ADMIN TITLE LIST




どうも、半死人です。
でもねえさんはきっともっと死人なんだろな(生きてますか?)←私信

そんなわけでタイトルどおり、先日のボマスで発行した『Family Combo2』の通販受付を開始しました。
今回の新刊はコピーですが、表紙の数に限りがありますので、手元の物がなくなり次第終了とさせて頂きます。
あ、冬コミと福岡分は別にしておきますヨもちろん!


以下、拍手返信です。
相変わらず更新なくてごめんなさいm(_ _)m


>> 続きを読む




皆様、昨日は当サークルまでお越しいただきましてありがとうございました!
おかげさまで『Family Combo1&1.5』『Sirene』は完売となりました。
『Family Combo2』は刷り切れなかった分がまだありますので(表紙だけ先に刷っていたのですよ(笑)、冬コミと福岡Cityに持って行きます。
※1月の東京Cityは参加自体を悩み中です(´・ω・`;)


当日は凄い人でしたねー
朝一にちょっとだけCDサークルさんへ特攻かけ―――ようとしたのですが、あまりの人の多さに早々断念しましたorz
お知り合いのミクスターさんのところに差し入れするくらいしか出来なかったお…ショボン
軍資金もあまりなかったので10分ほど回って、後はひたすらサークル内でウツラウツラしていました(笑)
やはり出発ギリギリまでイベントの準備をしていたのが拙かったもよう。
いや、うん、私もまさか朝の7時まで終わらないとは思わなかったんだ。
更に印刷に二時間掛けても全部終わらないとは思わなかったんだ。
<教訓>30P越えのコピーには最低約三時間の印刷時間が必要(ウチのプリンターに限る)

話しかけてくれた方、変な受け答えしていたらスミマセン。
ラリッてただけなんで!いやホント!変な薬やってたとかじゃなくて可愛いカイト になっっ!! 
それから毎度毎度、たくさんの差し入れありがとうございます!
昨日は帰ってくるのが遅かったため、まだ中身を見て無いお菓子が何個かあるので今から楽しみ♪
もちろん全部残らずいただくですよ♪


次回の参加は……二月が紙媒体不可のようなので、5月のボーマスかなぁ。
半年後かぁ。長いなぁ。
冬コミまでまた別ジャンルの締切が入っているので、サイトの更新がまともに出来るようになるのは一月になってからだと思われます。あう(´∀`;A
でも今回の新刊がいいリハビリになったので、何かが光臨してきたらヒョッコリSSとか上がってるかもしれないので、時折覗いていただけると幸いです。

とりあえず今日は、ガッツリ寝よう。ウン。




新刊出ますぅぅぅぅぅぅ!!!!
今出来たお(笑)

と言うことで本日の新刊詳細

【新刊】
『Family Combo2』
コピー/A5/30P/300円


一晩でまた20Pかい私、いい加減にしろ私。
流石に二冊は無理でしたorz


そんな感じでこれから刷ります~なので、あんまり部数無いかも(インクジェットの両面刷りは遅い)
なのでペーパーも無いですーシンプルいずざべすとぉぉぉぉぉぉ!!!!!




一冊出るかも不明です。あざらしですorz

予定では『Family Comco2』と『ぼかろ家~秋の味覚編~』なのですが、現時点ではどちらか一冊出るかも予測不可能な状況。



とりあえず。






表紙イラストの作成は諦めたよ(あああああああああ)


今日の夜と明日で頑張ります。
ええもう、死に物狂いで|||orz||||ズウウウウウウンンンン






前回の日記から二十日以上経過しているΣ(゜ロ゜;)!!


そんなわけでいい加減やらないと前日地獄を見るということで、今日からチマチマとボマスの原稿に取り掛かり始めました。
おそらく新刊は『Family Combo』シリーズになると思われます。
いや、今のところそれくらいしか書けそうな題材が……もしかしたら寸前で変わるかもですが(笑)

てな感じでとっても行き当たりばったりデス。

サイトの更新はいつになるかな。。。。。



以下、拍手お礼です。
何も無いサイトなのに来てくれて皆さんありがとう~(><)


>> 続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぼかろ家, All rights reserved.
