ADMIN TITLE LIST




こんばんは、新刊でなくて負け犬だった人です。
翌朝起きたら最寄り駅に落雷(一キロも離れてねぇ)して某無敵路線が止まっていた事が発覚してゾッとした。
あの路線、台風着ても早々止まらないのに……早々に原稿書くの諦めて、ある意味良かったかもしれないです。


プチオンリーでしたね!
本当に既刊以外なんも無いサークル(三人も居たのに全員負け組って一体…)だったので、一日また~りな感じでしたが、色んな方々に直接お会いできて嬉しかったです♪
寂しかったんだ~い!
抱擁いっぱいしたぜ~うへへへ←キケン
たのしかったお!
おかげでテンション馬鹿みたいに高かったお!
だからなのか、打上げでは半分落ち掛けてたよHAHAHA!
差し入れとかもありがとうございました。
お菓子だお菓子だきゃほ~い♪
某水月さん(某になって無い)からもろたねぎみそせんべいを記念に飾ってたら、なんか方々で指差されて噂されていた事が発覚して若干噴いた。
貴女様のナイス過ぎるチョイス、ちゃんと他の人にもうけてたよ(笑)
開場一発目から千年兄さんで、人様のサークル列に並んでいたというのに噴いた。
そしたら前の人が実はお知り合いで更に噴いた。
やはり兄さんの威力は無敵←意味不明
それから兄さん本も大量にゲットしました。
とうとう手持ちのボカロ本がダンボール一個に入りきらなくなった。
嬉しい。
此処まで収集するのに半年以上掛かったよママン。
いいぞもっとやれ。

イベント終了後は三人で会場近くの某店で打上げ。
当初行く予定だった店がなんと休みで絶望した。
全員面倒だったので、目に付いた店に適当に入った。
まだ夕方にもなって無いうちからビールで乾杯、後悔して無い。
というか全員ビール頼むメンバーっていうのが珍しいと思った。
大体ビールはロンリーで頼むのにな。皆さん素敵♪
その店で最後に頼んだざくろハイが、どう考えても『赤色一号サワー』にしか思えなかった。
=マズイ。激マズイ。
二人も『カキ氷シロップ?』とか言っていた。
私もそう思う。
砂糖だかなんだかよくワカラン甘ったるい味と、合成着色料の薬くさい感じしかしなかった。
そいつが原因なのか、家に帰ってから猛烈に頭痛と吐き気に襲われた。
畜生赤色一号め……許すまじ!

数週間分の疲れが一気に出たのか、今日はほとんど動けませんでした。
危ないくらいの倦怠感に、やりたかった事が何にもできなかった……畜生!!!


次回のボカロ参加はボーマスです。
新刊はおそらく―――コピーになるかと。
スミマセン、当初の予定ではオフ本作ろうと思っていたのですが、突如勃発した諸事情により、書いている暇が無くなりました。
ゴメンなさい。
なるべく厚い本にはしようと思っていますが、ちょっと判らない。
ぼかろ家と、どれかの設定のマスカイの二冊が出たら奇跡とでも思って下さい。

なんだか最近『奇跡』が大安売りだなオイ。
このブログでおそらく兄さん以外で一番見かける単語だと思われ。




さっきフ・・・、って電気一瞬消えたよぉぉぉぉこええええええええっっっ!!!!


てな感じで、雷=停電の恐怖に苛まれている人です。
下手すると雷に負けて新刊落ちるかもです。
いやでもパソ子さんがご臨終してしまうのだけは避けたいんだ。
だって此処には兄さんが・・・兄さんが住んでるんだっっ!!!


