ADMIN TITLE LIST




ようやく兄さんのたぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんん!!!!
・・・とか息巻いていたのですが、自分の大馬鹿野郎な行為で夢と消えましたorz

長編のみ行き帰りの電車の中で携帯ポチリ作成なんですが、今朝もうちょっとぉぉぉぉぉ!!!とか気合入れて書いてたのに、高速クリアボタン二連打なんつー有り得ないことをしでかして―――消えました。エエもう全部。今日書いた分は全て名前の如く『消去』された。



・・・・・・・・・・。


でも、これだけならまだ良かったんだ。
ショックはでかかったけど、呆然としたって文章は戻ってこないから、もう一回書き直したんだ思い出しながら。

で。



――――再び消去しちゃった★_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ダウン



そんなわけで更新無理です。
流石に二連続消去という現実には勝てなかった。。。。





そういえば部長のノートパソにはlala兄さんが居る事がこの間発覚。
クソォ……lala兄さんの生、生声(ハァハァ)
直ぐ近くにあるのに触れない生殺しが辛い。

さっさと新しいの買ってそのパソくれませんか?←期待の眼差し






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
