ADMIN TITLE LIST




色塗りがかなり杜撰ですが、死にはぐってました(特に肩の辺りが)ので大目に見てやって下さい。
これでも本人頑張ったつもりです。
(使う予定だった紙がなんと印刷汚くて使えなかったり、更に代用しようとした紙はもっと使えなかったというか再起不能なくらいインクが載らなかったりしましたが)
何とか表紙完成しました~

ということで、

Christ stollen P24/200円
christ stollen表紙 サイト用

前回を教訓にたっぷり刷りましたので多分大丈夫~つか、刷り過ぎた感があり捲る!!
ボマス5で発行しました『雷声』も再版しましたので、一緒に持っていきます。

さ~てこれから荷造りだー寝れるかな今日。。。。。。orz




と、思ってしまうくらい、突然パソコンが ぶち切れました(絶叫)

ああああああせっかく描けてたのにっ!
下書き終わってペン入れに入ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃっッッッ!!!!!




―――一時間くらいの苦労がまた水の泡です。

これはあれか。
もう今日は寝ろってコトか?
寝て明日頑張れってコトか??



……本気で寝たくなりましたorz




という名の現実逃避orz

ただいま中身を印刷中。
外見は絶賛まっちろです(ぎゃあああああああ)
本当は少しでも進めるつもりだったのですが、中身のレイアウト弄り中に、突然段落が可笑しくなって一時間ぐらいが水の泡。
いや、どうしても直らなくて原因を究明するよりさっさと作り直した方が早いと悟ったもので……
だからいつまで経ってもスキルが上がらないんだという突っ込みはスルーの方向で。
おかげさまで前日だというのに表紙が出来てません。


これって本当に間に合うんだろうか・・・・・・




中身は出来ているのに外見が出来なくてもがいている人です。

うおお~表紙~表紙~!!!!!!

いっそ適当なデザインにしてしまえという悪魔の囁きが聞こえる。。。
でもやっぱり描きたい……めいちゃんにセクシーサンタの格好をさせた…ゲフゲフっ


本日は会社の飲み会なので、やはり土曜日が勝負のようです。




またネタになりそうな話題を見てしまったので・・・・

一応獣医マスター設定でお送りしております。

>> 続きを読む




後は表紙だけ。
でもこれが一番時間がかかるような気がしないでもないorz


以下、拍手お礼です。
あんまり更新の無いサイトでゴメンなさい~!!
>> 続きを読む




冬コミの配置場所お知らせするの(笑)

だって思い出すの、毎回会社なんだもん。
流石に配置場所は憶えて無いがな。


そんなわけで配置は「か-27a」です。
なんだか他のサイトさんを見てると「き」の方ばかりなので、一体どんな配置にされたのか今からドキドキです。
お願いだから離れ小島にだけはしないで下さいお願いしますorz




微々たるモノですが。
表紙まだですが。
赤系の背景表紙はやはり劣化するだろうかと真剣に悩んだ今日この頃。
まぁコピーだけどね。




突然脳裏を死にネタマスカイが物凄い勢いで横切りました。
けど需要が無いじゃんと即行でジャーマン掛けてみました。
喜びそうなのは一人だけだ(身内という名の姉さん)

好きなジャンルほど無性にドン暗とか死にネタが書きたくなる病は治した方が良いと本気で思う。
つい先日もエロの師匠に『あざらしさんって月日が経てば経つほど死にネタいっぱい書くよね~』と突っ込まれたばかりだ(爆笑)
でもボカロって基本ほのぼのが似合うが、背徳感たっぷりなドシリアスも似合うと思うの。



―――私だけ?




