ADMIN TITLE LIST




とっても遅くてスミマセンorz

以下、拍手お礼です。
>> 続きを読む




昨日は新刊無くてグダグダなサークルまでお越しいただきまして、ありがとうございました。
此処を見て心配してくれた皆さん!励ましてくれた皆さん!スミマセンありがとうございます一刻も早く立ち直って、執筆再開できるよう頑張ります(>_<)
差し入れお菓子も毎度ありがとうございます!
着実に消費してますよ!!!


おかげさまで『Frying Away』、『Family Combo1.5』は完売しました。
ただし『Family Combo1』がまだ若干残っているので、1.5のみ次回ボマスでチマッと再販する予定(笑)
おかんがくぽ、相変わらずの人気で笑えます。
私も大好きです。
もっとおかんがくぽが地味に広がればいい。


次回参加はボーマス10です。
今見たら前は『受理』だったのになんかいつの間にか『参加』になってたので、どうやら先着枠に入れてもらえたようです。
だからいる筈何も無ければ。
そしたらまたなんか書きます。
そろそろぼかろ家が書きたい。
果たしてまだ待ってくれている人いるのかと不安はあるが。






東京グッコミ&福岡CITYにサークルまでお越しいただいた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
東京は参加していたから状況がわかるのですが、福岡の楽天ドームはなにやらとんでもなく暑かったようで……あまりの辛さに売り子の姉さんが昨日ダウンしてました。
そんな中、お立ち寄りいただいて本当にありがとうございます。
福岡の次回参加は一月です。他ジャンルですが。
でもあざらし今度こそ行くよ!本当は今年行く予定だったんだけど日程的に無理だったんだ!
来年こそ絶対行く!!!





さて、今週末のボーマス新刊ですが、現在の状況的にちょっとというかかなり絶望的です。
本当にゴメンなさい、気力が出ないorz
日常生活的には支障は無いのですが、まだ何かを生み出すと言う気持ちがどうしても湧いてこない。
ギリギリまで頑張ろうとは思いますが、もともと体力が無い奴な上、精神的にもダメージがある状況なので、いつものような無理はしないつもりです。
去年から今年にかけて奇跡起こしすぎたので、ちょっとくらいイイよね?…と自分に甘い蜜...(((;´ω`)
当日何かあったら、それこそ奇跡だと思ってください。

ちなみに、現時点では頭真っ白です←だめじゃん
なので何も無くても生ぬるい視線程度で勘弁してやってください。
今回のあざらしは打たれ弱い よ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぼかろ家, All rights reserved.
