ADMIN TITLE LIST




病んでる場合じゃないんだが(汗)

えーと突然のことに本人もちょっと思考が追いついてないのですが、トラブル発生です。
同人じゃなくてプライベートの方で、多大な打撃を食らうくらい衝撃的な事実が発覚。
というわけですので、マジでボーマス新刊危うくなってきました。
出なかったらゴメンなさい。
でもね、ちょっと今回のは突然すぎてすぐに立ち直れないハァ━(-д-;)━ァ...
何も締切直前にこんなことにならなくてもいいじゃないか。
せめて締切後に発覚すればよいものを。。。。。。ああムカつく。


というわけなのでスミマセン、しばらく更新とかオフライン情報とか、滞りがちになるかもです。
遅くても来週半ばまでにはボーマス詳細をお伝えいたしますので、それまでお待ち下さいませ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