ぼかろ家の線は薄いとか言いながら、なんかぼかろ家になりそうです(爆)
突然ネタが光臨してきたよ~しかも時事ネタだよ~

ちょっと気は早いですが、クリスマス話です。
冬コミだと過ぎちゃってるからね!
ならばいっそと先取りしてみた(笑)
話的にはクリスマス当日というよりもその前の話がメインなので、まぁ問題は無いだろう。
流石に絵を描く余裕はないので、頑張って表紙だけ、無理だったら表紙デザインの中身字ばっかになります。


そんなわけでマスカイは出ません。あしからず。
ぼかろ家ファンの皆様にとっては、お待たせしました~!かな?
オフ本じゃなくてコピーですが、その分色々遊ぼうと思います。
まぁ、あくまで余裕があればの話ですけど。




真剣に悩んでいる人です。

書かなきゃ~と気ばかりが急いてしまって、肝心のネタが降りてきません。
いや、ネタはあるのだが、コピーに使えそうなネタが無い(ああああああ)
う~んう~ん、いっそぼかろ家でも書こうか・・・・でもイラストとか4コマとか描いている暇あるのか私?



いか、拍手お礼です~
拍手のみの皆様もありがとうございます!
見ていただけてるんだ~と実感できますよ~♪
>> 続きを読む




獣医マスターって結構押しが強いタイプなのかもしれない……と、書いてて思った。




>> 続きを読む




若干文章が変わったりするかもですが、出だしはこんな感じ。


気になった方のみどうぞ~

>> 続きを読む




11月末のボーマスで『Blue bird2』を発行する予定だったのですが、予想外に長くなりそうなので色々考えた末、冬コミ発行に変更することにしました。
楽しみにしていた皆様、本当にゴメンなさいm(_ _)m
プロット立てていくうちに、なんか存外に話が膨らんでしまいまして、これはちょっと時間をかけて練った方が良いかもしれないと判断しました。

というより……書きたいネタが次々浮かんできてしまい『どれを取ろうっ!?』と悩んでしまっただけなんですがorz
後日談なんかも思いついてしまったので、せっかくなので冬コミ発行時におまけコピーなんか付けられれば良いかなぁとか考えていたり。




そんな感じで素敵に落ちましたので、代わりにコピー本でも発行いたします。
今のところネタが無いのでなんとも言えませんが……獣医マスターか青インコマスターのどちらかになるかなぁ?
ぼかろ家の線は薄いです。




上げる気になったようです。

いい加減ちゃんとまじめに原稿に取り掛からないと、マジで月末は死んでしまいそうなので(洒落にならん)そろそろ始めます。
そんなわけで、今でも十分更新ペースは遅いのですが、更に遅くなります。
毎日来ていただいている方々には本当に申し訳ないorz
色んなジャンルの原稿が溜まっているので、もしかしたらボーマス新刊コピーになってしまうかもしれません。
予想外に色々と溜まりました。
もう笑うしかない(笑)
冬コミは確実にちゃんとしたものを出します!


―――― 多分←オイ


来年辺りにまたぼかろ家でも出したいなぁとか目論んでいるのですが、あれは絵も描かなきゃいけないのでなかなか前に踏み出せない。。。。。

うううう、誰か絵才を下さい!



あ、そういえば参加しているアンソロジーが通販開始したようです。
ぼかろ家話を書いているので、気になった方はどうぞ~




昨日の騒動でこっちに書くの忘れてたよorz

そんなわけで、ボカロで冬コミ参加です~
スペは参加証が着いてから改めてご報告します。

キャッホウ!ロンリー参加!!






………ふ、寂しい。木枯らし吹くよ。



ボヘッと兄さんかがくぽコスでもしてるかと思われますので、皆様遊びに来て下さいませ~




でもイレギュラーが発生して完成できんかったんだorz






そんなわけで、ハロウィンマスカイもどきの続きのような物は上げられませんでした(涙)
にゃぽにも書いたのですが、帰り間際に突然目の前で上司が痙攣して倒れまして。
救急車呼んだり付き添ったり残業したりしてたらあっという間に時間が経過しちまいまして。


――――上げるのはちょっと無理でした(ノД`)・゜・。



上司の方は幸い病院についてから意識が戻ったようなのですが、結局話は出来ずじまいであの後どうなったのかは不明なので、ちょっと心配。
無事だと良いのだけれど。。。。


そしてもう一個心配なのは・・・・・・

連休明けに末の締め処理が待ち構えてるんだよっっ!!!!(絶叫)

本当は明日休日出勤して、その上司と一緒にやる予定だったのですが……




新人の私にはあまりにも荷が重過ぎる課題ですorz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぼかろ家, All rights reserved.
