ADMIN TITLE LIST




なんかもう…本当にアンソロ主催の方には土下座して謝りたい衝動に駆られました。
本当にスミマセンごめんなさい。
あんまり気が付いてませんでしたが、実はとっても切羽詰ってて余裕がなかったようです。
アンソロの締切が延びていたことに、今さっき気付きました。
同時に、予定ページ数を報告していないことにも気付きました。
慌ててお詫び&ご報告メールを送った不届きモノは私です。


それにしても―――――締め切り延びてよかった(心底)

正直、倒れるかと思っていたので。
せっかく明日は休みを取ったので、諸々の書類関係を始末しようと思ってます。
あと、通販もやります←溜まってきてしまった




ということで、ボーマス4終了~
当サークルにお越しいただきましてありがとうございました!
エプロン付けた腰の低いカイトが居たりして本当にスミマセンでしたorz
いえない…小道具全般全て忘れていったなんて(インカム・アイス・その他もろもろ)
【私信】写真は一枚も撮ってません

新刊お手にとっていただけて嬉しかったです。
かなりシンプルな表紙なので、マスカイとわかっていただけ無いんじゃないかとはらはらしたんですが(笑)何とか大丈夫だったもよう。しかも値札すら作ってなくて手書きでペレ~と値段だけ書いて貼っておいたら、あまりにもシンプル過ぎる値札を見るに見かねた水月さんが『NEW』シール貼ってくれました。ありがとう水月さん!
今回の新刊は物凄く突発で書いた挙句に死線彷徨ってたので正直ラスト辺り何を書いたのかうろ覚えでこれから読み返すのがとっても恐怖なのですが(滝汗)書こうと思えば続編も書けそうなラストだってのは覚えているので、皆様から何らかの反応が頂けたら考えようかなぁとか姑息なこと考えてます。
いや、だって……ねぇ?
今回はコピー本も普通に最後まで持ち堪えてくれたので良かった♪
でも余ったのどうしよう……通販に載せるほどのものでもないような(悩)
かといって今後のイベントって―――グッコミっ!?
いやいやいやいや8月後半に6月の小話を売るのってどうよ?


―――ちょっと考えます。


本当はペーパーとか作ろうと思ってちまちま小話とかも途中まで用意していたのですが、うっかり前日にちろりさんと飲みに行ったりその前に所用で実家帰ったりバタバタしていたので、結局作れませんでした(ガクリ)
勿体無いので完成させてそのうちサイトにでも載せます。
ちなみにぼかろ家でした。


次回ボカロでの参加はグッコミです。
ちろりさんと合同で取ってます。
なんか新刊出せればいいなぁ。




後はイベント当日に頑張るだけです。
兄さんコスなんかして、後ろ指刺されないかしら(滝汗)
おそらく開始15分くらいは兄さん狩りに出掛けてスペースにおりません。
開店休業状態ですが、栄養補給しに行ってると思って見逃してください。
補給しないとマジ倒れる……
ここでは結構元気っぽいですが、実は本当に体力・精神共に危険です。
ふ・・・ふふふふふふふ。。。。。
兄さんの癒しパワーで何とか持っている状態さ(笑)


明日明後日と実家に戻りますので、サイトの更新は無理です。
単なる里帰りではないです。
色々と手続きをしなきゃならんのですよ(涙)


あ、そういえばさり気なく通販更新してます。
まだ本が手元に無いので、告知はイベント後でイイや~とか思ってたら既に申し込みがチラホラ(汗)
すみませんごめんなさい。
まさか見ている人がいるなんて思わなかったの←浅はか
発送などはイベント後になりますので、当日いらっしゃる方はそちらでお買い求めた方が早いかと思われます。
完売はしないくらいには刷っているのできっと大丈夫!
――――多分。





ということで。


終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(絶叫歓喜)


