ADMIN TITLE LIST




うわあああああああああ超予定外ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

こんなことならスパコミ申し込んでおくんだったと今更ながらに後悔。あう。





次回の独楽座参加は7月です。
先着枠に入れたみたいなのでこっちは確実。




突然思いついたので本能のままに書いたら意味不明orz
あまりにも補足説明無さ過ぎでスミマセン。
いや、たんにちょっとぽやぽやしたマスター書いてみたかっただけなんだ。


胃腸炎、ようやく治りました。
といっても後遺症なのか、胃がちったくなっただけなのか、あまり量は食べられませんが……良いのか悪いのか(^-^;
普段のあざらしさんの食べっぷりを知ってる皆様は、『小食なあざらしさんなんてっ!?』と驚愕しております(笑)
そ、そんなに食べて無いモン!

週末は春コミですねーウチは参加表明してませんが、一般としてふらっと行くつもりです。
ササッと行ってササッと帰る。そして台場で遊ぶ・・・予定。
たまにはお台場にイベント以外で遊びに行こうとなりました(笑)
アウトレット見たいな!春物春物!!




 突発マスカイです。

 続きを書くかどうかは、アナタ次第 





>> 続きを読む




先々週末になったウイルス性腸炎が突然ぶり返して本日臥せっていた人です。
あの、もう、いい加減にしてください私の身体orz

微熱は下がったので動く分には現在支障はなくなったものの、相変わらず胃腸の動きが悪くて困ります。
おかげさまで毎食おかゆです。重いものがまったく食べられません。
ついでに量も通常の半分以下。普段の喰いっぷりを知っている人が見たら驚愕ものです(笑)
にもかかわらず、肉が食いたくて仕方が無い。
焼肉食いたい焼肉。ステーキでもいい。
やめろ自分、それはあまりにも自殺行為だ三時にラン○パック(グリコ味)を食べて死にそうになったばかりだろう←甘い物が食べたくなったらしい

てなワケで、通販処理が滞っております申し訳ない。
上手くいけば明日発送出来るかもですので、お支払い連絡が完了している皆様、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m





ちょっとウイルス性胃腸炎で39度ブッチギリの熱出しちゃったりしてましたあざらしです。
あ、いえ、熱は三時間で平熱まで下げました。
薬不使用です。自力です。
しかも医者に「近くに胃腸がおかしいって言ってた人いなかった?』とか聞かれて、真っ先に思いついたのは
「そういやウチのネズミが先週熱出してお腹壊してフラフラになってた!?」だったり。



………ネズミ風邪って人間に感染するんだろうか。。。。。orz



そんな感じで、二月はずっと臥せってましたネズミも私も
いっそなんかの呪いかと思うくらいに週末になると体調がおかしくなった。
おかげで同じ人と二回約束キャンセルしちゃったよ。
そのうち縁切られそう……(ガタガタ)


三月ならそろそろ暖かくなるし、もうちょっとアクティブに動けるかなぁ?







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぼかろ家, All rights reserved.
