ADMIN TITLE LIST




しました~ヘロヘロ

結局一日で書く羽目に……ああああああorz
それもこれも皆プライベートのせいだぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!


そんな感じですが、頑張ったつもりですシリアス系な意味で(笑)
ぼかろ家でシリアス系……自分的に予想外だ。
最初はいつものような感じのギャグで書いていたのですが、今回アンソロジー原稿だし、私だけいつものノリでボーカロイドの特性を完璧に無視した話を書くのはちょっと・・・っと思ったので、急遽方向性および話自体を変更しました。
元々書いていたものは、そのうちサイトにうpするか、もしくはグッコミ辺りでコピーにでもします。

てなわけでアンソロジー原稿から脱出したので、ぼちぼちサイトの更新に取り掛かろうと思います。
あ、でもまだ夏の原稿(コピー)とかグッコミの原稿(オフの方)とかあるので、やっぱり相変わらず亀の歩み更新速度だとは思いますが(苦笑)


で、プライベートの方ですが……


―――うん、なんかもうこれで良いかなとか思えてきた(笑)

完全に確定したら知り合い&にゃぽ関係の皆様へご報告に伺いますので、その際は宜しくお願いします~




こんにちは、絶賛貧乏街道驀進中の人です。

おk!無駄遣いは敵ィィィィィ!!!!!

…ということで、最近パンとかパンとか小麦粉製品がすっかり値上がりしているので、仕方なくセコセコと自作しております。
080728_120547.jpg
先日作成したのはじゃがいも湯だねパン。
モチモチしてて美味かったです。
ちょっと発酵に時間掛かりますけど……
形がいびつなのは、自分しか食わないからと手を抜いたからです。
型なんてステンレスの小型ボールだしね(笑)


―――なんかそのうちぼかろ家の兄さんも、パンとかうどんとか自作しそうで怖い(ガタガタ)




でも余裕が無いから話を考えられないのです(涙)

そんなわけで、私の希望も虚しく今月末までには到底終わらなそうですorz
原稿だったならまだ良かったんだけどね……残念なことにプライベートの方です。
一部の方(身内やK●ITO●フに参加された方など)には理由をお話しているのですが、スミマセンまだまだ絶賛足掻いてます中です。
ハハハ、まぁ自業自得なんですが妥協出来なかったんだ。
やっぱり一生を左右するもんだし、ね。
首締まる覚悟でのんびり慎重にやるつもりです。

ということですので、もうちょっと更新するのには時間が掛かりそうですよ。
アンソロ原稿だけは、今足掻きながらやってますが。
穴開けるわけにもいかないしっっ(汗汗)

毎日ここへ見に来て下さってる方には、本当に申し訳ない!







プライベートに忙殺されかけている人です。
おかげさまでまだ終わってません。
自動的に原稿も終わって無いから、ちょっ!まっっ!!…な感じ。
今月中には何とかなって欲しいと切実。
いや、原稿は30日までになんとかせんとマジで拙いんだが。
割増料金払えるほど豊かでは無いです。
プライベートも、出来れば今月中に目処立ってもらわないと本気で死んでまうっっ!!


以下、通販申込の方へのお知らせ


入金が完了しましたら、必ず通販概要メールに記載されているアドレスに
入金完了メールを送って下さい。
完了メールをお送り頂けた方から発送いたします。

―――というのも、なかなか入金の確認にいけないからなんですよ。

早く手続きしてWEB閲覧できるようにせんと…とは思っているのですがなかなか。
そんなわけですので、ご協力お願い致します。




12日14時までの時点で送金連絡メールを頂いた方のみ、メール便にて発送しております。
お届けには数日掛かります。
1週間以上経過してもお手元に届いていない場合は、通販連絡メールに記載されておりますメールアドレスまでご一報下さい。

以下、拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます~励み励み!
最近更新が減ってて本当に申し訳ないです。
原稿終わったら更新したい……心底(切実)
>> 続きを読む




夕飯も食わずに近所のコンビニにアイスを買い求めて彷徨った人ですコンバンハ。
チーズケーキアイスがあったので買ってきて食いました。
おっきいヤツね、おっきいヤツ。
おかげさまで落ち着いたヾ(´▽`*;)ゝ"

いや~まさか銀さんみたいな状態になるとは思わなかった。
頭の中ず~っとパフェが飛んでるんだもん。
本当は近所のファミレスに行ってパフェ食べようかと思ったりもしたけれど、流石にそれは……と思って止めました。

―――絶対一個じゃ足らねぇもん←オイ

なんかもうとにかくビックパフェが食べたくてなりません。
とか言いながら、実は今日一日腹痛で床に伏せってたのですが←オヤ?
参ったね、おかげさまで一件用事がパアですよ。
何とか恩情貰って来週に日程変えてもらったけれど、コレで駄目になったらどうしようかとちょっと落ち込んでおります。

さて、明日は会社に行かなきゃ。。。。




コンバンハ、疲労困憊な人です。
頑張ったんですが当日更新には間に合わなかった(涙)

何故か10年近く前から、通常の行事には殆ど目もくれないのに七夕にだけは異常な執着心を見せている人です。
といっても、『七夕SSをUP!する』ってだけなんですが。
基本的にバレンタインとか誕生日とかお正月とか、メジャーな行事話はあんまり書いたこと無いのですが、七夕話だけは各ジャンル必ず一回は書いてます。
本当になんでなんだろう……(滝汗)
自分でもたまに己のこだわりに疑問を感じます。

