええええええええええっっっっっ!?!?!?!?

すみません、かなり予想外でした。
正直余ったらそのまま福岡に回そうとまで考えてました。
あまりにも安易に考えすぎていてゴメンナサイ。
すげえよボカロ・・・怖過ぎだよボカロ。。。。ガタガタ
桜の話で季節はずれになってしまいますが、さすがにこれではいかんと思いましたので、ボーマス4で再販致します。
通販も致します。←まぁ送料+手数料払ってまで購入する方はいないと思いますが・・・・(汗)

ボカロ家もたくさんの方に購入していただけて、感謝感謝でございます。
女性の方だけでなく、男性の方にも購入していただけて嬉しいです。
でもあんなつたない書下ろしでスミマセン。
うさ耳兄さん描いてスミマセン。
猫耳兄さん描いてスミマセン。

・・・・・・ん?うちの本って実はほのぼのというオブラートに包まれたマニア向け???

そんな感じで初っ端から予想外なことが立て続けに起こって内心ビビリまくってはいますが、最終的に兄さん大量捕獲できたので、今とっても幸せです~♪
うわ~い前回のオンリーより増えてるぞっと♪
ほっくほっくしながら拝見させていただこうと思います。
ああ嬉し過ぎるっっっ!!!!!


明日もイベントなので今日はもう寝ます。
汐○の某ホテルにお泊り―――なんだこの部屋めっちゃネタ要素満載なんですけどっっ!!!
ボルドーのベッドカバーという辺りで素晴らしい香りがプンプンです。
久々にシティホテルでヒットしました。
その様子は後日にでも語ろうと思います。
ついでに昨日のことも一緒に語ろうと思います。
遊びに行って、ボカロ家のネタを仕入れてきました(笑)


それではもう限界なのでオヤスミナサイ。。。。。。zzz




どうも、管理人です。
もう当日になってしまいました(大汗)
うpしたら直ぐ寝ます。
本当は書きたいこと色々あったのですが、体力の限界を身体が訴えているのでイベントが終わってからにします。
ああああああ。

え~と、5/4のサークルスペースですが、 『東3ホール ホ・1b ゼリービーンズ』です。
ぼかろ家のみの搬入ですので、お間違えの無いようお願い致します~。

ではオヤスミナサイ!
明日皆様に会えることを楽しみにしております!!




ようやく兄さんのたぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんん!!!!
・・・とか息巻いていたのですが、自分の大馬鹿野郎な行為で夢と消えましたorz

長編のみ行き帰りの電車の中で携帯ポチリ作成なんですが、今朝もうちょっとぉぉぉぉぉ!!!とか気合入れて書いてたのに、高速クリアボタン二連打なんつー有り得ないことをしでかして―――消えました。エエもう全部。今日書いた分は全て名前の如く『消去』された。



・・・・・・・・・・。


でも、これだけならまだ良かったんだ。
ショックはでかかったけど、呆然としたって文章は戻ってこないから、もう一回書き直したんだ思い出しながら。

で。



――――再び消去しちゃった★_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ダウン



そんなわけで更新無理です。
流石に二連続消去という現実には勝てなかった。。。。





そういえば部長のノートパソにはlala兄さんが居る事がこの間発覚。
クソォ……lala兄さんの生、生声(ハァハァ)
直ぐ近くにあるのに触れない生殺しが辛い。

さっさと新しいの買ってそのパソくれませんか?←期待の眼差し








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぼかろ家, All rights reserved.
