ADMIN TITLE LIST




どうも、此処数週間の疲れがどっと出てるのか身体がだるくて仕方がありません、あざらしです。

気付けば今週末福岡入りじゃないか!?
早いなぁ…何にも用意してないよorz
今夜中に荷物用意して遅くとも明日朝には搬入しないと期日に間に合わない…福岡遠い。

そんなわけで居場所は他ジャンルですが、多分ボカロの方が在庫多いスペースナンバーです(笑)
『COMIC CITY 福岡 23 [イー14ab]
あざらしは多分金髪サングラス蝶ネクタイか、センター分けの白髪赤目の洋装でぼんやりしてます。
白髪は初めてだー


以下、拍手お礼です。


>> 続きを読む




毎度徹夜を経験するたびに寿命とHPが減っている気がしてならないあざらしです。
て、徹夜の疲れがまだ抜けないorz


そんなわけで、皆様昨日はお疲れさまでした~
まず最初に謝ります!!
委託先に『独楽座さんの新刊、間に合わなかったんですか?』と尋ねて来てくれた方、本気で申し訳ありませんでした!!
新刊は間に合ったけど、新刊持った本人が会場に着けませんでした(ああああああ
一応言い訳させて頂きますと、開始が11:30と聞いていたのでギリギリまで印刷してたら、突然『11:05開始に早まった』とかメールで言われ、思わず川崎駅で∑(゚ω゚ノ)ノ てなりましたよ(笑)
当日開始ギリギリまでやってんなって感じですね、スミマセンorz
本当、二度手間おかけして申し訳ありませんでした。


おかげさまで新刊は無事完売となったようで、誠にありがとうございました。
・・・てか、絶対表紙にだまされている人が多い気がする。
どうしよう、苦情とか来ちゃったら(ドキトドキd…)
何せ時間が無かったので、以前落書きしてあった着物兄さんをまんま流用しただけなので、若干表紙に偽りありという。。。。
しかも題名も適当過ぎて泣けてくるという←思いつかなかったんだ
も、申し訳ない。
楽しかったのは多分あざらしだけです。
エロシーン入れる予定だったのに時間足りなくて省略しちゃったしなぁ。
機会があったらエロ込みで書きたいなぁとも思っております。
いつになるかワカランが←


次回は福岡参加です。
スペースはボカロじゃありませんが、今回の新刊も持って行きますので、ご興味のある方は宜しくお願いします!
後ほどスペースナンバー上げますね♪




新刊出るよ!
何とか間に合ったよ!
無駄に長いよ趣味丸出しだよ!
それでもおkなら是非ともお手に取ってくださいまし!

新刊の内容は、以下の通りです。


【本日の新刊】
2010.05.09発行
『宵待櫻』
コピー/A5/28P/200円
内容:久々ヤクザマスター設定のシリアスマスカイ。
   題名の通り櫻がテーマ。
   あざらしの趣味全開です。
   カイトがナチュラルに着物着てます。
   
宵待櫻

さ、製本して会場向かいます!


―――あ、ちなみにこんかいあざらしはおりません!
販売は全て委託先のmocalo★DELI様にお任せしておりますので、何卒宜しくお願いいたします。

あざらしはその間どうしてるのかって?
んー多分、川崎辺りをうろついてると思うよ←徹夜で一般は無理ですorz
  
  




とりあえず半分は越えた!
あとちょっと!
タイムリミットまであと三時間wwwww



完成したらまた来ます~




またか私orz

今週末のボマスですが、ご好意により委託させてもらえることになりました~

場所は『mocalo★DELI』様で、『C91』になります。

『黒アゲハ』と、無事に発行出来れば新刊『宵待桜』の二冊を置いてもらう予定です。
ぶ、無事に発行できるといいな。本日から頑張ります←まだ1Pも書けてないなんて言えn(ry






出来た←オイ

中身が無ければまったく持って意味ないのにね。
何やってるんだろうね。

でも表紙が無ければ興味を持ってもらえないのも事実だし、未だに文章おかしくて絶叫したくなったりしてるので、やれることからやりました。

てなコトで、新刊表紙↓

宵待櫻 表紙


しまったでかすぎた!
……まぁいいか。

スミマセン予告と変わりました。
急にヤクザマスターの短編が書きたくなったので急遽変更。
もう初夏になろうというのに桜ネタでスミマセン一回この二人で櫻話書きたかったんだ!

詳細については中身が出来次第UPします。
さ!明日はきっと徹夜!!orz




前日のこんな時間に言うなって感じですが、明日委託させてもらえることになってます~

ちなみに委託先は

東1ホール キ26a 『Cheap Sweets Factory』様です!

あざらしもこそ~りと売り子でいますよ♪

新刊は諸事情によりありません。
既刊の『黒アゲハ』と『螺旋流華』の二種です。
何を基準にしたか丸わかりですね(笑)


ボマスに委託で出す!出せるか?出せたら~~~~orz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぼかろ家, All rights reserved.
