ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あと1シーン書けば終わるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


なんか文章が書けないorz
イヤイヤウサギさんが脳内に生息しているようです。
はうっ!そろそろ印刷始めないと今夜寝れない……まだコス用のマニキュアすらしていないのに!?


……やはりヤメロって神様のお告げか??




******数時間経過******


あ、あと数行なのにオチがっ!?

……オチとか言ってるあたりでもう色々ダメな気がするorz

本当に後ちょっとです。
ここが踏ん張りどころやね。
スポンサーサイト




まだ書いてます!
スマンゴメンなさい昨夜は急に食べたカツカレーに見事胃をやられ、体調不良(といって良いものやら)につき一時には寝てしまいましたorz
更に今日の昼はにゃぽメンバとmjsp行ってたなんて誰にも言えない(ガタガタガタ)←言ってる

ペーパーは先程終わりました。
なんかインクが大不調で、ペーパー刷るだけで50枚近く失敗したなんて言えない←言って(ry
クソッちょっと奮発して特殊紙だったのにっっ!!
あまりにも恐ろしかったのでインク変えました。
畜生、やはり詰替えは安くてもリスクが高いぜ。

新刊中身はまだ書いてます。
多分後10Pくらい書けば終わる……筈。
今日、寝れるかなぁ。。。。。


あ、ちなみに明日の福岡には新刊ありません。
ゴメンなさい、流石にこの距離を一っ跳びは出来ない。




白状します。
いえ、単に2/1の新刊情報なんですが(笑)

本当は兄さんの顔とかもうちょっと変えるつもりだった(あまりにも乙女ちっくなので)のですが、なんかマスター適当に描いた時点で力尽きたorz
いいんだい!どうせ本文で猫可愛がりされてるんだから多少可愛い顔してたって!!!
兄さん可愛いよ兄さん!!!←ヤケ



まだ中身が終わっていないので価格は未定なのですが、次回の新刊は以下の通りです。

『Family Combo』
A5・ページ未定・価格未定
family combo
内容:表紙の通り、マスカイでガクカイちっくなほのぼのファミリー小噺です。


そんなわけで、●●×カイトに入る言葉は『がくぽ』でした~
レンカイを期待されていた一部の皆様、期待を裏切ってしまって申し訳無いm(_ _)m
あざらしにレンカイは無理です。
読むのは良いけど書けないなと心底悟りました。

周囲はレンカイの方ばかりだけれど良いんだ!俺ロンリーでがんばるっっ!!



……さて、表紙も出来たし中身を書こう。




自分でも無謀だなぁという自覚はありますが、今回はどうしても表紙を描きたかったんだ!


……そんなわけで一月ぶりにsaiを立ち上げ、ペンタブ握っております。

あ、なんかまた兄さんの顔が違う(汗)

あ、なんか兄さんの腰がオナゴちっくに(大汗)



――――――まぁいいか←オイ


そんな感じで出来た兄さんがこちら↓
family combo表紙兄さん


色を塗る気力は最初から無いらしい。

此処から更に色々加える予定なのですが、本日はもうタイムリミット。
明日以降に見送ります。




付いてきたような付いてきていないような・・・(汗)

そんなわけで、次回兄さんオンリー新刊はコピーの予定です。
流石にオフは無理です。今週末City(のっとボカロ)だし。
おそらく短いお話になるでしょうが、ほのぼの~的な●●×カイト話になる予定。
何故伏字かと言うと……完成するか微妙だから♪←オイ
真の目星がついたら公表します。
ダメだったらなんか突発で書きます←なんという弱気
兄さんオンリーが終わったら、ちょっと余裕が出来る(と言っても一ヶ月しかないけど)ので、本格的に青い鳥兄さんの原稿に取り掛かります。
あとサイトの更新も……

更新、ちっとも手が付けられなくて泣けてくるorz




眠くてなりません!!←どうでもいい

そんなわけで、行って来ましたよ~大阪インテ!
パフェとかパフェとか食べてきました♪
たこ焼きとイカ焼きも食べました。
食べてばっか(笑)

ご挨拶にも行きました。
本ありがとうございますありがとうございます!
ガッツリ読ませて頂きますですよ♪



次回のボカロ参加は2月の兄さんオンリーです。
月初なんてそんなっっ!?
次の日グロッキーになっていそうな予感(ガタガタ)




別ジャンルでの参加ですが、ボカロも持っていってますー
冬コミの新刊と既刊本です。
コピーは冬コミ発行の物のみ残ってます。
数に限りがありますので、お求めはお早めに~
スペースは『せ-36a」になります。

ではでは、当日お会い致しませう!




新しい年になって7日が経過していた。

おはようございますまだまだ原稿に追われている人です。
こわいよーこわいよー
また締切が来るよー(ガタガタ)
この間一本終わったと思ったのに……我ながら己のスケジュールが恐ろしいです。
更には仕事も結構忙しくて、業務が終わると毎日グッタリでございます。
あああああ、数字怖い数字怖い。


でも兄さんの妄想は忘れてないよ!
単に書く時間が取れないだけで!!
現在マスカイフィーバーなのか、頭の中マスカイで埋め尽くされてまs(笑)
しかも短編突発エロ……コリャ形にはならないな←オイ
正月ぼかろ家も楽しそうだけど、なんかありきたりの話しか思い浮かばなかったorz
ああ、自分の頭が残念過ぎる。
2月の兄さんオンリーで、なにかコピーでも出せればイイなぁと希望。
その周辺なんか予定(主に飲みとか締切とか)がぎっしりで、若干死亡フラグですが(爆)





新年、明けましておめでとうございます!
とってもへっぽこでどうしようもないサイトですが、今年も懲りずによろしくお願いいたします。
今後の目標=なるべく早めの更新




そんなわけで改めまして、冬コミお疲れ様でした~&ありがとうございました!
おかげさまで新刊のコピー本は無事完売、前回発行したぼかろ家コピーも完売いたしました。

・・・が、自分の分まで売ってしまったので、『暮れの元気なご挨拶!』のみインテで少しだけ再版して持っていく予定(笑)
差し入れなどもありがとうございました!
まさか頂けるとは思ってなかったので、すっげぇ嬉しかったですよ(>▽<)/
お菓子はお茶菓子としてゆっくりイタダキマス!
入浴剤は原稿の合間のブレイクタイムバスに使用させていただきますともさ!
にゃぽ友の皆様もありがとうございました~わざわざ寄っていただいて感無量!!!


次回のボカロ参加は2月の兄さんオンリーです。
新刊・・・・・・あったらいいな(かなり希望)

とりあえず現在は実家なので、しばらく更新は無理です。
あ、あと別ジャンルのゲスト原稿が締め切りぶっちぎってまだ出来てないので、何とかそれを終わらせて、別ジャンルでインテ参加なのでその新刊原稿が終わるまでは、多分無理(>△<;


―――まぁ、もしかしたら耐えられなくて不意にまた更新するかもですが(笑)


ではでは、家に帰ったらまた上がってきます~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぼかろ家, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。