ADMIN TITLE LIST




それも二ヶ月連続。
一体一日に何回記事上げてんだ自分と心底思った。
KAITO兄さん・・・・・・・なんて恐ろしい子!!


そんなわけで、今日も小説二本ばっかり投下。
長編小説がちいとも進まなくて困ります。
あと一話でやっとカイト兄さんのターン!耐えるんだ自分!!
獣医マスターも追加しました。
もうちょっと長く書こうかと思ってたんですが、なにやらネタバレしそうになったので急遽ブチ切り。
いずれうpする本編で語ろうと思います。

―――当分無理かもしんないけど(ポソリ)



来月はしょっぱなから後半までちょっと更新出来なさそうなので、今のうちに少しでも書いてます。
というのも、別ジャンルの長編最終巻の〆切が待ち構えているのだよhahahahahaha。
そっちはまだラストシーン以外全然書いてないから、死ぬ気でやらないと絶対終わらない……果たしてこの頭に湯水の如く湧き続ける兄さんネタを吐き出さずに一ヶ月も居られるかどうか(ガタガタ)嗚呼心配。

もしかしたら耐え切れずに時々更新しちゃうかもしれませんが、その時は『ああ、我慢できなかったんだね…』とせせら笑ってやって下さい。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
