ADMIN TITLE LIST




 修羅場中の人です。

 修羅場中なのに書きたくなったので書いた。後悔して無い。
 首絞めてるってわかってるけどorz


 『裁縫師と歌謡人形』の続きです。









>> 続きを読む




スミマセンうっかり5月から通販更新するの忘れてましたorz
5月の新刊と先日の新刊二種を追加しました。

まだご購入されていない方は宜しくお願いします。




つ・・・疲れたorz

ご老体に徹夜はやはり厳しい……毎度もう若く無いんだから徹夜なんてすんなよ自分とか思うのですが、一旦やる気を出すとなんとしてでも出したくなるのでやってしまう………だからドMって言われるんだよなええもう知ってますわよでもMじゃないモン!
にしても流石に今回のは自殺願望あるんじゃないかと思ってしまう程度にはやばかったです。
表紙(しかもイラスト)作成始めたのが前日21時って一体……結局本文始めたのなんて、日付変更線越えてからだもんな(-_-:)
よく終わったなとか思うよ本気で。
実は最初に表紙イラスト描こうとした時、ペンタブのペンが行方不明で探すとこから始まったんだぜ←ダメ過ぎ

そんなわけで改めまして、昨日は皆様猛暑の中お疲れさまでした!
なんだあの暑さ尋常じゃねえよ・・・それなのに開始前から一般列に並んでいた方々、本当に脱帽です。
私だったら行く前に諦めているに違いない。根性無いんだ。

おかげさまで今回のカイミク本はちらほら男性の方にも手にとって貰ったりして嬉しかったです。
やはりミクは可愛いなぁデレデレwwwww
マスカイのカイトは勿論好きですが、ちゃんとお兄ちゃんしてるカイトも大好きです。
だからなのか時折無性に『ぼかろ家』書きたくなる……カイトって本当に美味しいな畜生。

今回持っていく部数を読み間違え、早々に『Blue bird』シリーズがなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
まだまだ家にはいっぱいあるってのに俺ってばっっorz
夏は景気よく少し多めに持って行きます。
ウン、いっぱい持ってくと決まってあんま捌けないんだよね・・・・・・知ってる。
でも机の上寂しくなるから持って行きます。場所が場所だし。

てな感じで次回は夏コミです。
あ、さっさと場所掲載しなきゃ。
出せたらオフとコピーで一冊ずつ用意したいんです、が・・・・・無理、かなぁこの調子では……ギリギリまで頑張るつもりです。





最近めっきりエロというものとかけ離れた脳みそになってます。
それっぽい雰囲気を書くのは好きなんだが、行為自体を書く気力がまるで無いのが困りモノ。
あまりにもエロモードが脳内に存在して無いので、いっそもういいかと割り切り始めてもいたりする(笑)
スミマセン俺、これからは『レッツ全年齢向けwwww』を掲げて書くよ。
ほのぼのいちゃいちゃしたマスカイ(でもチューくらい)とかエロなしドシリアスなマスカイとか。
朝チュンドンと来い!!!


――――そんなびーえる小説でもみんな読んでくれますか?




ちなみに。
ガクカイでマスカイの『Family Combo』シリーズは、『あの調子でいつまでも三人でほのラブしてればいいよ!』というお声をいっぱい頂いているので、あのまま行きます(笑)
チューくらいはしても良いと思うんだけどな。ほっぺにだがwwwww




こ、根性で終わらせたorz


そんなわけで新刊情報です。

【新刊】
『Starry_sky_of_imitation』
 A5・20P・100円
内容:ぼかろ家設定ベースの過去話。
   カイト&ミクメインです。
Starry sky of imitation表紙

すみません印刷時間的に結構小部数かも??
でもカイミクだからあんまりいらないかもしれないな????ということで、あんまり部数無いです。
当サークル比だけどwwww

そんなわけで皆様、会場でお会いしませう~~~~




こんな時間に上げんなって言われそうですが、すみませんやる気出したのがまたしても前日の21時とかorz

Starry sky of imitation表紙

表紙は何とかできました。
ペン入れまでこんな短時間で終わったのは珍しいですつーかボカロでイラスト描いたの自体一年半ぶりだとさっき気付いた(笑)
今回は『ぼかろ家』シリーズの過去編です。
あまりにもぼかろ家が久々過ぎて忘れ去られてそうですが、急に書きたくなったというか七夕の日に上げられなかったヤツをちゃんと書いて本にしちゃったってだけの話ですゴメンなさい。

今回のメインは兄さんと仮起動中のミクです。
レンとかリンとか姉さんとかは出てきません。
てか特にリンレンはこの時まだ生まれてすらいません。
どこまでもほのぼの兄妹話です。




まぁ、もっとも。





まだ絶賛書いてるんですがねorz




出来上がったらまた来ます。
来なかったら落ちたということで~




ちょっwww
気付けば一ヶ月がまた経過していましたorz
広告が一番初めに来てようやく知る前更新日………マズイ傾向だ。



現在絶賛夏の新刊作成中でっす!



――――て、堂々と言えればいいんだけどねorz

残念ながら新刊進んでません。
それどころか未だに何書こうか悩んでおります。
マズイよぉぉもうすぐ締め切りだよぉぉぉぉ{{{{( ▽|||)}}}}ブルブルブルブル

ボマスの新刊も全然目処立っておりません。
無料配布とかペーパーがあったら奇跡だなぁとか考えている時点で負け組。
ホント、机上になんか真新しいものあったら「ああ…血反吐吐いたんだ」とでも思ってください。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぼかろ家, All rights reserved.
