ADMIN TITLE LIST




なんかもう…本当にアンソロ主催の方には土下座して謝りたい衝動に駆られました。
本当にスミマセンごめんなさい。
あんまり気が付いてませんでしたが、実はとっても切羽詰ってて余裕がなかったようです。
アンソロの締切が延びていたことに、今さっき気付きました。
同時に、予定ページ数を報告していないことにも気付きました。
慌ててお詫び&ご報告メールを送った不届きモノは私です。


それにしても―――――締め切り延びてよかった(心底)

正直、倒れるかと思っていたので。
せっかく明日は休みを取ったので、諸々の書類関係を始末しようと思ってます。
あと、通販もやります←溜まってきてしまった






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
