ADMIN TITLE LIST




別ジャンル原稿作成中につき今月いっぱい更新停止するとか言ってるサイトに、一体どれだけの人が投票参加してくれるのかかなり疑問ではありますが、5000HITが目前なのでせっかくだからとアンケートを設置。
右側フリースペース、拍手の下に設置しました。
期間は6月中旬までです。
何個か思いつくものを適当に選択肢に入れましたが、その他で何かリクエスト(例えば別のマスター話が見たいとか)があればコメントに記入してください。

出来る限りお答えしようと思います。

ただし取り掛かれるのは6月下旬、下手すりゃ暑中見舞い期間突入じゃないのか?とか心配な面は多々ありますが、こういった企画を自ら発動するなどまずやらねぇ怠惰一直線な奴なので、今後こんな(自分の首を絞めるような)無謀企画はやらない可能性が(笑)
ってことで、皆様投票お願いします~(゚0゚)(。_。)ペコッ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
