ADMIN TITLE LIST




帰りにスーパーよって肉買います←だから?


昨日はスイートハニーちろりさん(勝手に嫁呼ばわりゴメン)宅に遊びに行きました。
飯持って。
あ、いや間違い。
正確には「おかず」持って(笑)
あと実家から送られてきたメロン。
こんなに食えるかバカヤロウだったのでおすそ分け。
賞味期限ギリギリ(到着したら既に熟れ熟れだったため)なので他の人にも送れやしねぇし。
電車で30分くらいだから近い近い。
広くて綺麗なお家に指銜えてました。いーなー
それからやっぱりペンタブでけぇ!?
液晶画面が私の家のテレビと変わりません。
あまりにもでかすぎて『ここは何処のデザイン会社?』とか素で思った。
スゲェ…いろんな意味でスゲェよ。

帰り際にお土産…おすそ分けをおすそ分けしてもらった☆
わ~いお野菜!
機会があったらまた遊びに行きたいです。
またおかず持ってくから宜しくね♪

……でも互いに暇無いか(汗)←お互いに似たようなイベント参加率




別ジャンルで別日取りではありますが、夏コミ受かったようです。
余裕があればボカロも新刊出したいなぁ。
せめてコピーだけでも。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
