ADMIN TITLE LIST




あくまでコピーですが(遠い目)

あとは中身です。
まぁ殆ど終わってるんですが、正直予告と変わりました。
何がってエロ投入部分が(笑)
スミマセン、『R18』とかほざいてましたが、どう考えても『R16?』が精一杯。
しかも疑問系なんだそりゃ状態。
ゴメンなさいゴメンなさい。
今の私にはこれぐらいのモンしか書けなかった……頭の中にはエロエロなマスカイもちゃんと入ってるんだけどな←それを出せ



あ、あと新たなマスカイ思いつきました。
題して『ヤクザなマスターとぼく』









……いや、ホントにすまんかった。


題名は嘘っこですが、マスターがヤクザなのは本当(爆笑)
ヤクザっぽいじゃないです。
本当にヤクザです。
まさに仁義なき極道の世界の人です。
懐には銃、またはドスを持ってます。
背中にはでっかい刺青を背負ってます。
舎弟もたくさん居ます。
兄貴って呼ばれてます。
組内では中の上くらいの地位の人です。
でも隠れKAITOマスター←笑うトコ
きっと昔はそんな世界に憧れてて、でもなんか事情があってそっちの世界に流れ着いちゃったんだよ。
で、ふとした切っ掛けでkAITOを知って、昔の憧れ思い出してついつい購入。
そしていつしか愛が芽生えるんだ、屈折した愛が。





――― 一体何が書きたいんだ私?




しかしこれ書いたら、まさにR18な展開だ。
シャレにならん上に誤魔化しも効かん。
でもこの設定ならボカロまんま設定でも乱闘シーンとか銃とか刀とか、正直趣味丸出しなアイテムが存分に書けるなぁと、物凄く心惹かれた。
ついでにさり気なく便乗して兄さんに着物着せるのとかも有りかなぁ……って、アホか私。



……やはり『全年齢対象』から『一部R18仕様サイト』に変えた方がイイのか、な。。。。

こんなマスカイ話、読みたいって人いますか?





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
