ADMIN TITLE LIST




寝る~~~~!!!とか行ってたくせに結局あんまり寝れなかった人です。
おかげで頭痛が……

以下コメントお返しです。
拍手のみの方もありがとうございます~
元気のもと!
[コメント返信]

ヤクト様
うわわっ!ホントだっ!?
教えてくださってありがとうございます。
先ほど直しました~
多分ご指摘頂けなかったら一生気付けませんでした……恥さらしも大概にしろ自分。


芦原様
はじめまして~
御購入いただきましてありがとうございました!
私はその場にいなかったのですが、売り子のねえさんから御報告を受けて『あや~』と一人原稿しながら残念がっておりましたよ(涙)
そんな中、見つけて下さってありがとうございました!
福岡のボカロサークルさん、もっと増えろ~~~(念)
これからも細々と書いていくつもりですので、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