これで新刊出たら奇跡だなーとか思ってます。
ははははははは。




90%の確立で無理だと思う。





____なんか時間経過したらしいよ_____



ゴメン、無理だ。
さっきの停電恐怖でネタが一気にぶっ飛んだ←オイ
新刊はボーマスになります。
明日は既刊だけをのんびりだららんと売ります。
本当にすまない。


ア・・・・・・其処此処から消防車とか消防車とか救急車のサイレンが(大汗)
やっぱりさっきの落ちたんだね、うん。




衝動に耐え切れず、ついカッとなってやった。
後悔はしてない。


>> 続きを読む




あとたこ焼きも。

というわけでようやく復活?したみたいなそーでも無いよーな人です。
わざわざ別ジャンルのスペースに来て下さいました皆様、ありがとうございました!
当日は涼しくて良かったですよね~
あざらしは暑いのを前提にした服装で行ったため、寒かったです(ガタガタ)

そして、今週末も素敵にイベントです。
新刊何それおいしい??……と、とぼけたいorz

一応何か出したいと足掻いてはいますけど、なんかこれってこのままだとコピーじゃ収まらないんじゃと滝汗。
いや、絶対にネタ的に無理だろう。
いい加減獣医マスターの本編書こうと思って書き始めたは良いものの、なんだかサクッとは終わらなそうです。

まぁそうだろうねぇ←自覚はあったらしい

なんか別にネタ無いか、ちょっと漁ってきます。
最後の最後まで足掻いてはみますが、無理だったらゴメンなさい。
体力ゲージが30から上がりません。




インテに参加のため、明日朝もはよから大阪へ向かいます。
パフェ食べて~難波うろついて~たこ焼き食うんだ!

これまで何度も大阪へ行っているのに、私はまだ本場のたこ焼きを食べた事が無いんだ(涙)


ボカロ本も持って行ってます~
ボカロ本全種と、まだ大阪売りしていないので6/29に販売していたコピーも若干持って行きますね♪

さて、これから荷造りするか。。。ゴソゴソ




こんにちは、新しい仕事にまだまだ慣れません可哀想な人です。
そして前の会社の給料が未だ入らなくてカツカツになっている人でもあります。



―――給与振込月末になるかもって・・・そんな馬鹿な話があるか馬鹿野郎!!!!(怒)




日々デンジャラスっポイです。
おかげさまで心の平穏が無い……とにかくはよ給料くれorz

そんな感じですので、とてもSS書いてる余裕がありませんゴメンなさい。
このままだとグッコミの新刊も危うい。。。。。
インテは既に諦めたよママン。

いつか突っ込まれるんじゃないだろうかとビクビクしていたのですが、とうとう拍手で突っ込まれてしまったil||li _| ̄|○ il||l


はいっ!チビカイト話はアレで終わりなワケではありませんちゃんと続き書きますともさっっ!!!





・・・・・・・いつになるのかまったくの不明ですが(滝汗)



このままだとネタを忘れそうで怖いです。
早く・・・早く書きたいんだがっっil||li(つд-。)il||li

あの、見捨てないでいただけると嬉しい・・・な。


以下、拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます~
>> 続きを読む




お疲れ様でした~
昨日、一昨日と、二日連続参戦してきました。
おかげで現在ズタボロ・・・昼過ぎというか夕方まで布団から出れませんでしたともorz
無理はするもんじゃないなとか思いました。
でも楽しかった!!

一日目はわざわざ遠路遥々ボカロ本を目当てに来て下さった方が何名かいらっしゃいまして、嬉しさのあまりに思わず叫んでしまって申し訳ありませんでした(テレテレ)
えへへ、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございまッス!

