ADMIN TITLE LIST




もう今週末なんですよね~イベント。
月日の流れが速い速い。
全然ついていけてません。

とか何とか言いながら、何とかコピーの準備も出来ました。
後は印刷して折々するだけです。
ラスト部分ですが、随分変わりました。
マスターがちょっと別人になりました(笑)
当初の予定では落ち着いた大人を目指していたんですけど、実は結構エロい即物的な人だったみたいです(爆笑)
もしかしたらカイト限定かもしれませんが。
知るのは本人のみという……←生み出しているのは貴様

お礼にも何にもならないかもしれませんが、一応お買い上げの方にはポストカードもどきみたいな物をお付けする予定です。
ただし無くなり次第終了。
そんなに買いに来る方なんざいねぇよボケとか思ってますけど、とりあえず告知。

あと5/4のスパコミでも、『ぼかろ家』のみ販売しようと思ってます。
お友達のサークルに委託(でも独楽が売り子)なので、流石にカプ本はなー別ジャンルだしということで、ファミリーもののみの販売です。
配置場所は明日にでもココで告知します。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
