ADMIN TITLE LIST




宣言どおり、月曜の昼にマジスパ行ってきました!

詳細は続きから。。。



てなわけで、行ってきましたマジスパ IN 下○沢!
いや~久しぶりに行きましたシモキタ。
学生時代はよく演劇見に来ていたんですが、社会人になってからはトンと語無沙汰だったのですが……意外とまだ憶えてるもんだね。

見慣れた道筋をてくてく歩き、微妙に住宅街みたいな場所に突如デデンと構える真っ赤な建物!
ふわっ!スゲェェェなんつー周囲に合わない店構え!? ←失礼
mazisupa.jpg

ねえさんと二人でさっそく写メり、wktkしながら店内へ。
でもあまりにも色んなメニューが置かれてて、一体どうやって頼めばよいかよくわからん!!……とテンパルこと三分。いろいろ見て、ようやくどうやって頼めばよいかを把握。おk、何とかなりそうだ!
私は豚の角煮カレーにトッピングゆでたまごで、スパイスは『覚醒』をチョイス。ねえさんはシーフードでトッピング同じくゆでたまごで、スパイスはもちろん『虚空』 (嬉々)今回のマジスパツアー(でも参加者二人きり)はこれが目的だったからね♪そのために前日俺は恥を忍んで頑張ったんだ!
私はwktk、ねえさんはかなり微妙な顔で待つこと数分。

『………でかいな』
『ああ、デカい』



 そしてなんか赤い
kare-.jpg

噂どおりの一品でした『虚空』すごいぞ『虚空』
普通のカレーと並べたら、その差は一目瞭然です。


ハハハハハハハハハ(大爆笑)

手早く写メって、さっそくいただく私ら二人。
まずはご飯を付けずにスープだけで一口。
「あ、ウマ~い角煮トロトロまいう~♪…でもなんか甘い??」
初心者向けの覚醒だからか、なんか特に辛いわけでもなくかなりマイルドなお味。
せっかくだからと、ねえさんの虚空も一口いただいてみる。
あ、かなりスパイシーだけどウマ……辛っっ!!!

……辛味は後から襲ってきますた(汗)

物凄い爆発力。すげ、スプーンにちょっとなのに口の中火の車。
うん、一口でこれならずっと食べ続けると大変やね。
甘いのも辛いのも好きだけど、これは流石にご馳走様です(←アッサリ降伏)
とか悠長に思ってると、なんか目の前のねえさんがとっても微妙な顔。

「どしたの?」
「……暑い」

―――どうやらカプサイシン効果がさっそく出てきてるもよう。
辛いのとっても好きなねえさんが、辛いの食べてるのに微妙な顔してるって初めて見ました。
すごいぞマジスパ『虚空』の威力(笑)

「でもパクチー入ってないからまだマシかも。多分入ってたらアウト」

そうですか、私は入っていようがいまいがこの時点で既にアウト!コールド負け!!です。
笑顔もなく無言で食べるねえさんに比べ、私はとっても美味そうに、しかも『辛味が足りない』とばかりに備え付けのスパイスやらカレー粉を投下。更にはねえさんの『虚空』スープまでちょっと拝借して辛味を足す私。しまいに「私ので辛味を調整するんじゃない!」と怒られました。
えへ♪美味しかったですよ~ご飯おかわりしちゃうくらいには←食べ過ぎ

さっさと食べ終えてしまった(しかもライスは二杯)私に比べ、通常の半分のスピードで黙々と食べるねえさんは、なんだかとっても耐久レースに挑戦するアスリートのようでした(笑)
うん、なにせ食べ終えた瞬間何かをやり遂げたような、開放されたような笑顔でしたから(大笑)

tabeta.jpg
無事完食~店員さんに「綺麗に食べていただいてありがとうございます」とか言われた。

昼食を無事(若干一名は不明だが)に食べ終え、某KAITOサイト様情報でCMよりも先にトリプルフェアー情報をゲットしたので、またまたwktkしながら31へ。
やっふ~デザートー♪♪
トリプル食べるの久々です。なんかいつもタイミング悪くて食べ逃していたもので(涙)
今回はキャラメルチョコレートクランチとストロベリーチーズケーキとダブルチョコレートチーズケーキ!
たくさん食べてきた後なのでデカいワッフルコーンを拒否したら、お店の人に「落とされた場合保証しません」と何故か何度も何度も釘を刺されました。でも『落とす前に食べきるんで全然大丈夫!!』と返した私。
まぁなんで何度も訊かれたのかは、その後直ぐに判明したのですが。
aisu.jpg

「そうか……アンタの盛りが下手だからか。。。。(超納得)」

こんないびつなトリプル初めて見ました。これじゃ悠長に食べてたら落とすわ、ウン。
ねえさんも私に倣って(つられて?)トリプル(こっちはあっさりワッフルコーンにしてた)頼んだらしいのですが、あんまり甘いの得意じゃないねえさんは、「ある意味こっちの方が苦痛だ」とかほざいてました。
馬鹿ですねー。

その後、渋谷に戻って某有名なワッフルの店で一人ワッフルを買い求めていたのは私です。
お前食い過ぎ。


以上、マジスパれぽでした~
皆様お付き合いくださいましてありがとうございました♪




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
