ADMIN TITLE LIST




5/3イベント当日です。

やっぱり長いのでお暇な方だけどうぞ~

(注)
拙過ぎるコス写真もありますので、お嫌いな方は進まない方が身のためです。
※視覚の暴力を食らいます。
そんなこんなで当日。
なんやかんやとしていたら、いつの間にやら就寝三時半で睡眠時間は二時間ばかり。
正直フラッフラ。
やはり前日の遊び倒しがいけなかったらしい。
ヨロリラしながら出発。
特にこれといったトラブルも無く会場到着&ちろりさんと合流。
本日はちろりさんとの合同スペなので、とりあえずちろりさんを前面に押し出す形のサークル机上設置で完了!
やっふ~い。机のう~えは『レンカイ』『マスカイ』『ボカロファミリー』+αと、なんとも素晴らしいカオスっぷり
これぞボカロクオリティって感じです。

そうこうしているうちにあっちゅ~まに開場。
ねえさんとちろりさんにサークルを任せ、私は一人『兄さん狩り』へ。

『買い』じゃないです、『狩り』です。
ウフフ私は血に飢えた・・・もといKAITOに飢えたハンター
目に付く兄さんを買い漁り、果てはボカロスペース以外に配置されながらも兄さん新刊を出して下さっている方のサークルまでひたすら旅しました。
至福でした。
もう一度言います至福でした。 (大事なことなので二回ry)
粗方買い終えようやくサークルに戻る私。
もちろん戦利品を抱え……で、とある事実を突きつけられた。


『マスカイ本完売』




∠( ゚д゚)/ 「え」





わんもあぷりーず。





『マスカイ本完売』




(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




正直、べっくらこきました。
有り得ないと思いました。
どっかに隠してんじゃないかとまで思いました。

でも、事実でした。



ぼ、ボカロ恐ろしい。。。。。(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




まぁそんなビックリドッキリなことがありつつも、それからはお店番。
私に代わって今度はちろりさんがお買い物へGO!
そして……この世の幸せを一気に集めたような幸福の笑顔を浮かべて帰ってきました。

―――と、思ったら、再び買いに出てしまわれました(笑)

どうやら荷物を置きに来ただけだったらしい。
しばらくして再び帰宅。
しかし更に『画材見てくるね~』と言い置いて直ぐに行ってしまわれた。。。。


あの時の君は、まるで水を得た魚のようだったよちろりさんニヤリ


その後今度はねえさんが買い物に出掛け、ちろりさんと二人でお店番をしながらひたすらボカロ談義に花を咲かしておりました。
あ~楽しかった~~~!!!
うわい次のイベントが待ちきれな~~い!!!



イベント後は会場近くの居酒屋で中途半端な時間にご飯…と言うか、おやつの時間から酒盛り状態(笑)
昼間っから飲むビールは格別です。
しかも空腹な上に疲れきってるから初っ端からハイだし。
そんな奴らの会話に出てくるのは、ひたすら兄さんの可愛さについて&ネタ!ネタ!ネタ!
お前らドンだけKAITO兄さん好きなんだよっ!?って感じ。
でも後悔しない!!
あ~もう幸せ~♪

全員疲れきっていたのと、お店は時間制限があったので早々に解散。
ちろりさんとはそこで別れ、私とねえさんは本日のお宿でもある汐留の某ホテルへ。
ゆりかもめで完全に気を失いつつ、何とかホテルに到着。

で。


感動した!!!!!

何にって、部屋にっっ!!!!
だってこれですよコレッッ!!↓

DVC00094.jpg


……なんつーエロティックなお部屋。

でも全体的にとってもスタイリッシュでカッコ良かったです。
お風呂もちゃんと洗い場があって広かったし。
洗面台とかイチイチカッコイイんだこれが♪
しかもパソコン&プリンターまであるという設備の充実っぷりに脱帽した!
正直久々のヒットでした。
ヤバイ・・・また泊まりたいよ。。。。


部屋で少し休んで、ちょっと小腹が空いたので新橋駅近くにあるホルモン焼き専門店へ。
…で、ここでも衝撃の一コマがありました。

以前、ねえさんと二人で新橋のとあるジンギスカンのお店に行って、すごく美味しかったのでまた行こうねーって話していたんです。
ですがその店は半年後に閉店。
すごく感じのいいお店で、トイレにはファブが置いてあったり女性に優しいお店だったので、すごくガッカリしたのです。

で、だ。

問題はその店があった場所。

なんと、まったく同じ場所にホルモンの店が出来てたんだなこれがっっ!!
か~な~り~ビビりました。
普通有り得ないだろ、こんなの。
地図を辿ってて、「なんか嫌な予感がする…」とねえさんと二人で話しながら歩いていたらマジでドンピシャで、何のギャグだコレとか思った。

まぁそんな衝撃の事実はともかくとして、無事に来店。
ガッツリ食べる気は無かったので、とりあえずホルモンの8種盛りをチョイス。
珍しい部位がいっぱい揃っていたので、やっぱホルモンには酒でしょってことでサワーも一緒に注文。
美味かったです~♪
特に新たな世界を垣間見たと思ったのは『パイ』です。
部位は『乳』です。
ようは『おぱ~い』です。
独特の歯ざわりと、ちょっと甘みがあるホルモンで、すっごく美味しかった!
ギャグで頼んだのに美味くてビックリした!!
うっは~パイの虜になりそうです←キケン

ちょっとのつもりが結局ガッツリ食べて、夕食終了。
ホテルに帰る途中にあったR○SHでフェイスパック(いや気持ちよかったんだコレが)とバスボム(デカい、半端なくデカい)を購入して、ホテルに着くなりさっそくパック。
生パックなので要冷蔵=今日中に使い切らねばならん!!つ~わけで、化粧を落として顔にペタペタ。
あ~ひんやりしてて気持ちいい~♪♪
10分ほど置いて洗い流したらビックリ!
スッゲェすべすべしっとり!?
ふおおおこれぞRU○Hの本気?

―――本当ならこの時点で風呂に入って布団にダイブしたら死ぬほど気持ちよく安眠できた筈なんですが、世の中そう甘くは出来てませんでした。

その理由↓
※コレ以降は危険なモノが貼られております。お嫌いな方はUターン!










[いきなりですが『KAITO、CITYホテルでお留守番』の巻]


DVC00095.jpg

どうやら兄さん、ホテルに一人取り残されたみたいです。
※マスターはお仕事
K『マスターまだかなー』


DVC00097.jpg

どうやら飽きてきたもよう
K『マスターからお電話こないかな…。』


RRRRRRRRR…。

K『あ!マスターかもっ!!』

ガチャッ

DVC00088.jpg

どうやら違ったみたいです。
K『あう~ますたぁぁ~~飽きました~~』







・・・・・・・。


DVC00087.jpg

本気ですまんかった。




まぁこんなことしてたもんだから、結局就寝したのは三時でした。
前日とカワラネェ。。。。(溜息)


以上、朝から晩までKAITOKAITOな一日でございました!
あ~楽しかった♪







[オマケ]

DVC00096.jpg


帰宅したものの疲れ果ててだらしなく机の前で寝ちゃってるマスター(笑)
って、私服でなにやらせんだねえさん!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
