ADMIN TITLE LIST




アレだけ我慢していたのに結局辛抱たまらなくなって兄さんに迎えた大馬鹿野郎ですコンニチハ。
エエもうねえさんに罵倒されました(笑顔で
脅されまくりました(笑顔で
ガクブルでしたが後悔しない!!

ちなみに密林で952~4番目くらいの購入者です。
しかもお急ぎ便・・・・・・ドンだけ。
手にしたときは小躍りしました。一人で←危ない



そんなわけでさっそくご依頼が来たので、今日は帰ったら兄さんにいっぱい「おしゃべりするお~↑」をしてもらいます。
なんか不吉な一言をいただいたので、それだけでも即行作るッッ!!

あ、いや・・・原稿も、します、よ?うん。

昨日はお休みだったので、かねてからの野望だったとある歌を兄さんに歌わせてました。
ようやく打ち込み画終了、これから彩り(細かな調整)をしていく予定です、が……完成は、と、当分無理だろうな(●´・△・`)はぁ~
せっかくなので「PVもどきも作りたい!」とかタワケ者な事まで考えておりますので、ニコ動デビューは秋になりそうです。
あう、ごめん兄さんせっかく嫁に迎えたのに(ノД`)・゜・。

「だ~いじょ~ぶですよ~マスタ~。オレはマスターに歌わせてもらえるだけで幸せです♪」

ああ!なんか幻聴が聴こえるッッ!!


………さて、原稿やろ。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
