ADMIN TITLE LIST




ただ、真面目にも一個のジャンルに取り掛かっていただけで(笑)

片方に取り掛かりっきりになると、息抜きにもう片方の本が無性に読みたくなります。
なので、今は兄さんが読みたくてなりません。
現実逃避万歳\(^○^)/

明日は花見の予定なのですけど、こう寒いと桜がちっとも咲いてません。
会社近くに桜並木があるので、見上げては『まだ蕾か……』と嘆いていたりorz



どうやら明日は桜の木を見る『木見』になりそうです( _ _ )..........o




獣医マスターです。
没原稿救済マスカイSS。

単にもったいなかったからリサイクルしたなんて言わない←言ってる



>> 続きを読む




ただオチがどうしても上手く行かなくて没ってるだけでorz

コンバンハ、没原稿大量練成中のあざらしです。
おかげさまで没だけで4本できました。
うふふふふふ、まともなものが更新されるのはいつかしら?
そのうち二本がぼかろ家なんて言わない←言ってる


やりたいことはあるのに~身体が怠けて動かない~
でもピザと蒸しパンは作って食った。
引き締めたいとか言ってるくせに何やってんだ私orz
明日今日こそは真面目にやります色々と。




以下、拍手お礼です。
活力活力!


>> 続きを読む




やりたいことはたくさんあるが、とりあえず一番やらなきゃならないこと


1.原稿(Blue Bird何とかしろ自分)
2.カラーイラスト一点(久々過ぎて描けるか不安いっぱい)
3.トークロイド(兄さんに喋ってもらうんだっっっ!!!!)
4.勉強(教材はとっくの昔に手元にあるのに…)
5.サイト更新(ボカロ家・・・)


一個別に今で無くてもよくね?てのがありますが、私の心が乾ききってしまっているので、いい加減弄くりたいです。
うちのパソ君の起動音を兄さんにするんだい!←エラーとゴミ箱とメールは既に兄さん化完了済





昨日は皆様お疲れ様でした!
あざらしはまだまだグデグデ続行中ですorz
いい加減に戻れ体力………。

別ジャンル&別サークルにもかかわらず、皆様ご足労頂ありがとうございました。
差し入れなど、本当にありがとうございます~♪
チョコ~チョコ~おかしいぱ~い!

ボカロスペには朝にちょろっと行っただけで、その後は一度も足を踏み入れることなくイベント終了してしまったので、若干あざらし欲求不満(悶々)
次回スパコミはもうちょっと頑張ろう……軍資金貯めてっっ!!←少なかったらしい


イベント終了後は、どこにも寄らずにまっすぐ帰って風呂入ってご飯食べて寝ましたというか気絶しました(笑)
でもまだ足りないらしいよ。
本当に体力どこに行っちゃったんだろうな。。。。




当日、ボカロスペースどころかサークルすら取ってませんが、別ジャンルにて委託させて頂くことになりました。
おそらくわざわざこちらまで来る方は殆どいないかとは思いますが、せっかく会場で売り子ちゃんしているので頼んでみたら即OKもらった!
ありがとうゼリービーンズさん♪

そんなわけで、この間の新刊『黒アゲハ』を委託させて頂きます。
レンカイコピーは……どうしようか悩み中。
当日購入予定の方は拍手にて『買います~』とご連絡いただければ持って行きます。
無かったら置いていく方向で……自分のサークルではないので極力数は少なくしたいのです。

あ、場所は『5号館め・32a』サークル名は『ゼリービーンズ』です。
ちなみにジャンルは鋼の錬金術師になります。

当日はあざらしが一人でポツンと売り子をしているので、わかる人にはきっとわかるはず(笑)




以下、拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます!
>> 続きを読む




なんだか二日完徹の後遺症がまだ治らない……やはり無理は止めよう、うん。


3/8新刊 『黒アゲハ』と『Sirene』の通販を本日より開始します。
ただし『Sirene』のみ在庫が終わり次第終了(企画モノのため)とさせて頂きますので、購入を考えている方はお早めにお願いいたします。

