ADMIN TITLE LIST




今日は突然予定がなくなったので、色々と事務作業をこなしました。
そんなわけで。

本日20時までに振込完了メールをしていただいた方のみ、明日メール便にて発送致します。
振込完了メールをいただけませんと発送が出来ませんので、お手数ですが宜しくお願い致します。



アンケートを撤去させていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました~

予想通りぼかろ家がダントツでした(笑)
お待たせしていて本当に申し訳ない……あれはテンションが上がっている時じゃないとかけない話なので、今の心理状況だとちょっと無理(涙)
なるべく早く回復するよう頑張ります。
とりあえずプライベートが落ち着けば勝手に心も落ち着くはず!

予想外だったのは、シャレで入れてみた『ぼかろ家(漫画)』が意外に投票いただいていたこと。
私が絵を描くとなるととんでもなく遅いので、いつになるかわかりませんぜ皆さん(ニヤリ)

面白かったのは、設置始め獣医マスターよりもヤクザマスターの方がさり気に人気があったことかしらd(´▽`)b
後ほど獣医マスターが巻き返し、結果的に大差が付いてましたけど、あれは面白かったww
ヤクザマスターもまだ書きたい内容わんさかあるので、余裕が出来たら書きたいなぁ。
あ、獣医マスターの本編も書きますよ~

予想通りというかなんというか、相変わらずソラノオトは少なかったですね(涙)
いっそマスカイみたいな感じにしてしまおうかとちょっと思案中です。
そっちの方がむしろ話の流れ的にいいんだろうかとか色々色々…etc
もしかしたら一回練り直しするために全撤去するかもです。

そんな感じでアンケート本当にありがとうございました。
まだまだぼかろ家を楽しみにしていてくださってる方々が居る事が再確認できて嬉しかった!
更新めっさ少なくなってて申し訳無いです。
ううう、夏コミ原稿が終わればちょっとは楽に…いやいやインテ?それともグッコミ??
イベントたくさんあるのは嬉しいけれど、ちょっと身体が持ちませんorzハアハア
萌えはたくさんあるのに、時間が足りないよ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
