ADMIN TITLE LIST




ぼかろ家の続きをお待ちになってくださっている方々、申し訳ありません。
本当なら昨日全てうpする予定だったんですが、管理人ふがいない奴なため完成できませんでしたorz
あううううGW終わっちゃったよこどもの日過ぎちゃったよぉぉぉぉぉぉ~~~(涙)

近日中には上げる予定ですので、気長に待っていただけると助かります。
休み中、カウンターがありえんくらい回ってて正直度肝を抜かれました。
通常のうちのサイトでは有り得ないカウンター数……なんでっ!?

―――休みだからですね、ハイ。

なのに何一つ更新できなくてすみませんでした。
やりたい気持ちはあったのですが、2~5日まで予定びっしりでパソに向かってる暇すらなかった。
おかげで6日は死んでました。
やりたいことたくさんあったのに。。。。。

とにかくぼかろ家の続きをうpして、予告どおりしばらく更新ストップします。
別ジャンルの原稿やらないと……ていうか、そっち終わらせないうちにこっちの更新したら『恥ずかしい写真ばら撒いてやる』と某方に脅された。

――あの人なら絶対やる(ガタガタ)

そんな事情があるので、スミマセンが5月中は更新殆ど出来ません。
毎日来ていただいている方も居るのに、本当に申し訳なさでいっぱいです。
あうう~脱稿したら即行更新するんで!
ぼかろ家とかやーさんマスターとか獣医マスターとか長編とかネタはあるんだ山のようにっっ!!!
これらのネタが蒸発しないうちに話として形にしたいです。

あ、それからスパコミ発行のマスカイコピー『桜花舞う其ノ下で…』を通販の項目に追加しました。
ボーマス4でも持っていくつもりですが、それよりも早く御購入を希望される方はこちらからどうぞ~
あああそうだ。その前に今月の福岡のCityでも、別ジャンル参戦ではありますが用意していきます。
っていうか既に売り子のねえさんに再販分渡してあるので、当日は確実に机上にあります。
ですので福岡方面の方はそちらで御購入という手もありますよ~
配置場所はオフラインページの方でお知らせします。




続きは拍手お礼です。
拍手のみの方もありがとうございます~
見ていただけて嬉しい!!
・コミックシティで本を購入~
御購入ありがとうございました~!!
やっふ~いこんな偏狭の地まで来ていただけて感謝感激です。
ボカロファミリーとかオリジナル設定長編とかマスカイとかマスカイとか、なんか微妙にカオスなサイトでスミマセン(汗)
とりあえず兄さんの愛だけは認めて下さい(笑)
こんな場所ですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
良かったらこれからもお暇な時に覗いて下さいませ~♪




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
