ADMIN TITLE LIST




なんか予想外にご高評頂いてヒャッホーと歓喜したので、また調子に乗ってヤクザマスター話『黒揚羽』の2を執筆中していたのですが。
さっき保存して無い状態で突然フリーズしやがりまして、あえなく強制終了頂戴しました。。。。


いやあああああああらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!





……幸い自動バックアップ機能が働く程度だったので何とか事なきを得ましたが、やめてくれマジで倒れるかと思たYO!

ノリに乗って書いている時は、つい保存を忘れるので恐ろしい…(ガタガタガt)
やはり保存はこまめにね!しなきゃね!!


そんなわけでヤクザマスター続編希望の皆様、もう少しばっかりお待ちを~


以下拍手お礼です。
反転してご覧下さいませ~
拍手のみの方もありがとうございます~~~~見てもらえてるんだって実感湧きます!
新たな物生み出す活力源ですよ!

・ヤクザマスター良いです!~の方
ありがとうございます!なんだか皆様に気に入られて嬉しい限りです~♪
今回ばかりは完全趣味に走った無いようだったので内心大丈夫かなぁとか思っていたんですが、素敵な取り越し苦労だったようでvv
着物兄さんはいつかやりますよ!その時は果たしてこのブログサイトがどうなっているか不明ですが(少なくとも今現在の全年齢対象では公開出来ないシロモノ)これはヤクザマスター最大の野望ですので頑張ります!
新作も現在執筆中ですのでしばしお待ち下さいませ~



イヤもうホント、こんなにも皆様に気に入ってもらえるとは思わなかった。。。
獣医マスターよりも皆様の反応顕著ですヤクザマスター(笑)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
