ADMIN TITLE LIST




諸事情により、現在今更ながら論文めいた物を作成中。
まさかこの年になってこんな物を書く羽目になるとはちょっと予想外。
えーなんでこんなん書かなきゃなんないのーと思いつつ、書かなきゃ先に進まないので仕方なくポチポチ。
つまらん。
心底つまらん。
小説が書きたい。
ぼかろ家書きたい。
マスカイ書きたい。
長編も手直ししたい。
ああ、そういや明日七夕じゃん!
くっそ~こんなおいしいイベントがあるのに書く暇が無いなんてっっ!!

そんな感じでぶつくさ言いながらやってます。
締め切りは明日の朝。
朝一速達で出さなきゃいけないので、頑張るぞー






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぼかろ家, All rights reserved.
