ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




冬コミ~春コミくらいの間に『動物のお医者さんなマスターと僕』のコピー本&WEB再録集(書き下ろし有)を発行しようかどうしようか悩んでるのですが、皆様どうでしょう?

買ってくれる方いるかしらん(^-^;

拍手とかコメントに『買う!』『別にいらない』などのご意見いただけると嬉しい。。。。



あ、ちなみに発行する場合、『R18』にはしません。
エロシーン殆ど無かった(というか一作しかなかった)ので、今回それのみ省かせて頂きます。
スポンサーサイト




終わりませんでした。
本当にゴメンなさい。
これ以上は印刷を考えると間に合いそうにありません。

そんなわけで本日新刊はありません。
既刊のみとなっております。

宜しくお願いします。。。。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


【追記】
あまりにも悔しいので、序章のみ無料配布致します。
本編は次回参加、もしくは委託にて販売いたします。
無料配布は数に限りがございますので、お求めの方はお早めにお願いします。




身内の写真を全力で活用する妹(笑)←前日13日は兄貴の結婚式だった
ちなみに兄は私が同人活動していることを知りませんwww

幸福の葉 表紙


そんなわけでタイムリーな結婚話。
ただし結婚するのはボカロファミリーではありません、マスター同士です。
マスター同士が結婚して名実共に『兄妹』となったカイトとミクのほのぼの話……に、なる予定orz




鋭意製作中です(ああああああああ)




絶賛死にかけておりますorz

そんなわけで今週末のボカロの新刊についてですが……まだ未定!!!
スミマセン、前日身内の結婚式なんです。金曜から家に居ないんです。
帰ってから気力があれば作成する予定ですが、一体どうなるのか見当もつきません。
何が出るかも未定です。
ネタの神がどの方向に向くのかそれも当日にならねばまったくわかりません。
マスカイなのかぼかろ家なのかカイミクなのか……そんなわけですので、当日気が向いた時にでもサークルへお寄り下さい。
是非!…とはとてもじゃないが言えないブルブル。


で、今後の予定ですが、今回のボマス参加以降、1月&6月のボマスへは参加しません。
1月は日程が色々詰まっているのでとても新刊が出せそうに無いこと。
6月は別ジャンルのオンリーが重なっているためです。
おそらくボカロでのサークル参加は、来年9月のボカファン2だと思われます。
その前になんかオンリーあれば考えますが、どうだろう?
とにかくね。色々疲れたのです。
ここ三年くらいぶっ通しの全速力でやり続けたので、少し休もうと思います。
その分サイト更新が出来たらいいなぁと、希望。




ご無沙汰しております、あざらしです。
11/14のボマス新刊ですが、現時点ではかなり厳しい状況となっております。

というのも、昨夜ペットのスナネズミに腫瘍が見つかりまして、今後しばらくは介護に専念したいと思っております。
なにぶん高齢な上に腫瘍が皮膚表面にしっかりと出てしまっているため、エリザベスカラーなるものを首に取り付けられているので、自力ではご飯が殆ど食べられない状態なのです。
正直このような状態で話を練られるような精神状況ではありませんので、申し訳ありませんがなにとぞご了承願います。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぼかろ家, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。