ADMIN TITLE LIST




ということで。


終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(絶叫歓喜)


今回は本当にダメかと思ったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。



そんなわけでボーマスの新刊はマスカイ本です。
詳しくは続きから。

あ、あとですね。
勿体無いので「Blue bird」を出す前に書いていた獣医マスターの短編も、当日限定コピーとして一緒に発行することにしました。
どれくらい持っていけば良いのかわからないので、若干少なめで…季節物なので残ると怖いんだよぉぉぉぉぉ(号泣)
その詳細も続きからどうぞ。
ちなみに中身刷ってます。
表紙はこれから作成予定(笑)
いやだってついさっき思いついたんだもんよ。。。。


さて次は……アンソロ原稿か。。。。。ゴールはまだ遠い。
2008.06.29発行
『Blue bird』
表紙&小説 独楽あざらし
オフ・A5・44P
価格:400円
内容:オンライン未発表設定のマスカイ本です。全年齢対象
※表紙画像をクリックするとサンプルが見れます
blue bird表紙


2008.06.29発行
『Rainy Days』全年齢対象
表紙&小説 独楽あざらし
コピー・B6・16P
価格:100円
内容:オンライン連載中『どーぶつのお医者さんなマスターと僕』の季節モノ短編集です。
お題は本誌題名の通り『雨』がテーマとなっております。全体的にほのぼのを目指しましたよ。

※表紙はこれから作成予定







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
