ADMIN TITLE LIST




しましたね~
独楽座は今回『KAITO中心ボカロファミリー&マスター×カイト』で取ってますので、マスカイの場所に分類されました。周囲を見渡したら、こっそりリスペクトしているサークルの方々ばっかりで、ちょっと鼻血噴きそうになりました(笑)
ヤベェ…オンリー素敵過ぎる。。。。
スペースナンバーはオフライン活動の所にペタッとしてますので、お暇な時に見て下さいませ。
当日発行予定のものはまだ未定ですが、ぼかろ家コピーと、後はマスカイで少し長めの話が書ければいいなぁと考え中。
ただし予定はあくまで未定。
二週間ちょっとでどこまで出来るのか、まさに自分との戦いです。
まずは今抱えているものを仕上げなければ(汗汗)
でも今の終わったら、アンソロジー原稿もしなきゃいけないんだよな。。。(←遠い目)



話は変わりまして。
最近めっきり更新して無いのに、此処を見て下さる方が何故か―――減ってない謎∑q|゚Д゚|pワオォ
スミマセンスミマセン!今週は全然更新できないです~~
今週はひたすら代わり映え無くて変な日常垂れ流し日記書いてるだけです~~~!
来週の火曜日以降になればきっと更新出来るはず……したい…………させろ。

[腹筋日記]
※腹筋日記とは、ボーマス4でKAITO兄さんをやるために(腹チラしても見苦しくしないよう)独楽が家でコツコツ努力している様をこっそり記録しているものです。
上腹部腹筋はほぼ完成したので(というかこれ以上やったらただのマッチョ)、内容を下腹部腹筋鍛え用に変更。
ついでに太股の筋肉も鍛えるために、更にトレーニング追加。
そしたらやり過ぎて土曜日筋肉痛になった。
・・・・・・私は一体何処に行く気なんだろう。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
