ADMIN TITLE LIST




最近ニコ動捕獲をしていなかったから、一体どこまでココに保管したのかわからなくなった(汗)
とりあえずわかる分だけ収納しておこう。
いつもネタばかり貼ってるので、たまには爽やかな兄さんを保管。

・・・でもこの方の作品ではこれが一番好き(笑)

青雲CMも大好き♪

本当に兄さんですか!?という歌声にドップリ

オリジナルで1位おめでとうございます!!

ヨ○様だ!青い○ン様がいた!!

ひらがな歌詞が最高に可愛くて仕方が無い。

高音KAITO兄さんといえばこの人だろう。

綺麗な歌声にうっとり……

兄さんいつの間に人間ニッ!?

この兄さん絶対生きてるよ・・・まんまだよと感動した。
職人が集うのも納得。

ココのマスターは本当にドSだなぁと納得。

KAITOの部屋にはビックリだ!!

カオスなならびになっていることに今更ながらに気付いたがまぁいいか。
穏やかな歌声兄さん。

なんだかこれ聴いてると無性に旅に出たくなります。

kotaroさん第二弾
なんだろう・・・普通にTVで歌ってる兄さんが見える、見えるよ。。。。





[オマケ]
兄さん動画じゃないけど感動したんで載せる。

上手いけど吹く!
レオP!?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