それから『ぼかろ家』ですが、在庫が残り1冊となってしまいましたので、今後はイベントのみでの販売とさせて頂きます。


宜しくお願いします~




朝から築地で天丼食べて胸焼け起こした馬鹿ですorz
その後都○里で特選パフェ2個食べました。
特選パフェと春限定特選桜パフェ。でもやっぱり普通のが美味♪
注文の際二人なのにパフェ3つ頼んだからか、何回もお店のお姉さんに確認されてしまった。
しかも物が来た時ねえさんが頼んだちっちゃいパフェの方に桜パフェが添えられててウケた(爆笑)
そーか、流石に特選二つを私が一人で食べるとは思ってなかったか。
途中、本当に食べているのか確認するために、お姉さんがピンポイントでお茶注ぎに来たお!
でもその時点で一つ目完食してたよ!←アイスとパフェは食べるの早い



―――胸焼けしてたってのに、なにやってんだ私orz





まぁ上記はともかくとして、昨日は当スペースまで来ていただきまして、誠にありがとうございました!
終始まったりムードではありましたが、私も売り子のねえさんもズタボロでの参戦でしたので、ちょうど良かったかもしれない(笑)
その証拠に餌(という名の薄い本)を買い漁りまくった後は、ずっとスペース横(お隣欠席だったのです)に正座して、ひたすらボーっとしてましたカイトコスで(爆)
あまりにもグロッキー過ぎて、最終的には売り子のねえさんの膝借りて寝てました。
色々と限界だったんだ……二日完徹したのは数年ぶりです。マジで辛かった(o´Д`)=з
今回俺頑張ったよ!本当に血反吐吐いたよ!
これでこの間のド忘れた件は許してねちろりさんっっっ!!!←私信


てな感じで出来上がったあざらし作の(罪滅ぼしという名の)最初で最後(かもしれない)レンカイコピー本ですが……なんか予想外(だってレンカイって本当に銘打って良いものか不安ありまくりだったんだ!)にご好評だったようで。


――最終売り冊数を数えてみたら、なんと新刊のマスカイよりも売れていた件。

しかも委託先のちろりさんスペで『独楽座でも売ってますか?』と訊いてから、わざわざこちらに買いに来てくれた方もいたようで、いやもうマジでありがとうございます<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

マスカイも突発ヤクザマスター本を嬉々として購入される方が何名かいらっしゃったようで……あの、趣味が絶対合うと思うので挙手してください今度その辺のところを一緒に熱く語りましょう(笑)
ヤクザマスター設定は私の趣味全開のため、多分好き嫌いが分かれる話だとは思います。
今回はかなり大人しめで行きました(というか時間の関係で書けなかった)が、本当に入れたかったシーンはもっとハードボイルド要素とか(エロとか)任侠とか(エロとか)着物(エロ)とか、このサイトでは到底公表できないシーン(一応まだ全年齢サイトと名乗っているので)を色々と組み込む気満々ですので、次回は覚悟しておいてくれたまへHAHAHAHA!!



――――書けないかもしれないけどね←技術的(エロ文章書けない)な面で







それから差し入れもありがとうございました!
甘いお菓子もいっぱい頂いたよ!特にチョコいっぱいだよ!
『頑張ったねお疲れ様~』って言って甘いものくれたにゃぽ友の皆さんもありがとう~O(≧∇≦)O
お饅頭に最中にチョコマシュマロ手作りチョコ板チョコ…etc 
何でこんなにチョコ貰うんだろうと首を捻るくらい、たくさんチョコ貰いましたよ(笑)
修羅場中は殆ど物を食べないので、いつものように会社で食します♪



それからそれから、コススペに行って写真撮りました。
イベントで毎回コスやってますが、無理やり連れられない限りはホントに写真撮らないんですよ…コススペに行くの恐れ多くて|・ω・`)
皆さん綺麗なんだもん~行けるわけあるかいっっ!

