ADMIN TITLE LIST




皆様、本日はスペースまでお越し頂きましてありがとうございました!
おかげさまでマスカイ本は開始30分で完、売……て、ええええええええええっっっっっ!?!?!?!?

すみません、かなり予想外でした。
正直余ったらそのまま福岡に回そうとまで考えてました。
あまりにも安易に考えすぎていてゴメンナサイ。
すげえよボカロ・・・怖過ぎだよボカロ。。。。ガタガタ
桜の話で季節はずれになってしまいますが、さすがにこれではいかんと思いましたので、ボーマス4で再販致します。
通販も致します。←まぁ送料+手数料払ってまで購入する方はいないと思いますが・・・・(汗)

ボカロ家もたくさんの方に購入していただけて、感謝感謝でございます。
女性の方だけでなく、男性の方にも購入していただけて嬉しいです。
でもあんなつたない書下ろしでスミマセン。
うさ耳兄さん描いてスミマセン。
猫耳兄さん描いてスミマセン。

・・・・・・ん?うちの本って実はほのぼのというオブラートに包まれたマニア向け???

そんな感じで初っ端から予想外なことが立て続けに起こって内心ビビリまくってはいますが、最終的に兄さん大量捕獲できたので、今とっても幸せです~♪
うわ~い前回のオンリーより増えてるぞっと♪
ほっくほっくしながら拝見させていただこうと思います。
ああ嬉し過ぎるっっっ!!!!!


明日もイベントなので今日はもう寝ます。
汐○の某ホテルにお泊り―――なんだこの部屋めっちゃネタ要素満載なんですけどっっ!!!
ボルドーのベッドカバーという辺りで素晴らしい香りがプンプンです。
久々にシティホテルでヒットしました。
その様子は後日にでも語ろうと思います。
ついでに昨日のことも一緒に語ろうと思います。
遊びに行って、ボカロ家のネタを仕入れてきました(笑)


それではもう限界なのでオヤスミナサイ。。。。。。zzz




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
