ADMIN TITLE LIST




おはようございます。
『幕間』を何故か『陰間』と読んでしまう不届きモノです。
まるで『辛』を『幸』と読んでしまうくらい痛いな自分。

時折話題にも出している通り、私は気紛れコスプレイヤーでもあります。
気まぐれ過ぎてある意味『幻』と称されるくらい滅多にやらない奴ですが、まぁ一応。
そんな私がボカロに嵌まって成り行きでKAITO兄さんをやることになったのですが、ココで一つ問題が。
実は私、コレまで一度も美形と称されるキャラをやったことが無いッ!?ということ。
ニコ動とか他サイト様を見ても、基本兄さんのイメージって『美形キャラ』ですよね?
ズラとか衣装とか小道具とかチマチマ揃えておきながら、すんげぇ今更ですが、『私がそんなキャラやっても良いのか・・・』と、本っ当に今更過ぎて笑えないことで悩んでいたり。
へたれだとかネタ命とか、そういう面は全然OKなんですが(←それもどうよ)、コレばっかりは相当努力しなきゃ駄目なんじゃ……(だら汗)
とりあえず、手っ取り早く出来ることから……つ~ワケで、現在必死に肌のお手入れ&ダイエット+腹筋鍛え(やはり兄さんはへそチラ基本…らしい)中。

本番は6月ボーマス。
あと一ヶ月でどこまで己を高められるのか!




ボーマス4でやけに腰の低い兄さんが独楽座スペースに居たら、おそらくというか間違いなく私です。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
