ADMIN TITLE LIST




ということらしい←何が?

突然絵が描けなくなった。
描いたとしても、とても人様に見せられるような代物じゃなかった(いや普段もそうだがこれは更に酷い)
この場合『ぼかろ家』が出た直後で良かったとホッとするべきか、それとも日々精進が出来ねえじゃんかっ!?と嘆くべきか……とにかくかなり足掻かなければ絵が描けない期間に突入しました。
まぁいつものこといつものこと。
どうも集中して絵を描くと、そのあとパッタリと絵が描けなくなるようです私。
多分絵描き様でも無いのにお絵かきなんつー無謀なことをやらかしてるから、限界超えた身体が拒否反応起こすんだろうなと推測。
ペンタブ君はしばらくお休みになりそうです。

……とりあえずボーマス4までに復活してくれるといいのだけれど(汗)


下は拍手お礼です~反転してご覧下さい。
イヤン死神兄さん愛されてたのね♪と一人感動した!
拍手のみの方もありがとうございます~励み励みヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
・笑顔の怖い兄さん~の方
美形の笑顔は一種迫力があると信じて疑いません!
怖いけど目も逸らせないから、悠久君はあえなく陥落しちゃったんですね~(笑)
まさに最強の武器!他のシリーズの兄さんではまず出来ない芸当です。


・待ってました~!!!~の方
おまたせしちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁゴメンナサイィィィィィ!
まさか待ってくださっている方がいるとは正直思ってもいなかったので…自分が楽しいだけの自己満足小説とばかり。これからはもうちょっと更新頑張ります!
惚れた!?惚れてくれましたか!?でも柱の影から見守るだけなのですね(笑)
兄さんのアメムチは回を重ねる毎により磨きがかかっていくようです。
今後も兄さんのアメムチはどこかで発揮されるやも知れません(ニヤリ)



まさか即行で死神兄さんに対するコメントを頂けるとは思ってもいなかった。
せいぜい読んで貰えればイイなぁとしか……良かったね兄さん!アナタちゃんと愛されてたよ!
私の汚れた愛だけじゃなかったみたいだ♪*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