でも今回はどうしても撮りたいネタがあったので、コス会場の隅っこでこっそり同人マスターさん家のカイトさん(マスター作の本見て舌打ち)とか獣医マスターさん家の兄さん(エプロン着用)とか、寝不足過ぎて目つきがすこぶる悪かった(いや本当に悪かったんだ3割り増しくらい)のできちめがカイトとか、色々撮ってましたひたすらネタを(笑)
まともな写真なんてありません。
だって私ネタ写真要員だものっっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


イベント終了後はねえさんとご飯食べて銭湯行って湯あたりして倒れてご褒美アイス奢ってもらって(ダッツの抹茶ラテ~)食べてコタツで気絶。
ねえさんに『布団敷いて寝れ』と言われたので、布団敷いて再度寝。
でも7時には起きたので、睡眠時間正味6時間くらいだった。
なんだかな。
まぁそんな感じで楽しかったです!


次回の参加はボーマスです。
春とスパコミは参加してないの。
同人活動ちょっとお休み期間ですよ~(若干突っ走りすぎて疲れたらしい)




てなわけで、レンカイ本脱稿うううううううううう!!!

ああ、やったよねえさん!俺やったよ!!
これから印刷&製本に取り掛かります。
多分寝てる暇なんてねぇっ


改めまして、本日のラインナップ


【新刊】

『黒アゲハ』R-18
A5/44P/400円
内容:サイトにて短編連載中のヤクザマスター×カイト総集編(加筆修正あり)
    +書き下ろし出会い編収録

『Sirene』
A5/28P/200円
内容:突発書き下ろしレン×カイト。通称罪滅ぼし本(笑)
   リンとレンがマスターの元に来た時以来、カイトの歌声はマスター以外には聴こえないようになっていた……レン一人称の若干シリアス(完結)

【既刊】

『ぼかろ家』
A5/52P/500円
内容:サイトにて一話読みきり連載中のボーカロイドファミリーほのぼの話

『Blue bird』
A5/44P/400円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト 
   祖父の遺産として受け継いだ温室に居たのは、青い翼を持つボーカロイドだった
   (一応完結してます)

『螺旋流華』R-18
A5/52P/500円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト
   『君を、世界で一番幸せなボーカロイドにしてあげる……』所有ボーカロイドに執着するマスターには、誰にも言えない過去があった(完結してます)

『Family Combo』
A5/36P/300円(コピー)
内容:突発書き下ろしマスター×カイト&がくぽ×カイトのほのぼの話
   マスターが家事能力0でがくぽがおかんでカイトがおこちゃまです(笑)


他にも、水月さんのマスカイ本を委託しております。








修羅場だし~と作業用BGM流してるのだが、つい聞き入ってしまふ!?


……最近あんまり聞けてなかったからなぁ。



そんなわけであんまり進んでません。
終わるのかなぁ、これ。




某電車が本日なんかのトラブルでダイヤ乱れて改札入場制限されていたのでマックで時間潰してたときに携帯で(笑)

ちろりさんには『ぼかろ家でほのぼのレンカイ』とリクエスト言われてたけど、なんかまったく違うマスターが出てきたお。
しかもあんまりほのぼのしてないよ。



―――ゴメンちろりさん、なんか突然光臨してきたorz



これが出来上がったら本当に奇跡。
更にもう一冊出たらもっと奇跡←エ




とりあえず大体のめどはついた?・・・ので、3/8の販売物をば。


【新刊】

『黒アゲハ』R-18
A5/44P/400円
内容:サイトにて短編連載中のヤクザマスター×カイト総集編(加筆修正あり)
    +書き下ろし出会い編収録


【既刊】

『ぼかろ家』
A5/52P/500円
内容:サイトにて一話読みきり連載中のボーカロイドファミリーほのぼの話

『Blue bird』
A5/44P/400円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト 
   祖父の遺産として受け継いだ温室に居たのは、青い翼を持つボーカロイドだった
   (一応完結してます)

『螺旋流華』R-18
A5/52P/500円
内容:突発書き下ろしマスター×カイト
   『君を、世界で一番幸せなボーカロイドにしてあげる……』所有ボーカロイドに執着するマスターには、誰にも言えない過去があった(完結してます)

『Family Combo』
A5/36P/300円(コピー)
内容:突発書き下ろしマスター×カイト&がくぽ×カイトのほのぼの話
   マスターが家事能力0でがくぽがおかんでカイトがおこちゃまです(笑)


ペーパーには既に恒例になった(というかしたらしい)同人マスター×カイトの新刊突っ込みを掲載。
この二人でまともな話しを書く予定は今のところない←ヒデエ



あと間に合えばレンカイ本(R指定でなし)が加わるかもしれませんが、今の状況ではなんとも……orz
ぎりぎりまで頑張るつもりではあります。


以下、拍手お礼~
拍手のみの方も毎度ありがとうございます!