今回は本当にダメかと思ったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。



そんなわけでボーマスの新刊はマスカイ本です。
詳しくは続きから。

あ、あとですね。
勿体無いので「Blue bird」を出す前に書いていた獣医マスターの短編も、当日限定コピーとして一緒に発行することにしました。
どれくらい持っていけば良いのかわからないので、若干少なめで…季節物なので残ると怖いんだよぉぉぉぉぉ(号泣)
その詳細も続きからどうぞ。
ちなみに中身刷ってます。
表紙はこれから作成予定(笑)
いやだってついさっき思いついたんだもんよ。。。。


さて次は……アンソロ原稿か。。。。。ゴールはまだ遠い。
>> 続きを読む




φで∞な兄さんで何とか活を入れながら書いてます←前回もこれで乗り切った人
ヘッドホンで聴いてるからいや~頭に響いて目が覚める覚める(笑)

とりあえずなんとか山場は乗り切った!
ゴールは近いぞぉぉぉぉぉ!!!!

でもあと4時間しかないっ!!終わるのコレっ!?




こんな状況でも(死)
諦めは結構悪いです。
諦めたら諦めたでスパッと切りますが(笑)

そんなわけで本日が勝負です。
これで終わらなかったら・・・・・・・90%の確立でむりかなぁ。




病んでる場合じゃないんだが(汗)

えーと突然のことに本人もちょっと思考が追いついてないのですが、トラブル発生です。
同人じゃなくてプライベートの方で、多大な打撃を食らうくらい衝撃的な事実が発覚。
というわけですので、マジでボーマス新刊危うくなってきました。
出なかったらゴメンなさい。
でもね、ちょっと今回のは突然すぎてすぐに立ち直れないハァ━(-д-;)━ァ...
何も締切直前にこんなことにならなくてもいいじゃないか。
せめて締切後に発覚すればよいものを。。。。。。ああムカつく。


というわけなのでスミマセン、しばらく更新とかオフライン情報とか、滞りがちになるかもです。
遅くても来週半ばまでにはボーマス詳細をお伝えいたしますので、それまでお待ち下さいませ~




書こうと思って忘れていた。

だってさ。
ニコ動メンテ&Adobe Flash Playerの最新版インスコが何度やっても出来なかったんだ!!
何だこれやっぱり兄さんこんな祝いの席でもネタ?ネタなの??

何はともあれメデタイ!!
どうせなら1000人目を目指したい……とか企んでいる時もありましたが、それよりも先にネタ作成のために買う決意をした馬鹿は私です。
ははははははははは。

おめでとう兄さん!今日は祝いじゃー!!
……と、行きたいところですが原稿がかなり切羽詰っているので心の中だけで祝っておきます(涙)
脱稿したら改めて祝うからね兄さん。




表紙が出来てないと本が出せないので、やっつけでとりあえず作成。
奇跡的に余裕が出来たら絵を描きたいが……95%の確立で無理だと思われ。

blue bird表紙


価格、ページ数などは確定次第お知らせいたします。




そして旅館で自○志願者と間違われて説得みたいな接待受けたらきっと楽しい←マテ

てなワケで絶賛現実逃避中です。







うそです。

ちゃんと進めてます。


元々シリアス要素無しのつもりで書いていたら、本当にまったくシリアス要素が無くて笑った。
何だこれ、これじゃあ長い話なんて無理だよねぇ?
多分50ページあるかないかのペラ本です。
でも愛だけはギュギュッと詰めてる。つもり。
とにかく突発ですから、もう勢いでしか書いてない。

あと、ねえさんに『元々兄さん(癒し)最強なのに翼まで生えてたら無敵じゃね?』とか言われた。
確かに。


ちなみに首はまだ治ってません。
だいぶ痛みは退いてますが、まだまだ首を傾げるの辛い。
安静第一ということで、この二日間しっかり寝てます。
おかげで未だに表紙が出来てない。
キケン。
とっても危険。




