ADMIN TITLE LIST




ということで、ボーマス4終了~
当サークルにお越しいただきましてありがとうございました!
エプロン付けた腰の低いカイトが居たりして本当にスミマセンでしたorz
いえない…小道具全般全て忘れていったなんて(インカム・アイス・その他もろもろ)
【私信】写真は一枚も撮ってません

新刊お手にとっていただけて嬉しかったです。
かなりシンプルな表紙なので、マスカイとわかっていただけ無いんじゃないかとはらはらしたんですが(笑)何とか大丈夫だったもよう。しかも値札すら作ってなくて手書きでペレ~と値段だけ書いて貼っておいたら、あまりにもシンプル過ぎる値札を見るに見かねた水月さんが『NEW』シール貼ってくれました。ありがとう水月さん!
今回の新刊は物凄く突発で書いた挙句に死線彷徨ってたので正直ラスト辺り何を書いたのかうろ覚えでこれから読み返すのがとっても恐怖なのですが(滝汗)書こうと思えば続編も書けそうなラストだってのは覚えているので、皆様から何らかの反応が頂けたら考えようかなぁとか姑息なこと考えてます。
いや、だって……ねぇ?
今回はコピー本も普通に最後まで持ち堪えてくれたので良かった♪
でも余ったのどうしよう……通販に載せるほどのものでもないような(悩)
かといって今後のイベントって―――グッコミっ!?
いやいやいやいや8月後半に6月の小話を売るのってどうよ?


―――ちょっと考えます。


本当はペーパーとか作ろうと思ってちまちま小話とかも途中まで用意していたのですが、うっかり前日にちろりさんと飲みに行ったりその前に所用で実家帰ったりバタバタしていたので、結局作れませんでした(ガクリ)
勿体無いので完成させてそのうちサイトにでも載せます。
ちなみにぼかろ家でした。


次回ボカロでの参加はグッコミです。
ちろりさんと合同で取ってます。
なんか新刊出せればいいなぁ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
