ADMIN TITLE LIST




入金確認できた方のみ、一昨日発送完了しました。
スミマセン連絡遅くなって…サイトに上がる気力なかったorz
まだ入金連絡をされていない方は、お送りしたメールアドレスにてお願いします。



【以下通販連絡】
千葉県のS様、入金メールがまだ現時点で確認できておりません。
既に送信済みの場合は、お手数ですが再度入金メールをお送り下さい。
宜しくお願いします。




連投失礼。

ちょっと『バリスタな兄さん』にコッソリ一人で萌えてます(笑)
いいなぁプリモな兄さん…お客さんの我儘にも笑顔で答える兄さん…『お客様にはこちらのカッフェが合うと思いますよ?』なんて聞かれた日にゃぁ(*´ェ`*)ポッ
んでもってさり気なくラテでアート(しかもハート)してくれたり、疲れた顔してると『少し甘みのあるこちらをどうぞ。お疲れ様です』なんて可愛い笑顔でサービスしてくれたり、イベント時間になれば店の端にあるミニステージで歌ってくれるんだぜヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いいなぁ……バリスタ兄さん・・・・・・・・・どっかにいないかな。


あ、もちろん格好は長エプロンでお願いしますorz土下座




大変申し訳ありません。
通販処理が滞っており、申し込みをして頂いた皆様にはご迷惑をおかけしております。
予定では今夜中に処理をする予定ですので、明日には発送できるかと思います。
ただし、現時点で入金連絡を頂いた方のみとなりますので、まだメールにて入金連絡をしていない方は、なるべく早くご連絡いただけると幸いです。


話は変わりますが、大阪インテお疲れさまでした!
ものっそ暑かったというか湿気が凄かったですね~
そんな中、空調が壊れている館があったらしく、まさしくそこは地獄だったんだろうなぁと思わず両手を合わせてしまいました←コラコラ
今回の大阪入りは一泊二日だったのであまりのんびりは出来なかったのですが、前日に大阪城のライトアップを見てきました!
キレイだったよ~♪
でも携帯じゃ綺麗に撮れな…と言うか玩具みたいでorz
仕方ないので心のカメラのみに収めておきます。


さて、次は9/5のボカロオンリと、福岡Cityにも別ジャンルですが参加しています。
福岡取ってるの知らなかったんで(福岡に関しては売り子の姉さんに一任してますwww)ものっそスルーしてたら、さっきメールで怒られました(笑)
夏コミの新刊も搬入してますよ~




今日から日常が始まるなんてしんじられない!!


……どうも、昨日一日寝てたのに疲れが取れない人ですorz
いや、もしかしたら単に寝過ぎただけかもしれないけれど(笑)腰痛い。。。。

そんなわけで、夏コミお疲れさまでした。
おかげさまで『Family Combo』シリーズと『Starry sky of_ mitation』と『Sirene』は無事完売しました。
いや~コピーって何で残り一冊になるとなかなかいなくならないのか・・・ゲフゲフ。
なくなった途端一気にスペースが空いて『置くもの無いっ!?』とか思った(爆)
『いつもサイト楽しく拝見してます!』『更新楽しみにしてます』とか多数頂いて、本当に嬉しかったです。
一言でもそういったお言葉いただけるとホント今後の活力になります♪
でも更新少なくてスマナイorz
コレでもボカロはまだマシなんです。他のジャンルサイトはもっと更新して無いというか・・・・・・

にしても、暑かったですね~当日ギリギリまでコスしようかどうしようか散々悩んで結局『せっかくジェネシスバージョン手に入れたんだしっ』って事で頑張ってコスしましたが・・・・・・上着なんぞ殆ど着ていられなかったorz
なんだアレ上着着てるだけで蒸されるわこれで通常やったらマジ死ぬわ合皮舐めんじゃねぇっっ!!!とか本気でゾッとした。
良かった・・・・・・出発直前に衣装変えて。。。。

