ADMIN TITLE LIST




柴○コウニューシングルのポスター衣装をヤクザマスターんトコのカイトに着せたくて仕方が無い人です(笑)
出だし一発目から何言ってんだ私。
いやでも毎朝駅でアレ見る度に『着せたいなー』とか思ってしまっ…いや本当にスミマセンいっぺん豆腐の角に頭ぶつけてきます。

普通のカイトにはあんま思わないのに、なんであそこのカイトにはそういうのばっかりさせたがるんだろう。
どうやら知らないうちに、完全にウチの色気担当と化しているようですヤクザマスターんトコのカイト。
アンケでも『しどけないカイト』とか言われたしな(笑)
書いてる奴にも一発目から『情婦みたい』とか言われてるしな(笑×2)
あ、そんなコト言ってたらなんか本気で書きたくなってきた。




――― いっそボーマスのマスカイ新刊はヤクザマスターで行くか。しかもエロで。


あ、ちなみにボーマス原稿はまだ何も書いてません。
ぼかろ家もマスカイも。
これからこれから。



……終わるのか?








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
