ADMIN TITLE LIST




………はず。←自信が無いらしい

先週の日曜、久々に何も予定がなかったので、一日ダラダラして(というか表紙描けなくてペンタブ前にウンウンしてた)夕方に一人でふらりと川崎までお買い物してきました。
目的は靴。
やっぱもう直ぐ夏だしね~これくらいの時期になると涼しげな靴が欲しくなります。
そんなわけでテキトーに化粧して服着替えてGO。

残念ながら靴はありませんでしたが、良さ気な麻素材のショートパンツをゲットしてきました。
麻はいいよ~気持ちいいし履きやすいし柔らかい♪
で、フラフラしてたらあっという間に夕食の時間になったので、フードコートで食事。
周囲はカップルとファミリーばかりでちょっと肩身狭かったけど気にしない!
ハンバーグ食べました。
すっごい久々過ぎ……でもドリアにもちょっと惹かれた。

で、サクサク食べてプリンターのインク買うために某電気量販店へ。
いい加減モノクロレーザープリンターほしーなー(コピー本製作用)とか思いましたが、両面印刷可能なのは複合機だけしかなかった……(涙)
インクジェットの複合機あるからいらんよ。でかいし。。。

で、更にフラフラしていると、ある棚で見てはならないものを発見。
DVC00103_M.jpg

ああ!兄さんがこんなところにっ!?
しかもミクと並んで平置きっ!?!?

あ~畜生欲しいな~でもな~ココで買ったら私間違いなく原稿やらなくなるよな~

……などと一人ブツブツ悶々する女が一人。
怖いよお前。

とか何とか言ってると、今度は別のソフトも発見。
DVC00105_M.jpg

[鼻歌で作曲もボーカル録音も可能らしい]

あ~兄さんとこれさえあれば色々とやり放題だよな~……(ニヨニヨ)

と更に悶々。
いやいや今ココで買ったら間違いなく財布にも生活にも原稿にも大打撃だからっっっ!!!



結局買いませんでしたけどね。
つかこれで買ったら私その時点でM決定だろう。
今の状況でこれらを購入するほど自殺願望無いです。。。。絶対死ねる。いろんな意味で。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
