ADMIN TITLE LIST




9/21日までに入金確認の連絡を頂きました通販に付きまして、本日付ですべて発送が完了しました。
お届けまでにもうしばらく掛かりますので、お待ち願います。
10日経過してもお手元に届かない場合は、通販受付メールに掲載されているアドレスまでご連絡下さい。


以下、拍手お礼です。
遅くなって申し訳ないorz



>> 続きを読む




夏のイベントラッシュもようやく終了し、そろそろ事務作業をしないとなぁということで、突然ですが委託販売を開始してみました。
虎の穴様に三種ほど委託をお願いしております。

・『Blue bird』A5/44P
・『Blue bird2』A5/100P
・『裁縫師と歌謡人形』A5/52P


今のところ、上記以外のものを委託していただく予定はありません。
というのも、委託するほど後は在庫が残って無いんだ。
ていうか委託頼んでから在庫がギリだったという事実が発覚したのもあったのだが、ソレはまあ良いかということゲフゲフン!
手数料等が入ってますので自宅通販に比べて若干お値段が高くなっておりますが、何かのついでにお手に取って頂けると幸いです。


さて、ボチボチ更新準備でも始めようかなぁと思ってますが、現在別ジャンルの原稿に取り掛からねばならなかったり、実は年末までに結婚式二件入ってて片方は司会やらなきゃならなかったりもう片方は身内の結婚式でしかもボマスの前日というなんとも首が絞まる感じの予定となってて正直逃げたいのですが、何とかやります。
途中挫けるかもだけど(ポソリ)




ホントに疲れた・・・・・orz 



改めまして、皆様昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
ウチにしては珍しくキワモノ?なエロ本(と呼べるほどのクオリティでは無いけど)な新刊でしたが、思っていた以上に皆様からの反応が良くて嬉しかったです。
みんな、触手好きねぇwwww
こちらは以前めるてぃんの方でコッソリと掲載していたSSをリメイクしたものです。
途中で止まってたのを昨日書きました(笑)
だって……エロって普通のもの書く以上に気力と体力使うんだモン(ポソリ)
なんせゲスト原稿書いた後だからとっくの昔に日付変更線過ぎてるわ表紙に使えそうなものは無いわどうすべ~と悩みに悩み、過去に発行見送ったものとか書くの途中で止まってたのとかを引っくり返しまして…で、最終的にコレに落ち着きました。
ハハハ、実は一夜の内に全部別作品で表紙三枚作ったんだぜwwww
そんな経緯がありつつも、なんとか発行までに漕ぎ着けて良かったです。
このネタ作ったのが一年以上まえだからとっくに発酵してそうで、正直人様に見せるの怖かったけどorz
苦情は甘んじて受けるつもりでまな板の鯉になります。ドンと鯉!
……あ、でも基本打たれ弱いのでお手柔らかにお願いします←どっちや

会場は終始まったりな感じで、ゆっくりとイベントを楽しめました。
途中徹夜と疲れで眠くてどうしようもなかったので会場内をお散歩してたら、なんとKAIKOちゃん三人組を発見したので捕獲!
夢の兄さんハーレムでも全部青(笑)をやらせていただきました~ハー幸せ♪♪
やっぱり女の子はいいよね!存在するだけで華やかになりますvvv

サークルは憧れの方ばかりが周囲にいて、実はスゲー緊張しっぱなしでした。
こんな時に人見知りスキル全力で発動しなくても良いのにっっ!!!
すみません暗いヤツがいてゴメンなさい嫌ってるとかそういうのではないんですむしろダイスキなんですただ話しかけるとか絶対無理orz
コッソリハァハァするのが精一杯でした。
いつか勇気を出したいと思います。いつか・・・・・・・無理な気がする。。。。。。


イベント後はみんなで中華街ご飯したのですが、その時点で既に意識が朦朧。
正直何食べたのかあんま覚えてないw
ビールウマーした事だけは確実に覚えてるんだけどwww
全員お疲れだったので、ご飯食べて即解散しました。
皆様一日お疲れさまでした~

次回のイベントは11月です。
なんか出るかなぁ?




過去のリサイクルに付け足して直した感じですけれどorz

そんなわけで新刊です。


『幻視空間』
コピー/B6/16P/100円 R-18
幻視空間 表紙

えー久々のR-18本です。
しかもマスカイじゃなくて『触手×KAITO』ですので、重々気を付けて下さいねwwww

ではこれから製本するよ!とう!!


あ、そうだ←戻ってきた
ついでと言ってはなんですが、お隣さんの某合同本にこっそりゲストしています(笑)
急遽決まってつい数時間前に書きました。
うん、無謀だって判ってるwww
こちらは読まなくても全然無問題なので、気になった方のみお手にとって見て下さいな♪

ではではこんどこそ~






どうも、ダメな人です。

愚行を何度も繰り返してしまう…何故だ!?




なんか当日出るかもですが、出ないかもしれません←どっちだ!
出たら凄いね。じぶんほめるよ。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぼかろ家, All rights reserved.