二日目は急遽参戦できることになり、せっかくだからと暑さ覚悟でカイトコスしました~
しかも朝一から。
ハハハッハ、炎天下の中あんな格好で並ばせられて、本気で死を覚悟しましたよええもうマジで(グッタリ)
開始15分で500mlのペットボトルが空になりました。
でも多分、それ以上の汗を掻いている気がする……なんせインナーとか袖口とかグッショリでしたから(汗)
あまりの暑さに耐えられず、端も外聞もかなぐり捨てて裸マフラー状態(いや、へそ出しインナーは着てますよ勿論)で闊歩していたのは私です。
予想外に私以外の人でそんな格好の人はいらっしゃいませんでした。
まさに恥さらし。
でも良いんだ・・・俺そんなに根性無いし。

買い物後は友人のメイコ姉ちゃんと一緒にコス広場にいました。
予想外に写真を撮られ、内心ビビッてました(滝汗)
多分セクシーメイコちゃんと一緒だったからだと思われ。
すげぇなメイコ姉ちゃん。
おかげさまで本当にたくさんの方に撮っていただきました。
途中上着着るの面倒になってうろたん仕様のままだったり、アイスキャンディーにホイホイされて食べてたらそのまま写真お願いされたり、青いつなぎの男性の方に一緒に撮って下さいといわれたのでOKしたら、なんか突然懐からお面が出てきてよく見たらそれは「い●じ」の面でついつい大はしゃぎで撮られたり、Wリンレンの方々をコッソリ見物しに近付いたら『兄ちゃん!!』と呼ばれたのでついつい仲間入りして傍目には『なんかの戦隊モノ』みたいな状態のポーズになってたり、それが炎天下の中だったのでちょっとフロフラになりながら日陰に戻ろうとしたら別のリンレン&ミクの皆さんとバッタリ会ってついつい一緒に撮られてみたり(そしてまた撮影会が始まってしまった)、悪の娘と召使だ!とホイホイされたらさっきのリンレンの方で『あ!兄ちゃん!』とまた呼ばれたので思わず悪乗りして土下座したら皆が乗ってくれてそれもバシャバシャ撮られてたり・・・・・・なんだこのネタ満載。
なんつーかもう・・・凄っっっっっい楽しかったです。
予定では早めに帰るつもりだったのに、二時半までガッツリコス広場に陣取ってました(笑)
こんなやつを撮ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

終了後は集まった皆で半同窓会みたいな感じで(約三年ぶりの再会でしたので)軽く飲みに行き、店を追い出された後も道端で一時間くらいなつかし話に花を咲かせてから、ふらっふらになりつつ帰りました。
たのしかった~♪(大事なことなので三回ry)

皆様も本当にお疲れ様でした。
明日から通常が始まるとは・・・しかも結構恐ろしい状況になると思うと憂鬱でなりません(ハァ)


追伸
うろたんやるならまた腹筋鍛えようと思った。
サボってたらまた肉付きが危険な状態に・・・・・・(汗)


追伸の追伸
私自身は写真を一枚も撮ってません。
いや、正確には一枚だけ撮ったんだが、保存されてなかったorz




別ジャンルでの参加ですが、ボカロ本持って行きます。
場所は 東ス-37a です。

―――まぁ三種類だけですけど。

搬入している物は以下の通りです。

・ぼかろ家 500円
・桜花舞う其ノ下で… 200円
・blue bird 400円


新刊はありません。
看板代わりにインコ兄さんを貼っておきます。

それでは皆様、お体に気をつけて明日の戦いを乗り越えて下さい!






今回はリン&レンメインのお話……なんですが、話題はやっぱり兄さんです(汗)

いや、どうしてもあの番宣目にした瞬間書きたい衝動に駆られ……つい。
後悔はして無い。
でも反省はしている。かなり。

本当は漫画で描きたかったけど、時間が無いのでSSで。
>> 続きを読む




久々のマスカイ更新です。
書いてあったのを発掘しました(笑)
あまりにも更新が無くて心苦しかったので、ちょっと修正してうp。

明日夏コミなのに何やってんだアタシ←現実逃避
>> 続きを読む




10000踏みを自ら犯した人ですコンバンハ。

そんなわけで皆様、いつもこんな辺鄙なサイトにお越し下さいましてありがとうございます~
おかげさまで10000越え致しました~
にもかかわらずちぃとも更新して無くてスンマセン。
書くたびに謝っててスンマセン。
夏コミ前でバタバタしてたり実は明日から仕事始めだったり(でも二日行ったら夏休み)仕事もプライベートも趣味も手ごね寿司状態なんですが、更新したい気持ちも新刊出したい気持ちもありますよ~
ボカロ熱も風前の灯どころかいっそう燃え上がるばかりで、もうどうしてくれようこの野郎な感じですhahahahaha。