お試しです。
あまりにも出るか不明なので、戒めを篭めて掲載。
出たら本当に奇跡だ。。。

[注意]
・この話はマス×カイです
・設定まだまだあやふやです(今後完成するまでに変わる可能盛大)
・主人公の名前は『紘也(ひろや)』というらしい←オイ
・KAITOはちゃんとボーカロイドですが、若干姿に問題が・・・・・・


それらを踏まえてご覧下さい。

>> 続きを読む




別に借金とかしてるわけじゃないです(笑)
普通に筋が痛くて首が回らないのです(涙)

おかげで首を傾げることすら出来やしねぇ。







1ジャンルに一回は受けに羽根を生えさせなければ気が済まない可哀想な人ですコンニチハ。

そんなわけで突然兄さんに羽根を生えさせたくなりました。
内容も漠然とですが出来てます。
辛抱たまらなくなって携帯でちまちま書き進めてもいます。







―――ちょっと待て。締め切りは23日……一週間きっとるやんけーーーーー!!


発行出来たら奇跡が起きたとでも思ってください。
落ちたら確実にマスカイのコピーだけになります。
ぼかろ家は・・・確実にもうダメぽヽ(´▽`)ノ
スミマセン来週はアンソロゲンコーに費やします。






自転車と←ハイ?

まぁそんなわけで現在太股が痛いです。
うん、見事に真正面からぶつかったからね。
篭とかタイヤカバーに、ね。しこたまぶつけたわけですハイ。
でもしばらく私そこに一時停止してたんだよ。
それから右方向に方向転換した途端―――突っ込んできやがった(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:グハァッ!!
今日はズボンで着たので太股がどうなっているのかまだ不明ですが、多分青アザ出来てます。
ああああああああ。

更新停滞しててスミマセ~~~ン!
兄さんとおしゃべりするのもそろそろ自重して、本気で原稿に取り掛かろうと思います。
あ、あと一週間!?





アレだけ我慢していたのに結局辛抱たまらなくなって兄さんに迎えた大馬鹿野郎ですコンニチハ。
エエもうねえさんに罵倒されました(笑顔で
脅されまくりました(笑顔で
ガクブルでしたが後悔しない!!

ちなみに密林で952~4番目くらいの購入者です。
しかもお急ぎ便・・・・・・ドンだけ。
手にしたときは小躍りしました。一人で←危ない



そんなわけでさっそくご依頼が来たので、今日は帰ったら兄さんにいっぱい「おしゃべりするお~↑」をしてもらいます。
なんか不吉な一言をいただいたので、それだけでも即行作るッッ!!

あ、いや・・・原稿も、します、よ?うん。

昨日はお休みだったので、かねてからの野望だったとある歌を兄さんに歌わせてました。
ようやく打ち込み画終了、これから彩り(細かな調整)をしていく予定です、が……完成は、と、当分無理だろうな(●´・△・`)はぁ~
せっかくなので「PVもどきも作りたい!」とかタワケ者な事まで考えておりますので、ニコ動デビューは秋になりそうです。
あう、ごめん兄さんせっかく嫁に迎えたのに(ノД`)・゜・。

「だ~いじょ~ぶですよ~マスタ~。オレはマスターに歌わせてもらえるだけで幸せです♪」

ああ!なんか幻聴が聴こえるッッ!!


………さて、原稿やろ。





コッソリこんな物を作ってみた。
初めてだからグダグダですが、祝う心はちゃんと入ってますよ~

>> 続きを読む




どうにも我慢できなくてヤクザマスター書いちゃってる人です。
久々に書くとこの二人楽しいです。エロくさくて(笑)
きっと一週間後には泣き見てるんだぜ。

なんかもう倒れそうだったから明日は仕事お休みにしてみた。
人間睡眠て大事ですよね。
でも欲望に負けてこのところ毎日寝不足なんだ。
ちくしょう!楽しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!



