ADMIN TITLE LIST




昨夜調子こいて遅くまで起きてたもんだから、現在絶賛昏倒寸前です。
ウウウうう眠い・・・ダルイ・・・肩凝った(←これはいつものこと)

ちまちまマスカイ原稿書いてます。
でもこの進み具合だと、下手したらボーマスぼかろ家コピー出ないンじゃないんだろうかと少々焦っております。
ああああ、そういやぼかろ家って一体どれくらい需要があるんだろう??
マスカイよりは需要があるだろうなーってのはわかるのですが。
正直数が読めなくて困ってます。
出たら買うぜー!!!って方が居たらポチリと拍手などで教えてくれると嬉しいな~っ♪……と、何気にここで誘い受けをしてみる。。。。



・・・・・・・・・・・・。



スミマセンスミマセン!退かないで下さい!!


え~と、何部刷ればいいのかわからないって言うのは本当です。
ボカロ読めないぜボカロ……




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