とまぁこんな不甲斐無いヤツが管理人ではありますが、今後も『ぼかろ家』を宜しくお願い致します。


ちなみに。
いい加減せっかくあるんだからと拍手を兄さんに変更しましたが、中身は変わってません。
ゴメンなさい紛らわしくて・・・・・・・でもここ兄さんラブログサイトだから許してっっ!!!

以下拍手お礼です。
拍手のみの方も、兄さんに釣られた方(笑)もありがとうございます~
>> 続きを読む




でもこれ、一体いつ出すヤツなんだろう・・・・←オイ

無性にインコ兄さんが描きたくなったので、せこせこ作成中。
多分ボカロ箱(ボカロ同人が一箇所に納められた夢の段ボール箱)の中に、うっかり自分の本を発掘して『どんなんだったっけ?』とか言ってパラ読みしたのが運の尽きだったんだと思う(笑)

―――で、完成↓
インコ兄さんのコピー

塗り方現在試行錯誤中。
滅多にイラストを描かないから、試行錯誤にも時間が掛かります(溜息)
今回は兄さんの髪の塗り方を変えてみた。
背景手抜きでスミマセンorz
兄さん完成させて力尽きたよ。
でもインカムとマフラー付け足し忘れてる辺りもうだめポ。
表紙に加工する時はもうちょっと頑張ります。

そんなわけで、もしかしたらボーマス5の新刊は青い鳥兄さんの2かもしれない。
出せればですが。
でもせめてちゃんとしたマスカイにしてやりたいなぁとは思っている。
だって動頑張ってもマスカイ未満だったし・・・・・・。

でもでも9月は(8月も)イベントだらけで、正直書いている時間を取る事が大変難しいので、出せたらきっと奇跡が起こったのだと思ってやって下さい。




でも一つ思った。

「絶対買った方が安い・・・」


今日日の物価高騰は、手作りをしても高くつくんだなとしみじみ思った本日。
冷蔵庫に生クリームがあったので、アイスクリームを作ってみた。
アイスクリームメーカー持ってるし(兄さんに萌える前から持ってたんだよ!!)

しかし正直、アイスクリームの種を作るまでが結構手間掛かるなーと思った。
あやうくそのままプリンを作りたい衝動に駆られた(笑)
や、だって材料ほとんど変わらんし。
全卵か卵黄かの違いくらいで、後はほとんど同じ。

てなことで、現在冷凍庫の中でアイスクリームメーカーが必死に攪拌してます。
できるのは二時間後……長い。


そんなわけで久々のオススメニコ動。

びたわんPすげぇぇぇぇ!!!
兄さんの癒しの力を再確認しますた。




そんなわけで厄介なものから開放されましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

6/23日から約一ヵ月とちょっと・・・・・・長かった。
途中挫けそうになって、ペットのネズミに癒されたり兄さんの声に癒されたり伝説のPの皆さんの兄さん達にテラ萌えたり、まぁそんな感じで乗り越えました。
うふふふふ……なんか去年も同じことやってるんだよね考えてみたら。
来年も繰り返されなきゃ良いけどアハハハハハハハ。


つーことで下にその理由を、カイト兄さんが教えてくれます。
別にあざらしの状況なんて知りたかねぇやっ!て方はそのままスルーでお願いします。
予想外に長くなってビビッた(笑)


あ、にゃぽにおいてあるのと同じヤツですよ。


>> 続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぼかろ家, All rights reserved.