>> 続きを読む




しましたorz

これから二冊目に取り掛かります。
レンカイレンカイ………何書こう←オイ


こういう時に限って仕事が忙しくて困ります。
しかも木曜日は朝からビッ○サイトに行ってきますよー仕事の関係で。
展示会がありまして、突然内勤の私が借り出されることに。
ちょっと待て!私は商品については何も知らないぞうっ!?←普段の仕事はひたすら数字の追いかけっこのため
いまだに何故私が借り出されたのかわかりません。
他の事務の子に聞いたら、去年確かに行ったけど、ただ社員の人に展示物を案内してもらって見物しただけだと返されました。
オカシイ……私なんか説明用のマニュアルまで渡されたんだが。。。。

よもや私を事務から営業に回そうと虎視眈々と狙ってるんじゃあるまいなっ!?←以前そんなことを本部長に言われた経験有




再来週にはまた行くのに(not仕事)な(-。-:)




終わってなかったりorz

後2ページほどなのに、ちぃともテンション上がらなくてあえなく終了。
本日は月の中で一番忙しい日なので、3時に就寝しました。
帰宅したらラストスパート!!

結局文章ツメツメで無理矢理挿入することにしました。
若干見辛くなるかもしれませんが、予めご了承下さいm(_ _)m←此処で言っておけば許されると思っている




残りエロシーンのみなのですが、なんとページが足りません(爆)

選択肢は二つ

1)いつものようにぶった切る
2)行&文字をツメツメにする

さあ、貴方はどっちを選ぶ?





―――難しい選択肢だな。。。。。




以後、拍手お礼~
拍手のみの方もありがとうございます!
励まされる!励まされるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

>> 続きを読む




まだ目処立ってないけどフライング予告。
あれだね。現実逃避。


黒アゲハ
[黒アゲハ]
A5・(多分)44P・400円(ページが増えなければ)
内容:サイトにて短編連載中の『黒揚羽』ヤクザマスター×カイトのお話
    サイト・コピー再録+加筆修正&書き下ろし一本(か二本)追加
    (カイトとマスターの出会い編収録)

絵がかけなくて、結局デザインになっちゃったorz
時間が合ったらもうちょっと頑張る!




表紙も描けないっ!!
致命的っっっ!!!!!


……そんなわけで、なんか頑張ってマスカイ新刊R18にしようとしているみたいですよあざらしさん。
無駄な努力なのにねぇ。
だってそこのマスターが「あざらし宅で唯一の お色気担当なんだからいい加減真面目にやれ」っていうんだもry

うん、だからね。ちょっと足掻いてるっす。
考えてみればまともなマスカイエロって書いたのいつ???てくらい書いてなかったことに気付いたHAHAHA!
冬コミ新刊はマスカイじゃなくて男×カイトだったモンね♪
ちなみに最後に書いたの去年の春だった!駄目だ自分!!
だから頑張りますですよ、ハイ。
Blue bird落としちゃったから、せめてこれくらいはやらないとね。
今日一日しかないんだけど、本当に出来上がるのかしら?
あと12時間くらいで書かないといけないんだg……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
唯一の救いは、入稿時WordからPSDに変換しなくてすむようになったことくらいだね。
アレ大変なんだほんと。ページ多ければ多いほど死ぬ。特に時間無い時。

あ、なんか支離滅裂になってきたよ。疲れてるのかな。口内炎できてるしな。




――――とりあえず新刊は…… 『ヤクザーマスター』本だったり←工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぼかろ家, All rights reserved.
