ADMIN TITLE LIST




そして旅館で自○志願者と間違われて説得みたいな接待受けたらきっと楽しい←マテ

てなワケで絶賛現実逃避中です。







うそです。

ちゃんと進めてます。


元々シリアス要素無しのつもりで書いていたら、本当にまったくシリアス要素が無くて笑った。
何だこれ、これじゃあ長い話なんて無理だよねぇ?
多分50ページあるかないかのペラ本です。
でも愛だけはギュギュッと詰めてる。つもり。
とにかく突発ですから、もう勢いでしか書いてない。

あと、ねえさんに『元々兄さん(癒し)最強なのに翼まで生えてたら無敵じゃね?』とか言われた。
確かに。


ちなみに首はまだ治ってません。
だいぶ痛みは退いてますが、まだまだ首を傾げるの辛い。
安静第一ということで、この二日間しっかり寝てます。
おかげで未だに表紙が出来てない。
キケン。
とっても危険。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
