ADMIN TITLE LIST




どうにも我慢できなくてヤクザマスター書いちゃってる人です。
久々に書くとこの二人楽しいです。エロくさくて(笑)
きっと一週間後には泣き見てるんだぜ。

なんかもう倒れそうだったから明日は仕事お休みにしてみた。
人間睡眠て大事ですよね。
でも欲望に負けてこのところ毎日寝不足なんだ。
ちくしょう!楽しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!



理由はそのうち白状します。
〆切間近なのに何やってんだか自分。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
