ADMIN TITLE LIST




※↓本日スーパーのチラシより
080509_153738.jpg

(バタバタバタバタ)
K『ま、ますたぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!』
M『ああ?どうした?』
K『すごいです!ダッツが4割引です!!』
M『あ、ホントだ。』
K『オレ!買いに行ってきますねっっ!財布よ~しマフラーよ~し!それではっ』
M『ちょっと待て』
(むんず)
K『ぐえっ!ひどいですマスター、マフラー掴むなんて。ボーカロイドも首は急所なんですよ~?』
M『ああ悪い。でもお前、これから仕事なんだけど、』
K『ダッツを前にしたオレを止めることなど、何人たりともできません!!!じゃっ』
M『だから待てって』
(グイッ、ごきっ)
K『ま、ますた・・・っ、しまっ、くびしまっ』
(じたばた)
M『あ、悪ぃつい』
K『ついで殺す気ですかっ!?』
M『だから謝ってんだろ?でも俺の話を聞かないで行こうとするお前も悪いんだぞ?』
K『だって・・・・ダッツがっ』
(ぐしゅぐしゅ)
M『あ~もう朝から泣くなっての。第一まだスーパー始まってないし』
K『もちろん!開店と同時にダッシュ(奪取)です!!』
M『お前……マジでドンだけアイスの王子様なワケ?』



以上、広告を目にした時に脳裏を過ぎったマスターとカイトの会話でした。


あ~う~本日『アイスの日』なのに何も出来ない(涙)

そういえば今日からゴデバのアイスも値上げですね。
420円までドカンと値上げ……ミニカップのクセにこの高さは既に尋常じゃねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
兄さん本気で涙目。
ついでに私も涙目。

帰りにダッツでも買って帰るか…4割引だし。


下に後日談追加しました~(笑)
※結局カイトは、スーパー開店時間と同時に買いに行きました。

(ガタン、バタバタバタ…バタン!)
K『ますたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!』
M「お~帰ってきたか。やっぱり1000円で買えるだけ買ってきたのか(←お小遣いは1000円だったらしい)…て、何で涙ぐんでるんだお前?もしかして買えなかった・・・とか』
K「いえ!もちろんガッツリ買ってきました!1個157円で買えるダッツをオレがみすみす逃すはずありません!・・・て、そうじゃなくて!」
M『じゃあなんだ?』
K『ど・・・ドルチェが・・・・・・・、』
M『ハ?』
K『ドルチェが、割引対象外だったんですぅぅぅぅぅぅ!!!!』
M『・・・・・・・・・・・。』
K『この際だからいっぱいドルチェ買って来ようと思ったのに、『こちらの商品は割引対象外です』って……こんな機会でもないと、いっぱい食べられないからオレ、オレ・・・凄い楽しみにしてたのにっっ』
M『・・・・・・・・・。』
K『チラシにはそんなこと一言も書いてなかったのに!酷いと思いませんかマスター!』
M『……さっさとエプロンつけて仕事始めろ、アイス馬鹿』
育て方間違ったかな・・と本気で悩むマスターでした。

ちなみにこのマスターは獣医マスターです。
ヤクザマスターは金に糸目つけない上にカイトにデロデロに甘いので、常に冷凍庫にはダッツ&ドルチェが犇いてます(爆笑)あとはロック用の氷。
でもヤクザマスターのところのカイトは、好きだけどそれほどアイスに執着ありません。
執着見せるのはマスターにだけ。
何故ならちょいヤンデレ要素配合してるから(笑)


そんなわけで、買ってきましたダッツ~6個!
080509_193219.jpg

写真には5個しか載ってませんが、本当は6個です。
撮った後に一個買い物袋の中に隠れてた(笑)
抹茶とアフォガートとビターキャラメル×2とショコラと黒蜜~♪
リッチミルクはありませんでした(涙)
そして上記の通りドルチェは割引対象外でした。
カイトの反応はまんま私の心情です。
こんだけいっぱい買ったけど、今日の食後デザートは姉さんに奢って貰ったクリスピーサンドのストロベリー♪
美味かった!!!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