理由はそのうち白状します。
〆切間近なのに何やってんだか自分。




昨夜調子こいて遅くまで起きてたもんだから、現在絶賛昏倒寸前です。
ウウウうう眠い・・・ダルイ・・・肩凝った(←これはいつものこと)

ちまちまマスカイ原稿書いてます。
でもこの進み具合だと、下手したらボーマスぼかろ家コピー出ないンじゃないんだろうかと少々焦っております。
ああああ、そういやぼかろ家って一体どれくらい需要があるんだろう??
マスカイよりは需要があるだろうなーってのはわかるのですが。
正直数が読めなくて困ってます。
出たら買うぜー!!!って方が居たらポチリと拍手などで教えてくれると嬉しいな~っ♪……と、何気にここで誘い受けをしてみる。。。。



・・・・・・・・・・・・。



スミマセンスミマセン!退かないで下さい!!


え~と、何部刷ればいいのかわからないって言うのは本当です。
ボカロ読めないぜボカロ……




ボーマス新刊、マスカイ本のお試しです。←コピーになったため、この話は抜きました。
単品でお楽しみ下さい。
>> 続きを読む




帰りにスーパーよって肉買います←だから?


昨日はスイートハニーちろりさん(勝手に嫁呼ばわりゴメン)宅に遊びに行きました。
飯持って。
あ、いや間違い。
正確には「おかず」持って(笑)
あと実家から送られてきたメロン。
こんなに食えるかバカヤロウだったのでおすそ分け。
賞味期限ギリギリ(到着したら既に熟れ熟れだったため)なので他の人にも送れやしねぇし。
電車で30分くらいだから近い近い。
広くて綺麗なお家に指銜えてました。いーなー
それからやっぱりペンタブでけぇ!?
液晶画面が私の家のテレビと変わりません。
あまりにもでかすぎて『ここは何処のデザイン会社?』とか素で思った。
スゲェ…いろんな意味でスゲェよ。

帰り際にお土産…おすそ分けをおすそ分けしてもらった☆
わ~いお野菜!
機会があったらまた遊びに行きたいです。
またおかず持ってくから宜しくね♪

……でも互いに暇無いか(汗)←お互いに似たようなイベント参加率




別ジャンルで別日取りではありますが、夏コミ受かったようです。
余裕があればボカロも新刊出したいなぁ。
せめてコピーだけでも。





後一話か二話くらいかしら・・・(汗)
リンもどうやらちっちゃいお兄ちゃんにメロメロらしいです。

ぱかって口を開けてご飯持ってる子供って可愛くないですか?

>> 続きを読む




柴○コウニューシングルのポスター衣装をヤクザマスターんトコのカイトに着せたくて仕方が無い人です(笑)
出だし一発目から何言ってんだ私。
いやでも毎朝駅でアレ見る度に『着せたいなー』とか思ってしまっ…いや本当にスミマセンいっぺん豆腐の角に頭ぶつけてきます。

普通のカイトにはあんま思わないのに、なんであそこのカイトにはそういうのばっかりさせたがるんだろう。
どうやら知らないうちに、完全にウチの色気担当と化しているようですヤクザマスターんトコのカイト。
アンケでも『しどけないカイト』とか言われたしな(笑)
書いてる奴にも一発目から『情婦みたい』とか言われてるしな(笑×2)
あ、そんなコト言ってたらなんか本気で書きたくなってきた。




――― いっそボーマスのマスカイ新刊はヤクザマスターで行くか。しかもエロで。


あ、ちなみにボーマス原稿はまだ何も書いてません。
ぼかろ家もマスカイも。
これからこれから。



……終わるのか?





スミマセンようやく連載再開です。
もう既に6月ですが、ミニマム兄さん話はもちっと続きます。


ちなみに今回はレンのターン。
お兄ちゃん心をドップリと味わいたまへ。
>> 続きを読む




宣言どおり、月曜の昼にマジスパ行ってきました!

詳細は続きから。。。

>> 続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぼかろ家, All rights reserved.
