ADMIN TITLE LIST




今更過ぎるからもういいといわれても楽しかったから載せてやる!!

イベ当日と後日談です。
お暇な方のみどうぞ~
>> 続きを読む




今更どうよとか思ったけれど、とってもネタだらけだったので載せる。
長いので分割します。

お暇な方のみどうぞ~
>> 続きを読む




別ジャンルですけど(汗)

予告通り23日の新刊増刷して持って行きます。
お暇があったら来てよね的な感じで。
場所は「か・61a」です。
ボカロの新刊は流石に有りません。
それどころかそっちのジャンル新刊が危ういくらいです←笑えない
なんか昨日(私の)歓迎会みたいなお食事会で焼肉食ったら、見事体調不良に(滝汗)
どうやら肉なんて重たい物食べたの久しぶりだから、身体がついていけなかったらしいよorz
おかげさまで昨日の夜から身体が可笑しいです。
とりあえずわかっていること⇒胃もたれになっていること。
後は身体がだるくて仕方がありません。

だだだだだ大丈夫か自分こんなんで!?

明日は大人しくしていようと思います。
ウン、大人しくスペ内で戦利品でも読んでる(笑)




ずっと気付きませんでした(汗)
消したとばかり思っていた『桜花~』と『Rainy Days』が残っていて、絶賛販売中の『Blue bird』が


――――消されてましたorz


スンマセン。大馬鹿野郎です私。
全然気付いて無かったよ。


というわけで、現在の通販は

『ぼかろ家』
『Blue bird』

の二冊のみです。

宜しくお願い致します~




はしゃぎすぎてグロッキーになった人です。
家にたどり着いた時には、一歩も動けないほどに疲れきっておりました()´д`()ゲッソリ・・・


そんなわけで、昨日は皆様ありがとうございました~
紙の関係で小部数で持っていった新刊は・・・・・・後で考えてみたら、30分と持たなかったらしい(滝汗)
ごごごごごごゴメンなさいっっ!!
ウチだからこれでも平気だよね~とか思ってた自分、ちょっと首つってくる!
……やはり未だにボカロは数が読めません。恐ろしい子!
ええとえと、買い逃された方がいるみたいなので、スパーク増刷して持って行きます。
もしかしたら表紙の紙は変わるかもですが…手持ちがあるか微妙なもので、スミマセン!
別ジャンルですが、何かのついでがあったらお立ち寄り下さいませ~
あ~っと、ちなみに通販はですね。悩んでます。
基本コピーはあんまり通販しないので、どうしたものかと。
単価も100円と安いですし、このままでは送料の方が高くついてしまうので。
う~ん。。。。。本気でどうしよう。。。。


昨日は楽しかったですー
大はしゃぎしてにゃぽの皆様に突撃+ハグの嵐をかましました。
後悔しない。
でも反省はしてる。
兄さんコスをしてたので、せっかくだからと写真撮りましたー


――――めいちゃんが(笑)

だって俺、カメラ持って無いもん。

リンレンと撮ったお!
レンカイ写真も撮ったお!
セクシーメイコ姉ちゃんにセクハラしたお!
ダブルカイト(半脱ぎ仕様)もしたお!
それからカイトでカメコりもしたお!


――――めいちゃんの一眼レフで(爆)


いやだから、私カメラ持って無いからwねww


お付き合いくださり本当に感謝感謝です。
次回もよろしく頼むぜ!

イベント後は4人で打上げ~
でも既にグロッキーでしたorz
いや、ね。
ほぼ徹夜で人込みに揉まれてコスやってはしゃいだもんだから、もともと少なかった体力があっという間に底を尽きまして。
三次会の時点でもう半分以上夢の人でした。



・・・・・・・・やっぱり体力づくり始めよう。太ってきたし。。。。

次回のボカロ参加は11月のボーマスです。
家から近いし出るぜ!
そして今度はちゃんとした新刊出すんだい!!




ぺらぺらだけど今はこれが精一杯!
ゴメン次回のボーマス頑張るから、今はこれで勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!!!


ということで、完成です。
テーマは『ゲリラ豪雨と夜』です。
あれだね。
前回のグッコミであえなくゲリラ豪雨&雷に負けたあのネタだね(笑)
勿体無いので書きました。
ついでに他のマスターも付けて(笑)
P20二段で100円です。
表紙の紙の関係と時間の関係(こっちのが比率高い気も)で、部数はあんまりありませんorz
ゴメンなさい。

表紙はデザインになりましたー
一宿の恩ということでちろりさんに描いてもらえそうでしたが、なんか原稿とか引越しとかで疲れてそうだし、ついでにうちトレース台も無いので泣く泣く断念しました(涙)
畜生次回こそ!!←コラコラ

じゃ!これからちょっと製本してくる!!




マジで(笑)

予告どおり、色んなマスター話です。
『獣医マスター』『ヤクザマスター』『青い鳥マスター』の三種の予定。
テーマは『ゲリラ豪雨と雷』(爆笑)
現在青い鳥マスター話書いてます。



……終わるのか?