人も凄かったですね~ボカロスペで取るのは一年半ぶりだったのですが、いや~あまりの人の多さにビビッた。
人の壁&熱気で更にグロッキー。売り子は開始前からグロッキーwww
そんな感じだったので、一日もちませんでした。
なので三時前に撤収してました。三時というか二時だなアレwwww
ギリギリに来ていただいた方、本当にスミマセンorz

お知り合いさんがたとも会えて嬉しかったです!
差し入れとかホントありがとうございますお返しなんも無くてスミマセンもう新刊以外全部手搬入だったので余裕なかったorz
だって持っていける量だったんだもん。。。。。


そんなわけで、会場出た後は即家に帰りました。
そのまま風呂に入って寝たいと訴えたんだが『昨日の夜からろくに食べて無いでしょ!』と怒られたので、少し休んでから近所の手羽先屋で打ち上げしました。
最初食欲無かったんだが、いざ食物前にしたらがっついた。
どうやら腹へってたらしい単に汗流しすぎて麻痺してただけか(笑)
ンで帰って風呂入って軽く酒盛りして寝ました。
結局休み中毎日飲んでたよwwww


次回のボカロ参加は9/5のオンリーです。
新刊・・・・・あったらやっぱり奇跡wwwww




やはりコピー作成は無謀だったもようです。
新刊一冊だけ引っさげて参戦させていただきます!

さて明日は早起きしなきゃなので寝ます~~~~ではでは皆様明日は会場でお会いしましょう!!




とりあえず決定しているものだけでスミマセンorz
コピーはこれからなんです……出来なかったら新刊一冊だけですが、勘弁してやって下さい。。。。


【新刊】
 『裁縫師と歌謡人形』
 A5/52P/500円
内容:WEBにて不定期連載中の『裁縫師と歌謡人形』の再録&書き下ろし数本
   子供服デザイナーのマスターとカイトのほのぼの日常SS集
 
裁縫師と歌謡人形 表紙のコピー

【既刊】

『Starry sky of_ mitation』
コピー/A5/20P/100円
内容:『ぼかろ家』設定の過去話
   カイト&ミクメインの七夕のお話です。

『宵待櫻』
コピー/A5/28P/200円
内容:久々ヤクザマスター設定のシリアスマスカイ。
   題名の通り櫻がテーマ。
   あざらしの趣味全開です。
   カイトがナチュラルに着物着てます。  

『Blue bird』
オフ/A5/44P/400円
内容:オンライン未発表設定のマスカイ本です。全年齢対象


『Blue bird2』
オフ/A5/100P/1000円
内容:書き下ろしマスター×カイト
   以前発行した『Blue bird』の続編
   翼のあるボーカロイド『カイト』とそのマスターのお話。なんか長くなっちまいましたorz

『黒アゲハ』R-18
オフ/A5/44P/300円
内容:サイトにて短編連載中の『黒揚羽』ヤクザマスター×カイトのお話
    サイト・コピー再録+加筆修正&書き下ろし一本追加
    (カイトとマスターの出会い編収録)

『螺旋流華』
表紙&小説 独楽あざらし
オフ/A5/52P/400円
内容:オンライン未発表設定の突発マスカイ本。完結してます。 R-18


※『Family Combo』シリーズが1セットだけあります
※『Sirene』2冊ほど(発掘した)




コレで問題なければ無事に夏コミには新刊が置かれているかと思います。
問題がなければ・・・・・・ガタガタ
詳細は後日改めて紹介させて頂きます。
通販は夏コミ後かな?

出来れば後コピー本を発行したいなあと考えてますが、土日が使えないのでどうなるかはまだ未定。
多分前日ギリギリに情報上げると思います。
スミマセン毎回直前でorz




まだその時点なんでス申し訳ないゴメンなさいorz

そんなわけでようやく表紙が完成しました。
裁縫師と歌謡人形 表紙のコピー

色々考えてコレが出ることになりましたことよ(笑)
WEBで書いた二本と、あとは書下ろしです。
大体40~60Pくらいを予定。
うふふふふ、残り4日で完成するのかしら♪

あ、あと配置場所も更新しました。
「キ-23a 独楽座」になります。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぼかろ家, All rights reserved.
