ADMIN TITLE LIST




既に入金済みの方、誠に申し訳ありません。
ようやくちょっと動く気力が出てきたので、明日、メール便にて発送予定です。
お待たせしてしまっていてゴメンなさい。

グッコミ、別ジャンルではありますがボカロ本もちょろっと持っていく予定です。
持っていくのは

・Blue bird1&2
・Family Combo1&1.5

のみです。
スペースの関係上、これ以上は無理orz
それでも足りなくて、もしかしたら立てて置いてるかもしれませんので、お気をつけ下さい。
それと、グッコミは二時くらいに撤収を考えております。


福岡Cityは全種類揃っていますので、ご安心を。





夏のイベントもようやく半分を終え、そろそろ更新をはじめようかと思っていたのですが、諸事情によりしばらく更新を止めさせて頂きます。
理由はプライベートのことです。

ぼかろ家やマスカイシリーズを楽しみにしてくださっている皆さんには大変申し訳ありませんが、来月後半辺りまで休ませて下さい。


簡単ではありますが、下に理由を置いておきます。
湿っぽいので注意して下さい。
>> 続きを読む




当日は暑かったですね~
正直倒れるかと思いましたが、何とか一日持ちましたことよvvv

わざわざ別ジャンルまで来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あざらしあんまりサークル居なかったんで、もしかしたらお会いできなかった方も居たかもしれないと思うと、本当に申し訳ないです。
差し入れとか本当にありがとうございます。大事に食べます太らない程度にorz


次回は大阪です。
また別ジャンルです。
ボカロは手持ち搬入になるので、もしも購入予定の方がおりましたら「これ買うたるから持って来いやぁ!」と拍手を押して下さい(笑)
無かったらボカロは搬入無しということで←オイ
あ、本人冷やかしでも良いです。
多分暇してると思うので(爆)
ただし二時くらいには撤収しますのでご注意を~名古屋に食道楽しにいくんだ!




気付いたら前回の記事から一ヶ月経過してましたorz

スミマセンも一個のジャンルの用意が忙し過ぎてボカロそっちのけでしたゴメンなさいでも引き続き夏コミ終わるまでもうちょっと放置かまします終わって無いんですまだコピーが二つとペーパーと値札(笑)が。
夏コミ終わったらぼちぼちボマス原稿に取り掛かる予定です。
前回落ちたコピーが出せるといいな←エロ


あ、ちなみに夏コミですが、他ジャンルではありますがボカロマスカイ本『Blue Bird1&2』をちょこっとだけ搬入してます。
ご興味のある方は当サークルまでお越し下さい。
場所は『ラ・38a サークル名:KO・MA・ZA!』です。
但し午前中いっぱいはあざらし居ません。
(諸事情により同ジャンルの別サークルで売り子に借り出されてるなんて言わない!←言ってる)
でも青い服着て礼服でこのくそ暑いのにコートまで羽織ってるオールバックの奴(もしくは軍帽被ってる)が居たら多分それです(爆)



まぁその前にボカロスペース朝一特攻かける予定ではありますが(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぼかろ家, All rights reserved.