ぼかろ家を書こうともちょっと思っていたのですが、テンション的に無理でしたorz

ページ数はまだ未定ですが、価格は多分100円です。
それ以上の金額になりそうなコピー本は作れそうに無い(ガクリ)




マジです。

先程別ジャンルの原稿が入稿完了できました。
何とか前夜作成ということはなくなりましたが、現在既に21時……明日は仕事が忙しいので徹夜は出来ません。
死にます。
確実に死ねます。
そんなわけで、残り3時間程度である程度カタチにしようと思います。
で、出来るかっ!?
いや兄さんへの愛さえあれば何とかッッッ!!!!



内容的には…………現段階では超未定です(汗)
なんも考えておりません。
いや、ネタはあるんだがコピーに出来そうな短い物が無、い。。。。。。。orz
もしかしたらウチのマスター達ごっちゃ短編集になるかも。
いや、それすらも未定ですが。
なんか出したいなぁという願望はあります。
ええもうそりゃあもう!
だって6月から出して無いし!!


てなことで、やってきまーす。




何故かお家でえっちら冷蔵庫の掃除をしています。
いや、冷蔵庫貰うから今のヤツ捨てるために頑張ってるだけなんだけど……ふ、なんか虚しい。

いろんな方に予想外なくらいお祝いメール貰いました~ありがとう~!!!
そろそろ誕生日という単語がちょっと怖いよガタガタ
でも一応無事にココまで生きていられたんだから感謝しなきゃね。感謝感謝。

……が、多忙ッぷりにちょっとマジで挫けそうになってきた(大汗)

22日がスパーク合わせの新刊締切ってどういうことだろう……私にボーマス新刊出すなってことか!?
そんな感じですので、いま自分と戦ってます。
根性出せ自分!


―――原稿終わったら、本当に遅すぎるハピバを兄さんに歌っていただきます(涙)


以下、拍手お礼です~
拍手のみの方、こんな更新無いところなのにありがとう~
10月になったら更新するお!
>> 続きを読む




そんなわけで。
にゃぽで書いたからこっちでも書いた気になってましたが、今週末福岡の都市に行ってきま!
スペースは別ジャンルですがちゃんともって行きます。
ナンバーは『ク-7ab』です。
新刊は無いです。
既刊だけです。
ゴメン無理だったというか今の状態で書けてたらそれこそ奇跡だと思うんだウン。
兄さんコスしてヘレ~ッと座ってると思います。
もしかしたら暑くて裸マフラー状態かもしれませんが、その時は生暖かく見守っていてください。
余裕があったらボカロ家仕様、割烹着兄さんになってるかもしれません(笑)

ということですので、もう寝ます。
明日5時半起きなんだよアハハ。
連日寝不足なのにナニこれなんて拷問?




どうも、別ジャンルの原稿に追われてボカロの更新どころか『メール送りますから!』と意気込んでいた方にすらメールを送れていない残念な人です。
スミマセンゴメンなさい!この戦いが終わったら絶対に送らせて頂きますので!!!(私信)
ボーマスを迎える前には何とかっっっ!!!(見ているかどうかもわからないのにかなり私信)


あああああ無理だ・・・もう絶対に無理だorz
でも書かねば…あああちょっと自分相変わらずだけどとっても己を追い詰めている気がしてならないぃぃぃぃぃぃぃッッッ!!!
まぁ現在そんな感じです←どんな感じですか?
ドーピングという名の栄養ドリンクがまったく効きません。
『辛い疲れに』とか書いてあるのになんでだろう?
昨日あまりの疲れっぷりに断念してネタというのに、まったく体が回復して無いよママン。
(まぁ、内臓は結構回復したもようですが)
とりあえずこの肩こりと肩甲骨の辛い痛みを何とかしてくれ。
このままではパソの前に座ってられない。


別ジャンルを書いている反動なのか現実逃避したがっているのか(多分後者)、無性に兄さんが書きたくてなりません。
特に、青い鳥兄さん家のヘタレマスターに(マスカイとしての)甲斐性を与えてやりたくて仕方が無い(笑)
ぼかろ家の五月から止まっている例の続きも書きたい(本当にお待たせしてスミマセン)
ついでに言うならグッコミで出す予定だったコピーのヤクザマスター話も仕上げたい。

でも今そんな真似をしたら間違いなく殴られて止められそうなので(誰とは言わない)ギリギリのところで踏み止まっております。


―――おれ、この仕事(原稿)が終わったら兄さんにマイバースデー祝ってもらうんだ←でも打ち込むのは自分


それすらも出来ない状況にならないことを祈ります。


ああ、なんか書いている事が色々おかしい。
そろそろタイムリミットなので戻ります。
更新じゃなくてごめんなさい本当に。

最後に一つだけ。


兄さんは癒しッッ!!!




その証拠に、今日一日頭を悩ませていた偏頭痛が兄さんという名の戦利品を眺めていた途端治りました(笑)
兄さんの癒しパワーは並では無いと思った今日この頃。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぼかろ家, All rights reserved.