まぁそんなわけで例に漏れず、ボカロでも七夕話を書きました。
一番更新を求められている(であろう)ぼかろ家の七夕話です。
本当はマスカイでも書きたかったのですが、無念。
獣医マスターのトコのカイトとか、メッチャ嬉しそうに短冊に願い事書くんだろうな。
しかもスッゲェ庶民というかささやかな感じの願い事(アイス的な意味で)たくさん書いて、一番天辺に付けた短冊には『マスターとず~っと一緒にいられますように!』とか恥ずかしげもなく書いちゃうんだぜ。
それをマスターがあとで発見して一人照れるという……なんだこのラブコメ。

―――ある意味書かなくて良かったかもしれない。

ヤクザマスターのトコのカイトはアレだな、七夕の物語にスッゲェ否定的ッポイかも。
微ヤンデレだから(笑)



本日14時までに入金連絡メールを頂いた方のみ、メール便にて発送いたしました。
入金メールをして10日以上経過しても届いていないという方は、通販メールに記載のメールアドレスにてご報告下さい。
宜しくお願いいたします。




すみませんギリギリ当日に間に合いませんでしたorz

超突発、追い詰められた状態なのでもうノーコメントで。

>> 続きを読む




諸事情により、現在今更ながら論文めいた物を作成中。
まさかこの年になってこんな物を書く羽目になるとはちょっと予想外。
えーなんでこんなん書かなきゃなんないのーと思いつつ、書かなきゃ先に進まないので仕方なくポチポチ。
つまらん。
心底つまらん。
小説が書きたい。
ぼかろ家書きたい。
マスカイ書きたい。
長編も手直ししたい。
ああ、そういや明日七夕じゃん!
くっそ~こんなおいしいイベントがあるのに書く暇が無いなんてっっ!!

そんな感じでぶつくさ言いながらやってます。
締め切りは明日の朝。
朝一速達で出さなきゃいけないので、頑張るぞー




エエとゴメンナサイ申し訳ない。
おそらく一名様、発送した物が間違ってます。
多いんじゃなくて足りないかと……
申し訳ありませんが、『頼んだモノが足りないっっ!!』とお気づきになられましたら、お手数ですが返信メール掲載のメールアドレス宛にご一報頂けますでしょうか。
早急にお届けさせていただきます。
送料などは当方で負担させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

うわ~んごめんなさいごめんなさい!!
ボケボケしながら通販処理なんてするもんじゃないですね……肝に銘じます。





本日14時までにご入金連絡を頂いた方のみ、発送完了しております。
まだご入金が済まされていらっしゃらない方は、お申込から10日以内に入金、または小為替発送のご連絡をお願い致します。
10日経過しても入金の確認が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

やばいよ~今日一日なんもしないうちに終わっちゃったよ!!!
明日は頑張ろう・・・・orz




まだ『その10』が終わってないのに何してやがんだテメェ空気嫁って感じですが、ペーパー作れなくてお蔵入りになってた小話です。
なんだかグダグダな出来で申し訳ない。。。。。orz



>> 続きを読む




今日は突然予定がなくなったので、色々と事務作業をこなしました。
そんなわけで。

本日20時までに振込完了メールをしていただいた方のみ、明日メール便にて発送致します。
振込完了メールをいただけませんと発送が出来ませんので、お手数ですが宜しくお願い致します。



アンケートを撤去させていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました~

予想通りぼかろ家がダントツでした(笑)
お待たせしていて本当に申し訳ない……あれはテンションが上がっている時じゃないとかけない話なので、今の心理状況だとちょっと無理(涙)
なるべく早く回復するよう頑張ります。
とりあえずプライベートが落ち着けば勝手に心も落ち着くはず!

予想外だったのは、シャレで入れてみた『ぼかろ家(漫画)』が意外に投票いただいていたこと。
私が絵を描くとなるととんでもなく遅いので、いつになるかわかりませんぜ皆さん(ニヤリ)

面白かったのは、設置始め獣医マスターよりもヤクザマスターの方がさり気に人気があったことかしらd(´▽`)b
後ほど獣医マスターが巻き返し、結果的に大差が付いてましたけど、あれは面白かったww
ヤクザマスターもまだ書きたい内容わんさかあるので、余裕が出来たら書きたいなぁ。
あ、獣医マスターの本編も書きますよ~

予想通りというかなんというか、相変わらずソラノオトは少なかったですね(涙)
いっそマスカイみたいな感じにしてしまおうかとちょっと思案中です。
そっちの方がむしろ話の流れ的にいいんだろうかとか色々色々…etc
もしかしたら一回練り直しするために全撤去するかもです。

そんな感じでアンケート本当にありがとうございました。
まだまだぼかろ家を楽しみにしていてくださってる方々が居る事が再確認できて嬉しかった!
更新めっさ少なくなってて申し訳無いです。
ううう、夏コミ原稿が終わればちょっとは楽に…いやいやインテ?それともグッコミ??
イベントたくさんあるのは嬉しいけれど、ちょっと身体が持ちませんorzハアハア
萌えはたくさんあるのに、時間が足りないよ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぼかろ家, All rights reserved.
